D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

きれい事って言われるかもしれないけど

ご訪問いただきありがとうございます

今回の記事は「暗い」内容です 
翌日もしくは今夜には次の記事がTOPにくると思うんで何卒よろしくお願いします

「新型出生前診断」が開始されて1年間のデータが発表されていました
ぶっちゃけると「息子」も妻が44歳での出産で「ハイリスク」でした
「ハイリスク」な妊婦さんしか病棟にはいない「大病院」その中でも妻は「問題児」でした

「新型出生前診断」の詳しい記事は調べてください
「転載」とか「俺の書き方」だと捉え方が変わっちゃうかもしれないんで
「7740人中142人(1.8%)」に異常があり 113人が羊水検査で確定
97%に当たる110人が人工妊娠中絶を選んだそうです

うちもね聞かれたんです 
当時はまだ「羊水検査」しかなかったんですけど(羊水検査は流産リスクあり)
妻は俺に「どうしようか・・・?」と聞きました
俺は反射的に言いました なにも考えずに出た言葉です
「産まれてくる子供は俺たちの子供なんだから関係ないよ」と

結果的に元気な子が産まれてスクスク育ってるから書けてるのかもしれません

検査を受けた妊婦さんの平均38.3歳 検査を受けた理由は95%が高齢妊娠だから


タレントさんで「種なし」「59歳で双子」男はけっこうなんとかなります
女性にとって「卵子の劣化」というのはどうにもならない問題だそうです

「35歳で結婚 40歳で出産」が理想って記事がちょっと前にありました
もちろん「35歳で結婚 40歳で出産」を推奨する記事ではないです
うーんとなんでしょうかね 出産しても社会復帰しやすくとか保育園増やすとか
いろいろ大切だけど もっと根底にある何かを意識的に変えるのが必要?



関連記事
  1. 2014/06/28(土) 17:28:05|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オイタが過ぎるサニー乗り×2 | ホーム | GE8のアルミ注文しよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/252-c28b3855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (342)
【 たっつぁん 】 (83)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR