D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

【 祝! 卒 園 式 📯 】 あ、月末まで「さくら組」として通うんですけどね(^-^;

There is no man living who isn’t capable of doing more than he thinks he can do. by Henry Ford
ご訪問いただきありがとうございます

【 たっつぁん 】

平成二十九年 三月 十日 卒園式を迎えました
001_20170311183607542.jpg
東日本大震災の日 妻は入院中でした”たっつぁん”はお腹の中で地震はシャワー中・・・咄嗟にお腹をかばったそうです
都内でも「マズい!」と思うほどの揺れでした「命って・・・」と色々と考えさせられながら過ごす日々に産まれました

1歳 保育園が始まるころの写真です
002_20170311185131821.jpg
「なんで我が子とずっと一緒にいれないの?なんだよそれ馬鹿げている」と思うくらい可愛かったです!もちろん今もね!!
保育園でたくさんの事を学んで成長しました「先生!お友達のみんな!!ありがとうございました!!!」

                 ”たっつぁん”卒園おめでとう!


卒園式後にお友達家族と小さな食事会をしましたブログの記事にする許可を頂いているので近日公開です('◇')ゞ

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

  1. 2017/03/11(土) 19:30:00|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (123)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR