D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

第三種接近遭遇!?

ご訪問いただきありがとうございます

昨晩はやや興奮気味に布団にはいりました
そして とんでもなく大事な思い出がよみがえりました

「プリ・プリ」に遭ったことあるんすよ 遭った?観たじゃなくて? 
「うん会ったことある」 ああ誰か一人をみかけたのね? いいえ5人全員です

まぁ聞いてください
香ちゃんの生家がね隣街なんですよ たまに記事に書く「糞マダ電気」のある街
んで高校の時の友人が住んでて「奥居家」のすぐそばだったんですよね
改名して1stシングル出した頃だったと思います

「〇〇ん家の近くにプリ・プリの奥居ん家があんだぜ」
「よく5人で歩いてるってさ」
「ふ~ん」プリ・プリの名前は知ってたけど興味なかった 
だって俺メタラーだったし「プリ・プリ」当初はアイドル路線だったし(嫌だったらしいですね

ほどなく友人の家に遊びに行ったら深夜近くに 「バッタリ」
住宅地の路地です「あ!あそこ」ではなく「肩が当たる距離」で
話に聞いてた通り5人そろって仲良く出かけて行きました
そんとき 俺は「2度目」の「高2」をやっと勤め上げ3年生
「プリ・プリ」のメンバーは20歳前後 
こっちは18歳のヤロー共お互いちょっと意識してたかもね

なんか今んなってこんな事思い出すなんて おもしろいな

今日も観ました 映像特典のドキュメンタリーも
再結成とか復活とか「ガッカリ」が多いんで好きじゃないんですが
でも「強い意志」を持った再結成は「現役当時」を超える演奏ができるんですね
アラフィフもあなどれないね ハゲみになりました

息子がもうちょっと大きくなっていっしょに「再結成ライブ」を観たとき
「あったことあるぜ(一方的にだけどな)」と言ってやろうと思って記しました



スミマセンが「ウルフルズ」は歳を重ねた良さを感じなかった 
なんだろう?楽しそうに見えなかった
あくまで個人的な事です 無理して昔っぽくやろうとしてるみたいな?



関連記事
  1. 2014/06/08(日) 00:05:21|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分の事だけ祈ってた | ホーム | いいことあったからアンコール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/237-30f829e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (345)
【 たっつぁん 】 (85)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR