D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

面倒な事は後回し

お久しブリーフ!・・・(爆

褒美訪問ありがとうございます

トミカを限りなく「痛く」したいブログです


何が「後回し」? 「トミカどどどっ!と2万名プレゼントキャンペーン」ですヨ




「草ヒロ」候補だった「あなる CRZ」を仕上げました

なぜ仕上げる気になったのか? 「トミカ痛車」で検索したら画像がでてきて客観的にみたらイイ感じに見えたんです

そんだけの事なんですけど

2014 03 19_4266

CRZはかなり面倒なキャストです

シャーシ幅に合わせたワイドタイヤをはかすとハミタイに

それじゃって流用タイヤで幅を合わせてやると今度は大径になり過ぎレーシーさを失います

結局シャーシ側を削って吐かせました

2014 03 19_4265

あれ?デカール縮んでるジャン MDデカールであんまりこうなった事ないんだけどなぁ

CRZはHONDAで唯一のスポーツ車だったんでベースに使用しました

正直言ってイメージができないクルマです 

ホンダ車はシビックTYPE R EUROも廃盤になったんでスポーツ車の選択肢がなくなりました







「半分の月がのぼる空」 「しにがみのバラッド。」 「キノの旅」 

重いテーマのラノベって最近はあるんでしょうか?(あっても売れないですよね カツジバナレもあるし)

あったとしてもアニメ化はないでしょうね タブン

ちょっと検索した結果ですけど最初の「ラノベ」アニメは1985年の「ダーティペア」「吸血鬼ハンターD」でした

ダンピールはソノラマ文庫なんでラノベ?で譲ったとして早川文庫は譲れないかも なんて思ったり


小野不由美が十二国記の続編を書き始めたとか?

講談社刊は読みました(新潮社刊は途中放棄)

アニメは最寄りのレンタル店にあったし再放送もちょくちょくやってたんで後回しに 

視たいなと思ったときにはナシ 

ストーリーにこじつけ的なところがなくよく練られてて「ああ なるほど!」と思うところが何度も

いつもですが書くと一層視たくなりますね

「図南の翼」のアニメ化熱望!!







関連記事
  1. 2014/03/19(水) 23:20:35|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<文字が見えにくくて自分でも読めないけどDoすればいいかわかんないヨ | ホーム | 再三のヤリ直し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/200-a04c49d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (342)
【 たっつぁん 】 (83)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR