D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

カルフォルニアの青いバカ

「タイトル」は大島渚で正解です

いまだに動画サイトで観れるとは感動です
チェルノじゃん チェルノじゃん スキスキ♪


111111.jpg

これは息子のお気に入りのレイアウト?です 
そして「・・・僕はキメ顔でそう言った」イエーイ、ピースピース。
「カッコイイねー」「人気あるよネー」 親に似て表現の仕方がちょっとズレてます


あまり変わり映えしないかもしれませんが「バトルフィーバー」を再塗装

2014 03 22_4285

画像では「ん?」ですが肉眼ではそれなりなんで というかこれ以上は無理っす
スポーク中心部分を塗ってしまうと見た目は真っ黒なになるんでシルバーに戻しました

2014 03 22_4283

爪楊枝しか入りませんでした表面張力的な超能力で「落とす」感じに


私的族車ブームに浮かれて作成したのはいいがタイヤで挫折→放置の「冠」も

2014 03 22_4280

MarkⅡ よくできてます 塗装者が糞なだけです
FとRでリムが違いました Rはかなりディープです

2014 03 22_4281

ドアにチップできてるじゃん 半年以上ガチャガチャやってたんでしかたないね
ハラ擦ってるんでヤスリがけして完成                 したいですが    
竹ヤリつけるつもりで出口付近加工してました  イチイチ面倒なことしますね まったく
 

残りもので一台

タイヤはOPTIONパート2から剥ぎました
Fは被らせたかったんでシャーシ側のカシメ部分を削ってLowDown
「ガッ!」と下がりますよ
シャーシ自体がボディに入り込むんで◎

2014 03 22_4279

Rは幅を合わせしてそのまま履かせてツライチなんですが
内装がシビアにできててシート裏側を削って逃げをつくらないとダメです
ダッシュボードが分割になってるタイプのクルマは特にヤリずらいの多いかも?

2014 03 22_4278

ミラ〇ルデカール問題
ぬるま湯に浸しても糊が溶けないです(反ってしまって余計に使えず) 
フルラッピングもどきミク車のデカールはだいじょうぶだったんで生産ロットでのばらつきなのかな?
検索しても最近の記事は無 過去の記事では「糊は強いから貼り直せない」でした
*「美琴」車は綿棒にソフターをしみこませてボディになじませるように貼りました
印刷時に滲みがヒドイものもあったんで安定して使用できないデカール用紙なのかも
販売元さんは期待しないでね系です
「またかよ」と思いながら使って逝くことにします(近いデカールないんですよ)






息子が「なんか視ようよ」と言うので
「Back to the Future Ⅲ」
映画を見せるとたいがい「お昼寝」するんで歓迎
案の定ブルーレイのLoadingで「ウトウト」
開始3分 マーティが戻って来たときには撃沈 
まぁ自分が視たかったわけで最後まで視ました
何度見ても感無量です ぶっちゃけラストは涙腺ゆるみます
勝手な思いですけどスピルバーグが(資金もアイディアも)一番よかった時期かななんて
「ナディア」視てた姪っ子に
「Back to the Future Ⅲ」でドクの子供の名前って覚えてる?
「ジュール」「ヴェルヌ」だったでしょと教えると目を輝かせていました

蒸気機関車最強!
「J9」もそうだったじゃん!最後はやっぱり機関車だよね
                           Be Happy Good Luck!





  

関連記事
  1. 2014/03/22(土) 18:02:11|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モザイク左から「ゴールデンタイム」「凪のあすから」「よつばと」です | ホーム | 文字が見えにくくて自分でも読めないけどDoすればいいかわかんないヨ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/202-c7972103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (342)
【 たっつぁん 】 (83)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR