D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

春が来るらしいですね?

外出したついでに大型電気店に寄って買ってきました

目的のDBA-GRS210系を探したんですが売り切れでした

見慣れない車種があったんで手に取ったら 「今月の新車」 「レクサス IS 350 F SPORT」でした

お店はブリスターメインですが新発売時は「サック箱」も並ぶのだけど見当たらず(初回限定も)

売り場には置いてあった「痕跡」もなし 生産調整してるのかな

「新車」なのに通常品と同じに吊るされてました 



画像はすでにバラしてます(Lowdown済)

2014 03 15_4228
 
小ぶりだけどまとまってていいんじゃないの?実車みたことないんでsorryデス 

塗装はあれ?って思いました 濃いメタリック色なのでしかたないかな

適度なボンネット・ドア・ルーフで「痛車」にはイイ感じに貼れそう感

ワイドタイヤなのはありがたやですけどオフセットが× でもサスを機能させるにはここが限界

自己満足痛車目線




2か月くらい前の食べかけです

2014 03 15_4229

FD3Sのライト回りのデカールが未加工なので完成は先になりますね 

温かくなったら再開?


デカールのノリが?的な事を書きました

温度ですよね プラモデルをデカール貼りまで作れたことがないんで…




春アニメの予習


健全ロボ ダイミダラー

エッチな事をすることで動く? そういえば「戦え!!イクサー1」で「イクサーロボ」もエロチックなものがあったかも


ソウルイーターノット 

エクスキャリバ~でるとイイネ ソウルイーターは途中飽きてしまって半分未消化 見直したいです




どうでもいいよリターンズ


宮本武蔵のことTVでやってて「吉岡一門」って聞いた瞬間にスイッチが入りました

「うる星やつら」で 武蔵=温泉 がひたすら「食い逃げ」しながら旅?

いつものように誤解でドンドン話がこんがらがっていくストーリー 

無性に読み返したくなりました

関東圏で「うる星やつら」の再放送は度々あります

しかし放送局が変わっても「ラムのラブソング」以降の再放送を見た覚えがありません

TVアニメ オリジナルストーリー回がとても面白かったのにネ チュドーン

プロ野球中継が敵! ビデオデッキがまだ高価でした

書いてたら本格的に視たくなってきました 「ビューティフル・ドリーマー」でも探しますかね

wikiみてたら 仕上に「京アニ」の名前をみつけました へぇ~

エンディングとかノンクレジット版?な時代でしたね

毎クールごとに打ち切りっぽいものをかかえてたんですね なるほどそう言われてみれば思い当ります




次回

水樹奈々

半分の月がのぼる空・しにがみのバラッド。・キノの旅・十二国記




関連記事
  1. 2014/03/15(土) 22:26:46|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写メ撮って晒しゃよかった | ホーム | NO MUSIC,NO LIFE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/196-daa1a78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (122)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR