D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

その支配からの「卒乳」

ご訪問頂きありがとうございます

(たっつぁん)がいかに卒乳したか覚えているうちに記します

第一回:2013/3/24 2歳の誕生日

1か月前ごろから「お誕生日が来たら卒業しようね」とお話ししてきました
そしてお誕生日会で「今日からお兄ちゃんだから飲まないで寝るんだよねー」とかジャブ
お風呂に入ってお布団へ   ・・・何もなかったかのように「飲む~」
「お返事するけど出来ない事」なんですね いいぜいいぜー

すんなり「卒乳」するとは思ってなかったし「断乳」も考えてませんでした
*夏ごろから妻いわく「出てないよ」とのことでした


第二回:2014/1/1 お正月に決行

12月に入ってから「今月で終わりだねー」など事前工作
12/31「飲む~」が来たようですが「おしまいだよ~」みたいな感じで寝かしつけました
翌日からは何も言わずに寝るようになりました(かんたんには寝てくれませんが)

*小学校に入るまで飲んでた従兄がいます


先週末 妻の実家へ
2014 07 07_5974555_R
甘えるのが上手です 若いっていいネ!
児童センターでもナチュラルにハグしてます(お友達のママもそのしぐさにキュンキュン)


*思い出しましたが(たっつぁん)は「後追い」がありませんでした 
「追ってきてよ」ってくらいで「後追い」する赤ちゃんがかわいかった(大変ですけどね)


↓(たっつぁん)「っきパソコンだね~」(俺)「スパコン(京)ダヨ世界4位ダゼ」(ぉ?
15593782905960160383445587.jpg




ハートに咲いたコスモスが 枯れないように水をやろう
青空の下でゆれていてスゴクきれいさ
ブリッジでとったスライドは 君が生きてるって証拠さ
あたたかい日だまりの中で一緒に 手をたたこう。


関連記事
  1. 2014/07/09(水) 18:17:33|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「HAL東京」非公式ファンクラブ・・・そして痛車再開 | ホーム | クルマにおける「絶対領域」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/269-3c3c0004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (342)
【 たっつぁん 】 (82)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR