D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「五円」の「縁」

昨日あった些細な良かった事

息子のお迎えしてCD物色してたら発見ソッコー「ポチリ」今日の午前中には手元に
デカかった
2014 05 14_5506
THE MODS TOUR 2008『SPEAKEASY』会場限定販売グッズです
価格は妻には言えない「12,600円」です

それがナント!Amazonで「2,000円」あらあらまぁまぁ これなら奥さんも しゃーなしだな
Amazon倉庫からの発送で送料も無料(もう1個頼んどこうかな。。。)

開封! 「森やん」「教授」自立できません! 全然かまーわないぜーっ!
ネットで見た事あったけど 似てル 似てルよ だから欲しかったんだけどね
2014 05 14_5507

Amazonでの扱い開始日は2013/8/5になってました
2008『SPEAKEASY』TOURは全公演8回でした
このフィギュアいくつ作っちゃったんでしょうかね ヤフオク!にも業者さんらしき出品が多数あります
ROCKAHOLIC社員「森山さんフィギュア全然売れないっす Doしたらいいっスか!」
森やん「そうかそれじゃあモッズの好きな連中にバラまけ」
森山サンは何度も危機を乗り越えてきてるからこんな感じで言ったんじゃネーの?!



「THE MODS」は長期にわたって活動してきたバンドです
ベストアルバムが何枚も存在し50枚近くのアルバムを発表しています
ライブでは「The Clash」「Ramones」など同時期に活動したバンドのカヴァーなんかも演ってました
同バンドに影響を受けたと思える曲も多数あります
同じ曲が何度も収録されたアルバムが多く存在して
Amazonのレビューなんか見るとわかりますが「アンチ」が存在し
Mixiなどのコミュニティは荒らされ閉鎖してます
でも「現役」なんです「継続は力なり」




俺は所有欲が皆無です 購入欲は大きいですが一度手に入れてしまえばそれでOKなんです
なので一時的に好きなキャラグッズが欲しくなったりしますがすぐ醒めます






オマケ
ダラダラ書いたんでもう一発
JOJO3部のEDは満足しています どうしてそんなに偉そうか?
それは「The Bangles」がかなり好きだからです
「A Hazy Shade of Winter」を聴くために「LESS THAN ZERO」のサントラを買ったくらいです
そして当時 コンサートに行ったくらい好きだった「Prince」がスザンナ・ホフスに手を出して解散って噂が流れて
それ以来「Prince」はほとんど聴かなくなったくらいです
ちなみに「Prince」のアルバムは初期8枚所有と他ミュージシャンよりだんぜん多いのです
まぁ今思えば売り込むためのタブロイドネタじゃんとか思うけど当時は「青春」ど真ん中ストライクしてたんでネ





関連記事
  1. 2014/05/14(水) 22:20:43|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「SA22C」と「アイツ」 | ホーム | 神様ありがとう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/221-5b59f3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (352)
【 たっつぁん 】 (88)
【 雑記 】 (120)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (72)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (29)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR