D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

Bitch BITCH BITCH!

uitti005_convert_20140124205543.jpg

ピッピコピッピコ鳴らせ! ウィッチ☆アクティビティ

その日その時勢い 乗ってけ☆乗ってけ

ウィッチ☆ウィッチ 塔と工房

魔女と魔女でこんがらがっちゃうかもね

タッタカタッタカ起こせ! ファンシークライシス

24時間どっちもこっちも ウィッチ☆ウィッチ ♪


拾ったもんなんで正確かどうかは不明です CDは予約しました(クラフトワークのジャケ写オマージュっすかね?)

さすが 「水島 努」 泥濘はないっすね


ちなみに秋アニメは 「回れ!雪月花」 でした



今回も 「MD」 です

同じ作品でくらべてみました

2014 01 24_3537

印刷時に 「色合いの調整はしてません」 同じデータをプリントしました

2014 01 24_3538

マゼンダの調整は激難です いじりはじめるとキリがないんで

2014 01 24_3539

クリア仕上げ前のものです




グッチー

アニメ好きですから 「アニソン」 は好物です

中毒性のあるもんが多いんで 「作業BGM」 に最適ですよね

1シーズンに1曲?くらいフルで欲しいのがあります

まぁ一枚なら買います

しかし 過去のものでもほしいのが結構あるんですよね

著作が厳しくなかった4~5年前は 掲示板で安全・簡単に高音質で手に入れることができました(共有ソフト無で)

いまはできませんよね

んで しかたないし 「中古」 を買っています

本体100円 送料340円

何か納得のできる理由をください それさえあれば躊躇なく購入します


中古CD店に 「アニソン」 はほぼ並んでいません

レンタル店は 「シングル」 ヤメピ?状態でした 



2014 01 23_3530
2014 01 23_3527


関連記事
  1. 2014/01/24(金) 21:30:52|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックのあれ | ホーム | これ以上はご無体な。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/176-fb0976ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (352)
【 たっつぁん 】 (88)
【 雑記 】 (120)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (72)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (29)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR