D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

ペガサスさんゴメンナサイ 




こだわったとこだけアップとか言ってましたが

このクルマは「総受け」状態なんで全体図載せちゃいました

まだまだヤリます


MDが本格稼働状態なんで いろいろ「探り」ながらイロモノ作りです

手持ちの塗料で作成すればよかったんですが

「探り」ってのは2枚貼りの「MDが大きく印刷される」をどのあたりまで抑え込めるかです

シルバーとヴィッツのピンクメタ(色の名前忘れた)では ほぼ問題なく仕上がってました


新しい加工の仕方で綺麗な「白い下地」を作れるようになったんで

ちょっと気になってた缶スプレーを購入して早速やってみました
 

2013 12 17_3106

もうちょっと淡いシャンパンゴールドを予想してたんですが以外と濃かったです

しかしこのデカールは最近仕上げたものでもあるんで粗が少ないんですよ

おかげで「イイ感じ」だと思ってます

何も考えないで貼っちゃたんですがバイナルもきちんと使用できるんです 使えばよかったですね



もう1台試作しました

色はちゃんと出てるんで問題ないですが

このデカールはちょっと前に加工したものなんで粗が目立ちます

画像ではなんとか保ってますが

それと白い魔法陣が本来はピンクなんです

まぁ車体色をピンクメタにしたんで「結果オーライ」にしときました
 

2013 12 17_3109

この色も予想より濃かったんでイメージと違っちゃいましたが「アリ」ですね

見切れてますけど痛車D1使用にでもと思ってたんで手間のかかるデカイFスポついてます

しかし試作作成品にしちゃったんで安値放出になると思います

この段階では「ウ~ンどうなのかな?」ですがメタリック・パール系なんで

クリア吹くと変わるんで「サッサと仕上げたいです」

がパール系塗料4色購入しちゃったんで「ヨン股」っす次のオンナ待たせてるッす

 


オイオイまた完成車画像じゃねぇかよ!
 
まぁ許してください「これはスペシャル」なんです

そうです「息子」のリクエストです

2013 12 14_3008

HAHAHA 容赦なく作り込んでやりました「ガチっす」

息子もちょっと「特別感」があるらしく「ボス猿」?扱いっぽくて テレビの前に並べてたりします 

2013 12 14_3009





ストライク・ウィッチーズの「なければ作るぜシリーズ」ですが

ちょっとした嬉しい事がオキテイマス

サーニャが 撃墜王 すぎて常にストックがない状態です

そして S・Wシリーズは アル 縛りでプレイしてます

しかし サーニャ・V・リトヴャク  そう旧ソビエト出身設定なんです

わかりますよね TOMICAに「ロシア車」は ネェ おそらく未来にもないでしょう

葛藤しながら 「荒ぶるヲタ心」的なものを抑えながら

普段は作業に使わない時間を使って作成しています



関連記事
  1. 2013/12/17(火) 19:59:24|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チーズ味じゃないだろ!!! | ホーム | SCAR FACES RECORDS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/159-50199395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (122)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR