D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

イーーーーヤホッーー!!!

スミマセン アメ車やったんでテンション上がってます


CHAPARRAL CAMARO

実車はSCCAトランザムレースに出場していた2nd Generationサメカマです

TOMICAでは3rdと現行がラインアップされてるんでレプリカ作ろうとデカールを張りこんで購入しました

いろいろ問題児なデカールです(アメリカ製)


2013 11 26_2363

SUNOCO CAMAROのデカールもいっしょに購入しました(ベビー用です)

SUNOCOカラーは人気なんでグイグイくるはず?

んで趣味全開使うクルマなしの

Plymouth Barracuda No.48 - Dan Gurney

も購入 競ったんで痛かったです

でも大満足ですストロボラインみたらもう×××っすヤル気200%うp

ベビーは昔から高値でしたがサメカマ(排ガス後)はゴミ扱い的な価値でした

4thも溢れててZ28だろうがRSさらにIROC-Zでも年間の維持費より安かった気がします

ああCAMAROのこともっと書きたいな「ドアがなくて めちゃくちゃいいね そのカマーロ」


R35

なんか派手なカラーでと思ってたんですが

こんなです

2013 11 26_2364

ゼッケンは現行のを使いました(昔のはデカくて配置できなかった!)

悪くないと思ってます


最近こんなカスタムの軽カーが流行りらしいと情報を得ました

2013 11 26_2366

ビックフット見つけたら片っ端からバラしてカチアゲっす

しかし最近ちょっと出にくくなってて入手が面倒です(100円でも単品では入札できないっす)




じゃあ いつものヨタ話書いときますね

「夜桜四重奏」

ストーリーもキャラもいいのに評価されないアニメっすよね

実際見ててもどうも盛り上がんないです

地方ローカルでヒャッホーなはずですが?

今季数少ない眼鏡キャラ枠の「ことはちゃん」もサービスしてます

しかしダメなんですね

まぁ「キルラキル」は熟女?まで下着姿で大騒ぎですからね


なんだかお疲れ今夜はこれでカンベンしてやんよ

ありがとうございました



関連記事
  1. 2013/11/26(火) 23:08:05|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<法律は強い奴がきめりゃいいさ | ホーム | まともなアクセルになれ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/144-d958a045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (342)
【 たっつぁん 】 (83)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR