D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

ヒット作の狭間

クローゼットの整理が順調に進んでいて ほんの気まぐれで出してみました
「ひばりくん」もありますよ 出しませんが何か?
あえてマイナーなこの2作品 Wikipediaがあるんでドマイナーではないですね
222
内容?興味あるですか!
うーん当時を知る人には面白く 知らない人にはゴミクズ?
2223
「ショー三部作」はクローゼットの奥に見えました「THIS IS ROCK!!」「エイジ」もあった

でもね一番読み返したいのは「パイレーツ」なんですよ
「パイレーツ」はいつ手元からなくなったのか不明なんです小学生でしたからね
文庫版が発売されたときに飛びつきました 捨てました
メチャクチャな編集だったんですよねー 大事な話が飛んでた
現在「完全版」というのがでてるけど1,863円 どーしてもってなったら買ってみようかな


「ひばりくん」の表紙はバツグンですよね 今見てもセンスよくカッコイイな
「衹堂 鞠也」はあやまれ!?(ナニヲ  小林ゆう画伯は赦す!?(ぇ

「ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション」の表紙見てたらほしくなってきたヨ



大リーグチーム「オクラホマ・オカマーズ」の事は一生忘れられないと思う






関連記事
  1. 2014/05/20(火) 23:36:57|
  2. 【 アニメ/コミック 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ジャンクフード」と「プロレスラー」 | ホーム | F1が好きだった時代>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/224-970d7754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (346)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR