D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

知ってる方いますか?

カスタムトミカの作業がちょっとつまってるんで

雑記とかいっぱい書きたいこと書いちゃっときます

中島かずき のインタビュー読んだんで書きたくなりました

監督さんに 70年代の学園抗争マンガ を渡したそうです

なるほどね 

リンかけ! も渡したってヨ んじゃみれるんじゃね? 車田落ち!

ずしゃーっ! 楽しみー まってますよ お約束ですからね ずしゃー

本題です

男組 の同時期か後に 学園物で ZOO 人間動物園 ってありましたよね?

実名入っちゃったかなんかで連載打ち切り・コミック絶版 になったと思います

たまに調べるんですが引っかかりません 宮下あきら物はリアルタイムが多かったで覚えてます

ゴールデンで 魁!男塾 も見てましたよ

あ もうひとつありました!

80年代パンクブーム時にヤングマガジンでパンク漫画あったじゃないですか

主人公ニコちゃんだったかな? 

引込み思案的なキャラだったんですが 声 が大きいんでスカウトされてバンドのヴォーカルになる話です

喫茶店でシュガーポット盗んで髪の毛立てるとか フルーツガムとか 

記憶があいまいですがその当時でも全巻揃っている書店はなく 飛び飛びで買ってました

13ストリート・レディオ・キッズだったかな~??? まぁ検索ででてこないんですよ

あー 書いてるうちに思い出しました 

the 13th streetレディオクラブ だぁ 岡田ユキオだぁ

あのころは情報無くてバイブルだったよ

1968年生まれです

関連記事
  1. 2013/10/17(木) 22:57:01|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あの娘にアタック! | ホーム | Harley-Davidson and the MarlboroMan>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/109-edd28f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR