D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

掃除もしましたよっ!軽くだけど

電源タップを見てたら 「電源タップ&ルーター収納スタンド」 とか名乗るアイテムが出てきました

ふむふむなるほどね 頭いいなオマエ! 6000円!?

「テーブルタップボックス」ってのも出てきました 1500円くらい

ふ~ん ん??

2013 10 22_1270

これでいいじゃんよ! ファイルケース

ルーターは未だにNTTからレンタルですよ 壊れたっていいよ

2013 10 22_1271

30分くらい様子見て熱どんくらい? 問題なしでした 百均さまさま

明日 もう一度掃除して配線を綺麗に処理予定です

2013 10 22_1272

巨乳ハンター ネタいっとく? 

いやサーニャだよね

なんでメガクル? ロシア車のトミカないし 軍用車のイメージしかないんで 無知なんで 

2013 10 22_1273

ストライク・ウィッチーズでサーニャが一番アクセス数=ウォッチが多いんです(2日目ですけどね)


やっと工作しました 嫌いなんですよ ほんとに

2013 10 22_1274

こまかいとこは今後の課題でにします 

AL-LINEの1.5mmでやったんですが失敗しちゃいました

接着がうまくできなくてエヴァグリのプラ棒にしました 全面に出してはいけませんね ソット忍ばすのがb

2013 10 22_1275

いい勉強になったんじゃないかな


アニメ見てて ふと思ったんです みんな KADOKAWA じゃん


今季の第2話を半分くらい消化しました

マシンドール が RANK IN してきました(俺Hit調べ)

EDも厨毒性があります たぶんCD買います

機巧少女 は気になってました コミック買おうかなって時にアニメ化ケテーイて出たんで原作スルー

アニメ視やすくて楽しいです お約束設定ですが 面白い切り口で持ってきてるんで◎?ダークなのも◎
 
nano.RIPE が好きです アニメサイズがいいです フルはNOかな 

「花咲くいろは」で初聴 「人類は衰退しました」でアニメ独特の世界観にあっててよかったっす

「人類は衰退しました」が2期目やるんだったら1期をもう一度みたいです 

CMで きみコ が ジャガー?ジャズマスター? 掻き鳴らしてる姿はかわいいです

お金に余裕があったらジャズマスター欲しいですソープバーの

使用ミュージシャンに チバユウスケ があがってました 

ベン兄は? ベンジーっていっぱい作ってるけど評価っていうか 日の当たる場所かな

なんだろう 一般の方が知る?場所に名前でてこないですよね 

殴っちゃうしね 電波だし 本人も「どーでもいいがや」だよ


コッソリ最後に 

涼しくなって「ふかしまん」 が気になり始めて 「右乳・左乳」 がでてきちゃいました

なんか安永さんは やりたいこと について半端ないみたいですね

商業誌での連載してたんじゃ描きたいこと描けないとかで同人活動してるとか聞いたことがありました

最終話のこととかいつも行き当たりばったり系でチリが合わないとこがGoodです

センスは抜群だと思ってます「痛みが伝わる前に手を戻す」なるほどね 

スミマセン もうちょっと付き合ってください

「県立」「中野」のコミックは後輩にあげたんです 後悔はしてないんですよ 喜んでもらえたしね

でも読みたい時あるんですよ じゃあ古本買えや その通りです

がムリなんすよ 匂いフェチ?なんです チョー苦手なんですよ 潔癖症ってわけじゃないです

匂いなんすよ クローゼットの中にある ひばりくん も匂いがアウッ!


最後まで ありがとうございました 感謝いたします









関連記事
  1. 2013/10/22(火) 23:10:56|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Panzer vor | ホーム | 書かなきゃよかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/112-1ed274ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR