D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

いろいろ溜まってます

未加工デカールもガチャトミカも溜まってます

消化しないと精神衛生的に悪いです

まったくの手つかずな状態のデカールがあるんで 

まずは画像処理ソフトで探りを入れないと目途がたちません

レース車を数台購入してるんで痛ワークスの為には先に進めなくては


N-BOX 

なんで剥離したんすかね? わざわざウィンドク回り塗りました

kudo.jpg

マスキングテープに数枚もってかれました


FT86

ワイドホイールを交換しただけで この貧弱感

repusoru333.jpg

交換したほうがいいもしれない


NV350

発売日に購入してすぐに剥離してパテ埋めしました

3ヶ月寝かしてパンツァーフォー

戦車道

知らぬ間に顔にゴミ入ってました なんかNV350はトラブル多いです


ハイラックス郵便車

春ごろにボディカットして放置でした

涼しくなったんでゴリゴリやりましたとさ

101.jpg

タイヤはこないだバラしたJLのlowriderからいただきました

幅が合わないんで真鍮線で合わせてます 真鍮線の φ数は忘れました 受け側も拡げてます

ああ! そっか! こういう部分の工程をUPすれば カスタムトミカのブログっぽくなるんですよね

たぶんカスタムやる人の人数分のヤリ方があるんじゃないかな 今度は工程を画像に残してUPします

脱!ただの痛いブログ

PICKUP好きなんで(特にセダンピック)復刻版で10台~作りました

50冠が出てきたらまた作りますが圧着なんですよね

すき間にマイナスドライバ入れて外すんですがデリケート作りでフロント周りはすぐに歪みます

シャーシはすぐ戻せますが



今日の発掘品

プラコンテナはいただきました 出所とか教えてもらえませんでした

工場で使ってたものの廃棄品らしいです(10年以上前のお話)

カートンボックス入れてみましたがハミ出るんで工場で出来上がったハダカ状態の運送用かなとか推測

2013 11 01_1634

左下の911Sはフリマでみつけましたカートンで 

他にヨーロッパ・ペーサー あとは えーと忘れました 5種類あって買い占めました

ガレージにある 販売用ケース(40台×3)を早く処分したくて整理中ですが 

辿り着くまでもう少しかかりそうです



第4話みました

kill_la_kill_04_025.jpg

またやったんですね 次は何色かな?

毎度ネットにUPされてます うp主さま ありがとうございます

関連記事
  1. 2013/11/02(土) 00:04:32|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうしようもない恋の唄 | ホーム | 改修フィスティバル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/122-c7653f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR