D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

大物

みんカラのブログにタイトル?つけました

オレンジジュースとミルクまぜながらつぶやいた です

何?乙女?アンニュイな?感じでお願いします

「鼻から牛乳ブチまげた」 じゃないっすよ



月刊アライブ買いました 

もちろん「これ」が目当てです


2013 11 13_1904

録画した先週の深夜アニメ見てたらCMやってました

「どうせA4サイズっしょ!」と思ってたら あら大変ポスターサイズじゃないっすか

取り込んでオク行と思ってたんですがね

10分後


2013 11 13_1905

「ぞっとするほど冷たく笑う俺が噂の切り裂きジャック!」

クリアファイルに入れてアイロン中です



どうでもいいクソ雑記は飛ばしてらっしゃると思うんでちょっと補足です 

2013 11 13_1906

黄色ベースにレッド? ミラクルさんじゃできないんじゃないの?できちゃったらマジカルじゃん

「ミラクルさんじゃできないっすよ」 MD5500を安定動作できるようにしたんです

四苦八苦でした


いつものさらにどうでもいい話

オークションに参加するなら売買相手さんの事を知ろうとしますよね

俺はマイナス評価とか新規とか特に制限してないんですが一応売買記録は見ます

何を知りたいかと言うと「どのくらいのペースでお取引を進めればいいか」です

そしてマイナス評価のある方はどんな経緯なのかを調べます

詳しいことは書きませんが大概の事はOKですよ問題ないっす

気になるのは「言葉遣い」です特に出品者さんのコメントを読んで勉強しています

たまに「ほぼ実名」とか「団体名」

もうちょっと余裕のある対応したら平和になるんじゃないですかね

3日くらい待ちましょうよ

複数入札してたりとか家族の事情とか誰にだって何かしらの理由があるはずです

オマワリじゃないんだから最初から疑ったりしたら差別じゃないかな?

決めつけで見てたら枠が狭くなると思います「とりっぱぐれ」るかも

先週終了分に新規IDの方から入札あって落札いただいたんですよ

連絡しました 

返事を待ちながらID見たら土日の取引にもうマイナスついてるんです

いきさつはわからないですよ 

でもコメントがきつかったんです「オークションに参加する資格なし」とか

怖いですねMonsterBuyerですね

*その落札者様からは連絡ありました外国人の方でした

すぐにお支払いいただきました即日発送かましまして手厚く対応させていただきました



今日も長文・乱文失礼しました最後までありがとうございました
 

関連記事
  1. 2013/11/13(水) 21:33:37|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<看板娘の看板交換 | ホーム | オツムの弱いヤツの奮闘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/136-00e3fdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (342)
【 たっつぁん 】 (83)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR