D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「殿方はああいうのが好きですわよね」

確かタイトルのように「黒子ちゃん」が言いました

ダブルのライダースのことです

でもね「革ジャン」着る人ならわかりますよね

そのわかる部分を「黒子ちゃん」は解かってるんじゃないかと

クソ重くて・防寒性のない ってことを

ダブルのライダースは女性でいう 「ブランド品」 を身に着ける感覚じゃないのかな


「鎌池和馬」 がそうなのか 「灰村キヨタカ」がそうなのか 

けっこうな乗り物フェチですよね

いや乗せ方フェチですね 

病んでます

一番病んでる部分は

固法美偉先輩 です

赤いライダースにKz1000MkⅡ フルカスタム

「黒妻綿流」の影響とはいえヤリ 過ぎです

制作陣反省しる

こんな都市伝説を思い出しました

バイクがリアルな少女漫画作家の彼氏はその手の人 

あーなるほどね「フェックス」とか書かせたらほとんどアートでしたよね




「皆さん」今季のアニメどうでした?

これは あくまでも俺の主観です


*境界の彼方  最初つらいってほどじゃなかったですがドンドンよくなりましたね

*フリージング サテラにCMで言われちゃいましたが「身内争い」し過ぎ 世界を滅ぼす敵?がいるんですよね?

*キルラキル  12話あたりで終わらせなきゃいけないんで「てんこ盛り」消化OKです!

*アウトブレイクカンパニー   

ちょっと長くなります

ワルキューレ~は見習ってください ただエロ単語言わせて満足ですか?

OBCのオマージュは「Good」です さすが「なんちゃ おかえり」で地獄を見ただけありますね

キャラのセリフすべて掲示板じゃないっすか

MXはもう放送事故レベルで巻き返さないといけませんね(セキレイぽろりで)

ミュセルが教壇にたって「重い日」の説明  「欲望のままに!Tシャツ」慎一オメーは一生ドーテイだよハハハ

何気ない動作で「ファミコンカセット」を「ふぅふぅ」 *ナオコさんは「毛がはさまってた」までいきますがネ

ちゃんとBLネタまで詰込んで「古賀沼さん」がそっちだった落ち

「すごいや、水着回は本当にあったんだ……」  ウンウン

さらにスク水にひらがなで「ぺとらるか」

ハナヂもんですよ(前回噴いたのは「く~ね」です)



あぁ けっこう書いちゃいました

今季のレビュー的なこと4作品しかしてないのに

ほんといつもスンマセン 

「拍手」「足跡」感激です






ネットニュースなんかで2ページ目まで読ませる記事はネェ 

プロのライターなら1ページでまとめろ

広告宣伝とか考えてるんだったらマイナスになるだけですよ

アクセス数で評価されてるんでしょうけど「イイネ!」だけじゃなくて「ダメネ!」つけてみ

話はそれからってヤツだよ

Yahoo!のホームちね! うざいよ

Win8.1ちね 完全な罠じゃねぇか しかも戻せないって ちね 100回ちね

バックアップをとっておきましょう「先に言えよ」


関連記事
  1. 2013/12/14(土) 23:36:52|
  2. 【 アニメ/コミック 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SCAR FACES RECORDS | ホーム | 全部使わせる気あるの?>>

コメント

昔バトルスーツが流行った時、愚僧もトゲトゲのライダース買いました。
背中に友人の職人に花札の桜を描いてもらってました・・・。黒歴史。
乗ってたバイクが赤白のCB1000だったので似合わないこと甚だしいですね。

キルラキルはオチがつくんでしょうか?なんか最近の飛ばし方見てると思いますね。
最終回にもっと強いボスキャラ出てきて鬼龍院以下四天王と組んで立ち向かう。
俺達の戦いはこれからだ!!的な終わりを想像したり。

境界はいい感じになってきましたね。変に萌え路線に行かないで正解かも。
  1. 2013/12/15(日) 10:51:53 |
  2. URL |
  3. キ ノ コ た ん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 昔バトルスーツが流行った時、愚僧もトゲトゲのライダース買いました
> 背中に友人の職人に花札の桜を描いてもらってました・・・。黒歴史。
> 乗ってたバイクが赤白のCB1000だったので似合わないこと甚だしいですね。

BARN STORM TROOPS
>
> キルラキルはオチがつくんでしょうか?なんか最近の飛ばし方見てると思いますね。
> 最終回にもっと強いボスキャラ出てきて鬼龍院以下四天王と組んで立ち向かう。
> 俺達の戦いはこれからだ!!的な終わりを想像したり。

レスが遅れたしまったことで このコメントへのお答えはでてしまいましたね
一気にケリを付けにきてますね

続きは映画でだけは チネ

俺達の戦いはこれからだ!!的な終わり<王道b
>
> 境界はいい感じになってきましたね。変に萌え路線に行かないで正解かも。

京アニ の真骨頂っすかね 「萌え」だけでは印象に残る作品として記憶に残りませんよね


これはゾンビですか を一気にレンタルしました

あのド変態なアニメでハーレムなイカレッぷり 見終わるのが先か痛車が先か!

あぁ大先生~ トーモーノーリー 妄想ゆ~ どのキャラも強烈な個性を持って 相川歩を愛するb
  1. 2013/12/21(土) 11:56:37 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/155-27e1c117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (122)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR