D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

Harley-Davidson and the MarlboroMan

バイクカテゴリを作ってないんで 雑記で

高校生の頃観ました 中型免許は持っていました

ミッキー・ロークのこととかドン・ジョンソンの評価・内容とかより 

当時のアメリカ文化に触れたことが嬉しかったです

そのころはハーレーのイメージはEasy Rider風のカスタムしかなかったです

AMAバイカーズをまだ知りませんでした 

スペンサーやローソンは知ってましたが深くは知るすべを持たないアホな子でした

んで 釘付けになったのは ミッキー・ローク演じるハーレーが乗ってた方じゃなくて 

ドン・ジョンソンのマルボロマンが初めに乗ってたボロ車ですよ 

銃でエンジン打ち抜くとき少し大きな画像になりました

4発なんですよ タンクにうっすら原型が あれ? Z900 じゃん

なんかアメリカンと言われるカスタムの根本的なものを崩された思いがしました

日本車を晒すために破壊シーンだけKawasakiにしたのかな

そして少しあとに流行りになるハンドサイン チーマーが使ってたのかな?


クルマに乗るようになり西海岸の文化にメキシカンの影響があることを知りました

多くのレストアやカスタムが賃金の安いメキシコで行われてることなど

ロスに行ったときにガイドさんが言ってたんですが メキシコ人は真面目な仕事が得意なんだそうです


ラット・フィンクのことは また今度 

あーあと PURPLE RAIN で 殿下が乗ってたバイクの話もまたいつか

関連記事
  1. 2013/10/17(木) 20:38:48|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<知ってる方いますか? | ホーム | 夢を与える会社の対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/108-dd38c8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (122)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR