D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

CHINA製とVIETNAM製

いつもながら解りずらい画像でスミマセン

キッカケは 「タイヤ」 が見つからなかったことが始まりです

エボ比較

で 画像ですが シャーシ 上がVIETNAM製 下がCHINA製です

CHINA製はRタイヤが前にきちゃいます 

なんでっ? ってことで ネタにもなるんで比較してみました


左がVIETNAM製 右がCHINA製です

結構違うっしょ? これじゃボディとシャージが合いません

2014 02 06_3991

よーく見ると タイヤ幅が違います

軸も変更されていて VIETNAM製は太軸 CHINA製は細軸?のようです

それで 「タイヤ」 が見つからなかったわけですね

2014 02 06_3992

ウィンドゥも違います

内装はどちらに入れてもシャーシ固定できます

番号の意味はなんでしょね?

シャーシのカシメ回り ウィンドゥの穴 金型に改良加えたんですね

2014 02 06_3993

以前書きましたが R35 GT-R も同じようにVIETNAM製とCHINA製で違いがあり 互換性?がありません






「Y〇aoo!」 や 「mi〇i」 のトップページで広告開くのヤメてくんないですかね?

イラっちな俺はかなりストレスです



「七つの海よりキミの海」 買いました

88888.png

脳内エンドレスです

しょっぱなの 「ベースライン」 カッコイイっす あそこだけ繋ぎ合わせて流したいくらいです

息子が 「視たい」(聴きたいと言う意味) というので CDプレイヤーに

踊りだす息子 はじめは 「尻振りダンス」 そのうちヒートアップしてきて上半身も 「Shake!」

ジャケ画像探すのに検索かけたら 初回限定版とやらがでてきて調べたら 「PV付き」 ってのがありました

そしたら 「ウゴウゴルーガ」 「OH!スーパーミルクチャン」 手がけた人じゃないっすか

スゲーなどんなPV?と思い探して視ました 「どーでもよかった」

「これにて任務完了。寿司でも食い行っか〜」



ああ んでこの曲 なんで 「ゆかりん」 が歌わなかったんですかね?

声も似てて 「あれれ?」 って思う箇所おおいです


スミマセン 最初に謝っておきますね

「ゆかりん」 も 「上坂すみれ」 もビジュアルは 「NG」 です

ほんとうにスミマセン

夢みさせてくれよ



関連記事
  1. 2014/02/06(木) 19:00:05|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バカサバイバー | ホーム | NO塗装Day>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/185-1f8faba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (331)
【 たっつぁん 】 (80)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (59)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (24)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR