D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

卒園間近!緊急速報!!!非常識な父親が理解できない現実・・・「天気悪いと”古傷”が疼くんだ(笑)」ってことで”たっつぁん”の近況です

親が少し道からそれると、子供はその親よりもはるかにそれる傾向があるのです by Richard Louis Evans
ご訪問いただきありがとうございます

【 たっつぁん 】

【 カスタムトミカ 】【 たっつぁん 】 以外のネタも溜まってるんですが…いろいろと?いろいろとね
(「”たっつぁん”だっていろいろとあるんだよ!」←去年言われた…そう園児だって忙しんですよ('◇')ゞ)


”卒園”に向けて本格的に準備が進んでいます
001_201703030902133a1.jpg

”園の行事”の準備をしながらも”卒園制作”ガンバッテるみたいです
002_2017030309021403b.jpg

”♥こ先生”は「卒園式で一番初めに泣くのは”たっつぁん”の”お父さん”だからね(笑)」といってましたよね?
257477445887788.jpg
”♥み先生”は1~2歳児でお世話になり昨年異動わざわざ来てくれました(お迎えが楽しみなくらい美人さん(/ω\)です!)

”スーパーのレジのひと”?…ピッとすれば商品がタダだと思ってるな~(笑)アホアホな子や~誰よ?”たっつぁん”だよ!!
          004_2017030309021720e.jpg
お父さんは「将来何になりたいですか?」って聞かれ”皆”が「おまわりさん」と言ってたんで「おまわりさん」って答えといた

          父すでに泣いた(w_-; ウゥ・・ 本番では泣きじゃくっちゃうかも
          005_20170303090219e02.jpg

卒園制作の途中経過
006_201703030902208b6.jpg


【オマケ】
晴れでもこんな感じ”図解でも理解できない方が沢山います”なんつーの…俺からするとキモいレベルですよ
007_201703030902221d9.jpg
以前は更にチェーンで施錠してたんです「保育園落ちた日本タヒね」子供を守るための事なんだぜ?「日本スゴイ」

俺:「こないだ掲示板に貼ってありましたね」 ママさん:「私、掲示板見たことないんですよねー」∑( ̄ロ ̄|||)

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2017/03/03(金) 10:30:00|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (345)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR