D.I.Tのピストル

後の参考になるような絵日記に

【 TOYOTA 86 ”ZN6型(後期)” × ラブライブ!サンシャイン!! 「”津島 善子” 恋になりたいAQUARIUM ver. 」 卒園式は意外と恐ろしい儀式?

行こう、エルメス。人間、楽ができる場合は楽をしたほうがいい。今がまさにその時だ by キノ
ご訪問いただきありがとうございます

【 カスタムトミカ 】

【ラブライブ!サンシャイン!! 津島 善子 (恋になりたいAQUARIUM ver.)】 「中の人」にほぼ興味がないので調査が甘い?
001_20170313172246d64.jpg
巨大情報組織(Facebook)に偽名で忍び込んで日々リサーチしていて思う事があります(あくまで私的に感じる程度ですが)

それは”「中の人」が人気=「キャラ」も人気”になるのではないかと思えます「そーゆーものなのかー(鼻ホジ)」なオヂ=サン
002_201703131722473e2.jpg
グループに貼られる記事で”津島善子”のネタ投稿・グッズ投稿が目立ちます「とある理由でアンチも多いかもね?」

自分が不快じゃなきゃOK「真姫」も好きだしってかキャラが好きで「中の人が好き」なじゃないわけで興味のない作品は・・・
003_20170313172249d32.jpg
3/13~のセブンイレブンでのキャンペーンでも「ヨハネ」がもうない店があるとか・・・ガンバッテクダサイ(毎度の事ながらお金を落とさずゴメンナサイ)

出品?は2/26で3/5終了”アクセス数211・ウォッチリスト14”ちなみに11/6出品?11/13終了の”秋山澪”のウォッチ数は倍
004_20170313172250c37.jpg

昨日 9話の感動を10話で台無しにした(笑)”小原鞠莉”を出品?無難に入札?(1~2件)されて終了な感じですね
005_201703131722510a8.jpg
”津島善子”は終了後スグにリクエストがきてるので急いで作成に入らなきゃならない1台(嫌じゃないんでOK♪)

最近クルマ本体へのカスタムに時間を取られてしまって時期を逃してしまっていることもシバシバあるので改善中です
006_201703131722535ba.jpg

相変わらず「渡辺曜>津島善子=国木田花丸」という感じなオヂ=サンでしたーチャオ!
007_20170313172255075.jpg


【オマケ】
メーカー「SEGA」ンガッ!?「SEGA」が販売なのか”セハガール”の「メガドラちゃん」もはよ!(Amazonジョークw)
008_2017031317225673e.jpg

【オマケ2】
「40代からはじめるアニメオタクのすすめ」さんは”WOWOW版”のチェックOK?
009_20170313172258877.jpg
「学園キノ」もお願いします!サモエド仮面がNG?「飛び出す弾は真っ赤なトマトだぜ♪」

次回の「LOVE TOMICA!」 メンタル弱いんで卒園ロス中・・・全然手が動きませ~んヽ(´Д`;)ノアゥア...

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/03/13(月) 19:30:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (322)
【 たっつぁん 】 (78)
【 雑記 】 (118)
【 クルマ 】 (59)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (20)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます<(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR