D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

ママの嫌がるモップ頭で大騒ぎ

キルラキル ですべて帳消しですよ

秋は消化不良しそうなんですが オカワリ したいです 購入でもいいです

あれ ど根性カエルが始まっちゃたよ 京子ちゃんだ お ゴリライモ

五郎はボクサーになったんですね ヨシ子先生悪役? 町田先生がお若い スミマセンもういいですよね

やってくれますね ガイナックス いや 中島かずき がやってくれるんですね

早く続きがみたいっす(1週間分溜め録りで翌週消化) フライングしちゃいそう 

EDまでもう釘付けですよ

うひょー meg rock じゃん ショコタンに歌わせちゃってもよかったんじゃないの

纏 流子は小清水亜美だったのかー いいとも!見てましたよ 痛かったっス 


ベース車は一時流行りだったサンルーフ仕様です 

いくつか転がってたんですが埋めるのが面倒だったんですが 

昭和の痛車やりたかったんで仕上げときました 

しばらく放置してたんですが5度見くらいしたら イイジャン!コレ! で作成しました

2013 10 11_1050_R

ボンネット割れてますね 画像アップで気付きました

大きな面があるんで配置しやすかった(デカールはR33と同じ大きさです)

2013 10 11_1051_R

思いついたことはすぐにやります 忘れますから  

2013 10 11_1048_R

大きく残った部分を捨てずに保管してました

早速S12マーチで

精神的に楽になったかも

2013 10 11_1049_R

最近のデカール印刷は余白部分にキャラ単体置いちゃんで切れ端でないや

なんとかツライチな感じってことで

2013 10 11_1052

これ以上は尻上がんないです ネットのドラッグカーはリアバンパも加工なのかな?
 

*俺の妹がこんなに可愛いわけがない あやせのくんかくんかセット

即完売だそうです セッケンの匂いつけるんですよね トミカにもつける???b


自動巡回が動き出しました? アクセス数が急に上り始めました

関連記事
  1. 2013/10/11(金) 22:33:11|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<だいじょうのなのかな? | ホーム | Wow, what a nutcase!>>

コメント

ルキラルキ

今期で一番の当たりかも。暑いしお色気有りだし。ノリは1970年代のお色気少年漫画ですね。
う~ん、けっこう仮面とかまちこ先生テイスト。兄貴の言うとおりど根性ガエルも入ってる感じ。
今期はコレと蒼き鋼のアルペジオが確定で厨二的2本ヴァルヴレイヴと境界の彼方で。
物語シリーズは継続してみてます。
  1. 2013/10/13(日) 17:13:39 |
  2. URL |
  3. キ ノ コ た ん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ルキラルキ

> 今期で一番の当たりかも。暑いしお色気有りだし。ノリは1970年代のお色気少年漫画ですね。

まだまだ抑えてるらしいですね なんか会社をつぶす気なんじゃないとか読みました

> う~ん、けっこう仮面とかまちこ先生テイスト。兄貴の言うとおりど根性ガエルも入ってる感じ。

GO永井ですね~ エロスがバイオレンス!

> 今期はコレと蒼き鋼のアルペジオが確定で厨二的2本ヴァルヴレイヴと境界の彼方で。

境界の彼方 形になってきた感です 面白くなりそうですね

> 物語シリーズは継続してみてます。

やっと撫子ですねb いいっや かみまみた が一番ですが。。。
  1. 2013/10/25(金) 18:49:47 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/103-02551a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (122)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR