D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

NO MUSIC,NO LIFE

KEEP ON ROCKIN'

過去の記事をいくつか読み直しました 「ヒドイ」 あえて書き直さなかったですが反省は必要です




部屋に楽器が増えました

「ギターを買った」 を更新してないのにギター載せちゃいました 

2014 03 10_4226



2014冬 完走しそうなアニメ


世界征服~謀略のズヴィズダー~

シリーズ構成 星空めてお(TYPE-MOON)・岡村天斎 キャラクター原案 黒星紅白 鉄板だった?b



生徒会役員共*

日本古来の下ネタで2シーズン 若い子も受け入れてるんでしょうか? 連載続いてるんだから◎なんでしょうね



ウィッチクラフトワークス

なぜアニメ化したんでしょうか?ストーリー・キャラクター出すだけ出しちゃて 3期くらいで収集つくかな?



ノラガミ

なぜ完走できるのか明確なもんがないです でも面白かったです ここがってないんですよ



ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

「メガゾーン23」 世代なら視ない理由がないっス 現在でも十分◎ オッサンが言って通用するかですがネ
 


咲-Saki-全国編

現在コミックスが11巻で準決勝だそうです アニメ化はあるのかな? もちろん最後まで視たいですよ



そにアニ

先入観が強い人間なんで順応に時間がかかりました 8話のEDカンドーでした 生きててよかったくらいな?



ディーふらぐ!

やっぱ花澤香奈? かもしれないです これって感想がない イヤ面白いですよ どこがって? あー・・・



最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

ゴメンナサイ 特に視続けた理由が思い当りません お兄ちゃんモノも終わり?



中二病でも恋がしたい! 戀

ちょうどネットニュースでも出てましたがちょっとふっくらな京アニ好きです 1週間溜め録りではやく視たい1本



いなり、こんこん、恋いろは。

ながら視しやすかったんで残りました うか様かわいいですババくさいです



未確認で進行形

2014冬アニメは「幼女枠」豊作とか書かれてました 「真白」のセリフの為に視ています CDほしいなぁ



凪のあすから

人魚×人間 お約束の展開になるのはわかってても◎ 後半はまったく違う話に正直△



のうりん

林檎の農への告白はなんだったの? ベッキー回で「デブ」って呼んでるし 原作では学祭・修学旅行あるんで2期◎



キルラキル

王道展開すべて詰め込みましたね◎ まぁ王道っていっても昭和の 平成の王道はなんでしょうか?




春アニメ

CMも始まってますね 面白そうなのがイッパイ まずは30本くらい視なくてはいけませんね(ァー


アリガトウゴザイマシタ





 
関連記事
  1. 2014/03/11(火) 15:44:01|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春が来るらしいですね? | ホーム | ナナナナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/195-62980215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (345)
【 たっつぁん 】 (85)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR