D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

TEAC S-300NEO 育成日記 その2

この記事は料理作ると鍋爆発させちゃうドジッ娘が書いてます
まぁ あれですよ こんなもんで精一杯ってとこです
痛い言葉はスルーで 書いた本人がそのうち後悔するでしょう

それではアンプセッティングです
BASS±0 TREBLE+0 SW+5 
それに6/3の記事での画像のようにスタンドを追加

スタンドの追加での効果は音が「明るく」なった印象です
下の方で「モソモソ」鳴ってたのが高い位置になったんで「ノビノビ」したのかな?
音の奥行が感じられた

そんで「バイワイヤリング接続」
6/17に予告した翌日 子供が寝た後にコソッと接続
2本の「ぶっとい」のを「ひとつの穴」にねじ込みました ひぎぃ?
ケーブルは同じものがまだあったんで「こんなんでかわんのかよ?」的に使用

じゃあ「アイツ」を準備して。
上坂 すみれ「七つの海よりキミの海」 たぶん手持ちのCDで一番汚い鳴りの高音です
おっ!おっ!(notぜかまし はみ出しモノがでませんGJ!ちゃんと環境作れば聴こえるんですね

次は「ウネリ感」
スタンド追加で「オラオラオラオラァ!!」と音が増えてバイワイヤでさらに「オラオラオラオラァ!!」
ゆったりルーズにダラダラとイイ感じです かわるんですね面白いなぁ

結果的なお話し
「買ってよかった」2.5万円だったけど現在3万円ほどの売値になってて「小さな幸せ」を感じた
好みの音が出てくれるし音質もよし「さすがは高評価」なだけはありました

「TEAC S-300NEO」のせいではないだろう話
*「小さい」いいことなんですけど存在感が薄くなっちゃう 部屋がひろく使えていいんですけどね
*「音圧」が小さい?これはアンプのせいかも「SONY TA-F333ES」がハイパワーだったのかも



誰?ほら 学校の帰り道で「ペニスケース男性用民族衣装」買っちゃう「お嬢様」
img_620736_23966534_3_R.jpg
「ウミショー」「さんかれあ」どちらも「変態」の描写が上手かったですよね
「さんかれあ」が次巻で完結しちゃうんですって 続きが視たいなぁ。。。
「終わるんじゃ商売にならねーよアニメ化なんて誰得よ?」だよね  

61歳 ライブイベントにも行くそうです。。。いろいろ複雑なキブンです
34ead568-s.jpg

Coming Soon
キリスト教に伝わる摩訶不思議な「一子相伝」の「治療法」



関連記事
  1. 2014/06/25(水) 18:42:33|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GE8のアルミ注文しよ | ホーム | 『とある夏の超「サマーウォーズ」』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/250-3055031c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (345)
【 たっつぁん 】 (85)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR