D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

『あそびにいくヨ!』

この時期のTOMICAは幅広+ドアミラーで作り込んでますけど

なんか 「アレ」 ですよね 出来は悪くないんだけどワイドタイヤは変にハミ出すし(FDとか)

2014 01 28_3847

100円均一で売ってる 「MAISTO」 からパクリます (画像はバイパーから取りましたRスポも使えるんでウマウマ)

で 「FD」 なんかはこのタイヤが簡単な加工で収まるんですが 「S13」 は何気にさらに幅が広いんですよ

シャーシ側削って収めるのもありだったんですけど

今回はトレッド変更にしました

2014 01 28_3848

ホイールの軸をカットして 唯一持ってるサイズの真鍮棒をハンマーでたたき込みました

偶然にも真鍮棒のサイズがジャストでバッチリいきました(サイズ忘れたんで使い切ったら困ります)

Rスポ デカイなぁ。。。醜悪 次はRスポレスでいこう

2014 01 28_3849

しかし 「エリス」 かわゆすなぁ 家にもこねぇかな よろこんで「キャーティア大使館」にします

2期やんないのかな 原作は未読ですが アニメはツボ満載でした

あそこまで仕込むと次はつらいかもかな

沖縄の企業が協賛してたけど 「エロ」 とか 「エロ」 はあんま関係ないんすかね

DVD版は 「酒池肉林」 でしたよ





息子のお迎えして買い物行きました

本屋寄りました

吾妻ひでお 「失踪日記2 アル中病棟」 がコミックコーナーに積まれてました 人気なんですね?

闘病記とか今読む気分じゃないんでパスですが 

ベストセレクションシリーズは読みたいです(高いんで買えないんです)




そに子  あれ?なんかどうでもよくなってきたヨ

のうりん 益々「メガネ」の度が上がってますね

ウィッチクラフトワークス クライシス倉石さん がんばって!
 
関連記事
  1. 2014/01/28(火) 19:59:42|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オリジナルメンバーでの最後のLive観たい | ホーム | さてと 何しようか 枯渇問題勃発?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/179-c1ff5f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (345)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR