D.I.Tのピストル

後の参考になるような絵日記に

【 NISSAN GT-R”R35型” × けいおん!!平沢唯(CV:あいなま) & TOYOTA MARK X”GRX130型” × けいおん!!秋山澪(CV:ぴかしゃ) & LEXUS RC F”DBA-USC10型” けいおん!!ゆいあず(CV:あいなま+あやち)】 リクエスト品まとめて!!!(終わった~🎉)

ダイヤモンドの行商人がやってきて,このダイヤモンドは永遠の輝きをどうのこうの言うとるけど,
せいぜい百年しか生きられん人間に,永遠の輝きを売りつけてどうするんじゃ。 俺らがほしいのは今だけです by 甲本ヒロト
ご訪問いただきありがとうございます

【 カスタムトミカ 】

【けいおん!!平沢唯】 「5人違う車種でお願いします」という名の地獄巡りシリーズ4台目はR35(もうやめて!とっくにryu)
001_2017041022475962e.jpg
梓の記事をアップした時点(3/9)で納車完了してました「なんだよ余裕ブッこいてたのかよ?!」Σ(゚Д゚)そんなことないっス

GT-R使いたくなかったんですよぅ(ちょっと飽きちゃったんだよ)もう一つ”けいおん!”のことも書くことないよぉ~
002_20170410224800420.jpg
あっ「BanG Dream!」で”Poppin’Party”のLIVE放送があったじゃないですか"(-ω-)コクリ それで改めて?今更で気づきました

「けいおん!」にもどりますね以前【けいおん!キャラの身長と体重が健康的と話題に】って記事があったんです
003_20170410224800814.jpg
”唯”は身長156cm・体重50kg京アニらしいふっくら目なキャラデザで好み・・・って話じゃなくて体の割に”ギー太”小さいな?

アンガス・ヤング(身長157cm)は「自分は身体が小さかったから、テレキャスターかSGしか使えなかったんだよ」とアンサー
004_20170410224802304.jpg
で「BanG Dream!」の”香澄(愛美)は非公表(160cm?)”タッカン”は身長170cmそれでもランダムスターがデカい
香澄モデルのスケールは628mm レスポールも約628mm(グレコも同じ)でミディアムスケール…そうか!アニメスケールw
012_20170411003802e5b.jpg大体で合わせてみました( ̄へ ̄|||)


【けいおん!!秋山澪】 「5人違う車種でお願いします」という名の地獄巡りシリーズ5台目は打ち止めだよ「赤い玉伝説」(笑)
005_20170410224803b83.jpg
5台違う車種しかも”スポーツ車”でって・・・そんな都合よくないですトミカでRクウォーターがボディ一体なクルマはもうないヨ

そういうわけで”スポーツ車”に仕上げた「マークX」を使用いたしました(お伺い立ててね)「マークX」廃盤だし”お得”でしょ?
006_20170410224805459.jpg

ここ数年トミカの新車は外車が多い気がします国産車もカバーしてるけど…もっとさぁ国産車発売しろよ!
007_20170410224806e7a.jpg
通常品でホンダのセダン販売したことないよね?あ、”シビックFD型”のタイプRがあったかネ(ヂャンクすら高額じゃんか!)

身近なクルマを子供は欲しがるんじゃねーの?それで成長して俺みたいなオヤヂになる…「ソレダメゼッタイ」ってことかー(草)
008_2017041022480882c.jpg
少子高齢な現在では仕方のないラインナップって事ですね(大人に限定販売的で高額な?リミテッドヴィンテージで稼ぐGJ!)


【けいおん!!ゆいあず】 2度目の作成で前回も”RC F”を使用(これはリクエストじゃなかったんですが勢いで)
009_20170410224809b99.jpg
でもリクエストくれた方に落札?していただけました(なんで直取引で作成依頼しなかったんだろう・・・フェアプレイ?)

”AE86”用に合わせたデカールなのでボンネット・ルーフ・ドア・Rウィンドは一ヶ所づつ合わせ直しました
010_20170410224811ea9.jpg
最近 仕上がりが出品日?カツカツなので細かい部分の撮影をしてなかったり(@_@。基本的に同配置なので「オッケー」で

3/30のオマケでアップした”廉価版シリーズ”でも使用していますがホイールの軸を打ち直しているのでキャップ風にしてます
011_20170410224812a37.jpg
1mmの穴無しビーズを塗装して使用してて前回はそのまま接着でしたが今回はセンターを少しピンバイスで揉んでみました


コメントありがとうございます!お返事遅れ気味で<(_ _)>お返事遅れますがコメントPlz!

次回の「LOVE TOMICA!」 冬アニメ視終わりました(こ・ん・な・の・は・じ・め・て💖)”とある~”を視始めた

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/04/11(火) 10:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (327)
【 たっつぁん 】 (79)
【 雑記 】 (118)
【 クルマ 】 (59)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (23)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます<(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR