D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「ラムちゃん」を救え?!

ご訪問ありがとうございます タイトルはスルーが暗黙なブログです

「しょこたん」って「にわか」「ソロ活動」など上手い事いいますね
テレビの中の方なんで「中の人」がどんなかは知らないけど


数年前に運悪くマウスを認識しなくなったノートPC 
知識がないんで「PCショップ」でデータだけ吸い出してもうらおうと思いながら放置
しかし このブログを始めるきっかけにもなった先代PCのクラッシュで分かったこと
「データ抽出」は高額であると

「データ保護」の大事さを学んだんで先月「外付けHDD」を購入しました
「外付けHDD」をいろいろ調べてたんで後日「こんなのがあるぜ」なオススメがでてきました
あーなるほど・・・ポチリ
2014 06 30_5944_R
中身はこんな感じ(10年近く前のノートPCなのに最初「SATA」用を買ったのは秘密だ)
100000001001174625_10203.jpg
レビュー?ないよ 
なるようにしかならない構造だと思います?
しいて言えば付属のドライバーは「ありがたい」けど迷惑(小さな親切・大きなお世話的な?)
決してとまでは言わないけど使ってはならない逸品
XP機→WIN8機で問題なくデータ吸出しできました(あたり前なの・・・カナ?)



1か月近く待ってやっとレンタルできました
Urusei_Yatsura_Mv21_Beautiful_Dreamer_R.jpg
「この画像じゃ何視たかわかんねぇよ!お前が何視たとかどーでもいいけどなッ!」

これもレビューとか今さらですよね(劇場公開とVHS版が同日発売だったのは知らなかった)
もし もしも 視たことがない方が偶然この記事を読んだんでしたら・・・
・・・調べてください・・・きっとあなたのアニメライフが昇華します(ハズ


*日本選手に続いて韓国選手が帰国しましたね「サッカー観ない人間が言うなよ!」だけど
お国柄ですね 「飴」と「鞭」 なんですかね? どちらもホドホドに・・・って思います




トレーラーハウス100階から落とすなんてヒドイことさ



関連記事
  1. 2014/06/30(月) 18:28:43|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「鬼灯の冷徹」「おじゃる丸」でおなじみの | ホーム | 先の事を考えるのとか全力拒否なんですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/255-bb3cb745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (345)
【 たっつぁん 】 (85)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR