D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

どうでもいいじゃん?でも書きたかったんです

昨今(←あまり使わない言葉ですね)では商品の情報をいろんなところで調べることができますね

まぁ半分はマユツバじゃないですか 

特に趣向品とかは趣味前回なんですからあてにならない物がおおいですよね

実用品についてはやっぱ悩みますね

病院のセカンドオピニオンみたいに別のとこでもみています

ステマ?サクラだよ

*アニソン神曲なんたらってCDをバックアップしてもらったんですよ コピーじゃないですよ

レビューでは「いいところでブチ切」とか「繋ぎが下手くそ」とか 

CDって74分くらいですよ?40曲収録ってとこでわかるでしょ

繋ぎ上手かったですよ ちゃんと音符に合わせて繋いだり いい頭出しで繋いでたり

アニメも見てるんじゃないですかねDJさんは 

うまいとこで繋いでました 作品を好きって気持ちを感じました

あれ以上やるって宇宙規模でのDJコンテストで優勝目指すんですか?


優勝セール

看板が欲しい方ばかりなんで 優勝とかいい迷惑なんでしょうね

まぁそれだけロイヤルティ摂られてるんで嫌なんでしょ

そりゃ1円売りしますよ世界相手に売れるんだから

配送業者さんとどんなに揉めても商売になるんだからどっかが受けてくれてます



極楽の加藤の一人勝ちじゃない? 結局誰も止められないし 

倫理なんたらさん 仕事してますよアピール乙

全部ケーブルTVにしちゃえばいいじゃん 見せたくない家はプロテクトでOkっしょ

NHKとか金とってるのに「面白い番組企画を応募してください」 

「じゃあ金くれよ作ってやるから」って考えちゃいます


タバコは吸いません

「おいしい」と思わなかったし「カッコイイ」ために200円払うとか考えられなかったんで

ガソリン吸ってた方が逝けたっす

でも「タバコ」は必要だと思います「必要悪」かもしれないですね

いらないラブシーンはNOですが 大仕事後の喫煙シーンは欠かせないと思います ヒーロにもね

でももっとアピールしたほうが有利になるんじゃないかと思います

路に落ちているゴミはほとんどが「吸い殻」です

「俺は捨てないよ」って言いますが 

捨てる人がいるわけなんで「喫煙者さんは見かけたらが誰のでも拾えよ」って間違ってますかね?



好き勝手スミマセンでした


関連記事
  1. 2013/11/07(木) 22:01:24|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よろしくメカドック | ホーム | 息子のアイドル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/132-9fe599fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (345)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR