D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

ギッターを買った 外伝

レスポール好きなら 

やっぱり Gibson のが欲しいっすよね

好きなミュージシャンが しょってりゃそりゃ憧れます

同じ「スタイル」に憧れるなら現行品を買えばすみますよね 

じゃあ そうしましょう 「じゃあこれ下さい」 「18万円です」 これで 「今日から俺も」

若い子?なら  バンプの  増川弘明

アニメ好きなら 唯ちゃん

オサーンなら  ジョー・ペリー ジミー・ペイジ スラッシュ 

しかし18万円は 「はい んじゃこれで」 って価格ではありません

それなりに調べるわけですよね 「現行品」 を

そして次々と年式によっての違いにぶち当たります

まぁ そんなでいろいろと悩むわけです


んでまぁ 前回も書いたんですが意外と MadeinJAPAN が優れてるって言うか

使ってるプロミュージシャンも多かったりするんですよね

PVじゃ 「Gibson」 のミュージシャンも実は外見だけで中身はギターショップで組み直してたり

マーシー・加奈ちゃんも日本メーカー品 ほら布袋だってZO-3で有名なメーカーさんです

シェイプは同じでも 「有名ギター工房」 で作られたものだったり


そんなで こだわったモノ 買うなら 「覚悟」 必要になっちゃうわけですね

そうして選んだGuitarを次回紹介します


買うよ Gibson 一山当てたらね






関連記事
  1. 2013/12/23(月) 16:08:06|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はいはいエロス エロス | ホーム | 流行りのスタイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/165-b7896d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (346)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR