D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

あの娘にアタック!

クローゼットの整理したら出てきました ヤッタ!

ちょっとだけ読み返したんですが 今のマンガとはまったく別次元です

セリフの数なんかメチャクチャ少ないし 画も上手い方ではないです

でもグイグイ来ます センズ抜群でいちいちカッコイイです

年とって読んでみて 本木“ファッツ”ひろみ チョーウザイよ

いいクルマに いいバイク持ってるし いい服着てるし 羨ましいです がああなるんだったらイラネ
 
この頃 読んでたのは キリン ですね 前に書いたサインもらえるよって方は こちらです イラネ

2013 10 18_1134

えーとホットウィールの100%系です セットばらしてしまってたんですね 

いえ違うんです この状態で買いました

売ってた方達は タブン足洗ってるんで書いても大丈夫だよね?

ショーケースやトイショーで売買されていました 1個サンプルだけ出して 後はラップにまかれてました

正規流通品が発売される1か月前くらいから売られ始めます

2013 10 18_1132

300円~500円くらいでした

工場は中国にありますよね

噂では 作業員がポケットに入れて工場を出て 

それを回収して日本へ だそうです

カモフラージュするためにシールを貼ってたようで 糊が残ってるものがほとんどでした

チップや破損したものは部品取りに 綺麗めなものはカーショーで売りました


今週の発掘品です

ほとんどが購入のいきさつを覚えてません よさげな物から順次出品

2013 10 18_1135

これらのものより100円で買えるようなガチャのほうが魅力的です


タイトルのネタはどした?

忘れていませんよ ってか書きたいことを別ウィンドウでメモしといてるんで! 

でも名前とか知らないんですよね 画像を少しづつ集めてました 隠し撮り???

それなりなカットがそろったんで加工しました プリントしたんで来週貼りたいです

ここまで書いて次回ですよ! 何系? うーんMMDなのかな?


溝口誠 が好きなゲームキャラランキングに入っていました

まじっすか! ダイナマイト! さすが28歳高校生!


次回予告

るんるんカンパニー


関連記事
  1. 2013/10/19(土) 23:02:55|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<書かなきゃよかった | ホーム | 知ってる方いますか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/110-37324b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR