D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

10年前に焼いたCD

子供の相手をしながらパソコンにCDをリッピングしようと思い

棚の奥にあるCDとか出してたら出てきました

その当時を知るベストCDが

Joan Elizabeth Osborne・Sheryl "Suzanne" Crow・RY COODERとか入っていました

ずいぶんブルーズィですね ロックなら幅広いジャンルを聴きます

小学生のころに The Blues Brothersを見ちゃった影響は強いのかな

The Blues Brothersはいまだに一番の映画です

よく流してるのは 基本 BJC・Mods・ラモンズで 

間に バンプ・GOGO!7188・アニソン(ぇ!)・THE ROOSTERS(大江さん)・スライダーズ

あとは 特徴的なリフを奏でるギタリスト(Angus Youngみたいな)

ベースがカッコイイバンド・ドラムが歌うバンドがいいですね(小僧の頃はGuitarでしたが)

カスタムトミカ作業中はノッテくるとヘヴィメタとか 

ENDLESSに再生してくれるステレオがほしいです

息子はゴリ押し?的ですが ブルーハーツを流すとラブレターとか口ずさんでいます

ブルーハーツは好きだったんですが2年くらい前にはじめてCD借りました

流行りものにアンチなんです


ずっと探してたVillage Peopleのベストがでてきました

3年くらい探してました 探し物が見つかると それだけで なんでも許せる日になりますね
関連記事
  1. 2013/07/17(水) 23:45:17|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<音楽でいうマッシュアップ的な? | ホーム | 第5世代パンク?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/26-2cb20aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (352)
【 たっつぁん 】 (88)
【 雑記 】 (120)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (72)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (29)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR