D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

ラグジー系

初代ハリアーってレギュラーであったんですね

モータートミカにラインナップされてたことしか知らずでした

大きなボディで迫力あってカッコイイですね

んでラグジュアリー系で22インチでキメてやろうと思ったんですが

最寄りに 「ホットウィール」 を販売しているお店はありません

しかたがないので 「ミニカーブーム」 の頃に入手したモノをはかせました

2014 02 11_4127

あーあーいたいた 昔はこんなクルマ走ってたよ ゴールドのメッシュでね

自分的にナシだったんで ノーマルに

2014 02 11_4128

さらにブラッキーにして車高短に やっぱこれだよ うん

キュアブラックの大きなデカール貼らなかったけど許してくださいね ちょっと変化させたかったんです

2014 02 11_4129

何気にセンターにストライプ状に配置が時間かかってメンドーでした

Rウィンド埋めると配置が拡がりますね 「逃げ」 ですが



「あそびにいくヨ!」 S13です ライト回りにデカールも貼って完成した状態です 

気に入ってるんでもう一回だしちゃいました(画像はオークション出品中のものです)

2014 02 09_4007

現行の人気車でも作りたいです 作ります エリス以外も登場でし

アクセス数とか微妙です それにアニメ終了してOVA出て3年前? 旬ではないっすよね 

でもね 「別にどうでもいいよ」




モータートミカのラインナップって面白かったですよね

トヨタハリアー

いすゞ ビークロス

トヨタアルテッツァ

ボルボV70


ビークロス ってなんともマニアックな クルマウォッチをいつもしてる人間でも実車はなかなか見れなかったですよ

ボルボV70 トミカでは唯一じゃないですか? ボルボ車 エステートワゴンのBTCC車カッコよかったなぁ

日本車であのカラーリングで作っちゃおうかな




飛ばしておk

未確認で進行形

キマしたね 真白の小姑っぷりかわいいです EDもはまっちゃいました


世界征服~謀略のズヴィズダー~  

やっぱいいっすね 今5話目あたりまで視ましたが 設定が深くてキャラも濃くて

140119_01.jpg

あれ?ムギちゃん?茉莉ちゃん?

あやしい♂広島弁でしゃべります 

いつもつるんでた相方が広島の呉出身だったんでほんとの広島弁とは違うのはわかります

それでも 「花澤 香菜」 は 「農」 方言でやってるんですごいですね

今季8作品?くらい声あててますね 春アニメも多数ですね


それにしても 「ヴィニエイラ様」 「おしべとめしべをピーするのだっ!」 っておじさん困っちゃいましたよ

もう半分放送されちゃってますけど 「ホワイトライト」 の活躍時間あるの? 2期に続くなの?

TYPE-MOONだし 黒星紅白だしね 


「学園キノ」 アニメ化しないかなぁ 話は面白くないけど

サモエド仮面の 「トマトさばき」 がみたいです 読むのがシンドイのでアニメにして動かしてください






関連記事
  1. 2014/02/11(火) 22:33:46|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「そらジロー」 は 「しまじろう」 | ホーム | 80年代テクノポップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/189-c5b42ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (332)
【 たっつぁん 】 (80)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (59)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (24)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR