D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

はいはいエロス エロス

ハイハイ メリクリ メリクリ

soni1.jpg

「そに子」 は一番作成しています(タブン

「FT86」 にいたっては2台目です

「そに子」 の画像はたくさん拾ってるので かなりな台数作成可能かと

まぁ バッカ作ってると飽きるんでテキトーに作成に変えました(サーニャに首位奪取されたんでね)




あらよっと(ナゾ

TOMICA 今更クラウン 子供は何気に好きかもね息子は好きっすよ「PINK」

どうせ剥離するんで何色でも 「イイッスー」


先日 雨のお迎えの帰り道 買い物して一回りして帰ったんですよ

家路に着くころは真っ暗でした  

前のクルマが車線変更したら 「オヤオヤこれまた希少種が」

KPGC210 GT-EX NAPS 通称ジャパンですね (ピラーの角度で2Drと判断)

でね 丸テールがLEDに見えたんですよ 信号が赤になって止まって「ジーッと観察」 

綺麗にLEDで作られていました すべて定番でキメてたのに 「どしてやっちゃったかなー」

53年排ガス規制時の思い出とか書きたいけど めんどくさいんで またいつか


「N13 ラングレー」 は都市伝説がありました

そう あの忌まわしく恐ろしい事件です

毎日のように「ニュース」に登場しました そのおかげでブランドイメージが落ちて廃止になったと


あの事件でたくさんのモノが消えました

当時は行き過ぎなまでに過剰なリアリティのある映像作品が溢れていました

今でもアルところにはアルんですかね



関連記事
  1. 2013/12/24(火) 22:33:59|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Open Up and Say...Ahh! | ホーム | ギッターを買った 外伝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/166-23943222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (352)
【 たっつぁん 】 (88)
【 雑記 】 (120)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (72)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (29)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR