D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

ストライクウィッチーズ好きなんだよ<許してくださいヨ

ご訪問いただきありがとうございます

(たっつぁん)(アニメ・コミック)昨日更新しました よろしくお願いします

やっと手が動きました そしてSW 何台作った? ↓に集めてみました
2014 07 12_5992_R
~「カプチなアイツ」より~
「相変わらずワイルドだね」とのコメント<夜は魔物が暴れるゼェ~・・・嵐
SWは「オカズ」ないからデカいの貼ってゴマかすしかねぇんだよっ!でゴザーマス

やっぱ「サーニャ」多いね「だってネタ豊富」 サーニャはエイラの冬将軍~♪ 
無題55884555
「エイラ」「ミーナ」「バルクホルン」はキッツいな~「cause of headaches」ダヨ
「リーネ」はイイ子 チャチャっといただくヨ



「IM@S」放棄で「ラブライブ」突入!?・・・しゃーなしだ?





くだらねえ休日 哀れな連中よう

俺は太陽の休日なんかいらねえいや
俺は新ベルゼン(ナチの収容所が有ったとこ)にいきてえいや
俺は何か歴史に会いてえんいや
だってよ俺は合理的経済ってもんを満喫してるにゃ
ほれ、俺には訳(わけ)があった あ訳があった
え訳があった は まだ待ってるんだよ
な俺には理由があった は訳があった
待つわけが有った ベルリンの壁を


関連記事
  1. 2014/07/12(土) 10:46:56|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第3新東京市に行ってきました(エヴァンゲリオンはでません) | ホーム | 80年代バブルの影響?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/273-f85d269c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (342)
【 たっつぁん 】 (83)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR