D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

あれ宗旨替え?

まともなオツムなんですと言いたかったんです

すべてMD-5500で作ったデカールです 10年以上前に作成


ランエボⅦ アドバンカラー

00003.jpg

赤ベースで黒部分はデカールです

フロントの窓回りくらい同色(黒)に塗っとけ ハイ

まぁ ぶっちゃけデカールの黒とアクリル塗料の黒の色味が違うんでパスした気がします


マーチ カルソニック

00002.jpg

ニスモからコンプリートカーで販売されてたんで作ってみました

カルソニックブルーはシーズンによって微妙にカラーが変わってるそうです

なので正解ってブルーはないみたいっす


ポルシェ911 ’73サファリ

出品するとそこそこウォッチ数がつくんですが落札はされません

00001.jpg

こないだ青箱の911Sレーシングは結構なウォッチ数でいい価格でお取引できました

イベントに出店してた頃はポルシェは動きが悪かったんですが待遇が変わったんですね


インプレッサWRX ’01レバノン マルボロ

日本車が全盛期後半WRCは大人気でしたよね 町でSTIレプリカカラーのインプをよく見かけました

00004.jpg

このスポンサーはマイナーな使用だったのか DVDなどでもみないです


インプレッサWRX ’01 サンレモ インフィニオン No.30 No.25

00006.jpg

こっちもやっぱりマイナーなスポンサーですね

00005.jpg

WRCカーやGTカーを作成していたころはベース車あってのカスタムだったんで息苦しかったんです

痛車は知識・センスの組み合わせで無限とも思えるバリエーションが楽しめるんじゃないかと思ってます

SLSをオリギナルタイレで痛車

RCZをエッソで痛車

TOYOTA車をゼント セルモで痛車

911をマルティニで痛車

他にもたくさん 時間が許せる限り作りたいです


今回画像を載せた 痛車ではないGTカーやWRCカーもまたやりたいです

最後までお付き合いいただき感謝いたします




関連記事
  1. 2013/10/26(土) 13:44:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どんな夢が見れるのかな? | ホーム | Panzer vor>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/114-cb327609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (346)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR