D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「たっつぁん」ってどんな子?<ナイスガイです(英語圏的な

ご訪問ありがとうございます お手柔らかにお願いします

「たっつぁん」のスペック?&ヒストリー紹介

*父42歳・母44歳 それなりに苦労して授かりました
*2700gくらいで生まれました(限界までお腹に残ってもらいました)
*一人っ子 2011年3月24日生まれ 牡羊座 AB型
*父親:B型 重度のオタク 母親:A型 まっとうな人
*義兄:女の子2人 弟:女の子2人 両家の祖父・祖母は結構よろこんだ
*耳の縁が丸まって産まれました 毎日ガーゼを使って矯正してクールな耳に(b
*カウプ指数ギリギリな成長 現在も成長曲線下方ホボギリギリ しかしとても元気!
*首すわり・寝返り・ハイハイ・つかまり立ち・あんよ 「あんよ」平均より半年近く遅れ
*2014現在 保育園3回生 いまだに幼児クラスのお友達が大きい場合あり
*「あんよ」できるようになったのは1歳6か月 運動会直前 もちろん仏血義理クラスで最後
*おしゃべりは早い方で上手 最近では順序立てて説明したり答えたりできます 
*「えぇかっこしぃ」?なのか正義感が強め 児童センターなどでも率先してお片付け
*愛想というか仕草が「カワイイ」と言われます ご近所に「ファン」多数 甘親発言ソーリー 
*ちょっとブッ飛んだ思考あり(第三者サマにも確認済み)

こんな感じですかね「はじめまして」にも書いたとおり×××なんで。。。
なんか思い出したらコソッと付け足しときます


本日の出来事 -児童センターにて-
年下のお友達がいたんでカッコよく言いました
「一人で(トイレ)行けるから着いてこないでっ!」いえいえデキないから・・・


Hey Ho, Let's Go
PIC0001D1_201407012032421a5.jpg


「「ヘイ・ホー、レッツ・ゴー」は革命を知らせるときの声、
パンクスたちにとって行動を起こすための武装命令なんだ」



関連記事
  1. 2014/07/01(火) 20:42:05|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アベノミクス効果? | ホーム | 「鬼灯の冷徹」「おじゃる丸」でおなじみの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/258-1e6caedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR