D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

バカサバイバー

ボボボーボ・ボーボボ たまに見ると面白かったですね

スペインやアメリカのケーブルテレビでも放送されたみたいです

アメリカの方は 「直球好き」 なんで小さい子供から大きなお友達まで楽しめたんじゃないですかね

スミマセン 脱線してます


えーと 「ミクダヨー」 のとき別の方法が浮かんだとか書きましたよね? 違った言い方だったかな?

ま いいっすよ 試してみました それではどうぞ

2014 02 07_3997

どうっすかね? フルラッピングもどき+重ね貼り

キャラが後ろ過ぎちゃってるのと 「踏んであげるから跪きなさい」 が切れちゃってるのは

テストプリントしたものをクルマにテキトーに重ねて 「こんなもん」 で調整したからです

2014 02 07_3996

今回 とりあえずやってみようってことでやったんですが 「バッチリじゃん」 ではないですよね

でもやってみてよかったです 対策を思いつきました 

「てゆーか七転八起?」  「モア殿いいこと言うでありますな」

続けてればいろんな事できるようになりますね バカでもね

新しい対策がうまくいけば バイナルの上にキャラそしてロゴ類などを配置したものが簡単に作れるはずです

(こんな日は夜中に目が冴えちゃってPC作業しちゃうんだろうな)


結構デカイ課題?というか対処方法を必要としています

無限?の可能性を持ったデカールシートなんですが 「ノリ」 がほとんどついてないんですよね

水から出した瞬間でも粘りすらありません

プリントした後 クリアコートすることで印刷が溶けないようにしてる為 

表面にデカール軟化剤を塗って凹凸は合わせることはできますが しみこんで対象にくっつく力はありません

仕方がないので裏面に軟化剤を塗るんですが そうすると今度は軟化し過ぎてしまいます

シワシワのヤワヤワ・ユルユルになり苦労しています 

ああ そうだ!マークセッターがいいかもしれませんね やってみよ





なんか新しいことしたいですね

あとせっかくブログなんだから 「これがしたい」 みたいなこと書いちゃうのもいいっすよね



早く FIT に車高調いれたいっすね

そん時に 「リジカラ」 も入れときたいな


家族旅行にも行けてないんで お彼岸に合わせて温泉でも逝きたいです


「夢」 とかいい言葉ですよね いっぱい使うといいことありそう(除く宝くじ)





関連記事
  1. 2014/02/07(金) 22:38:13|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子供の記録 | ホーム | CHINA製とVIETNAM製>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/186-945c6680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (332)
【 たっつぁん 】 (80)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (59)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (24)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR