D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

『今年の画像 今年のうちに!』←まだ一ヶ月残ってるでしょ!(ボクのオツムでは一つの記事に膨らます事が出来なかったんだ)ここは立派な【まとめサイト】だ!

本当に大事な記憶ってなァ、何回電源切ろうが、ブレーカーおちようが、 飛ばねーよ。 by 坂田銀時
ご訪問頂きありがとうございます

「 雑記 」

                       【撮った時は盛り上がったけどコノ画像どうしようか?】
    ブログに書いて話が拡がる様な事ないけど『お蔵入りで最終的に何で撮ったんだっけって忘れちゃてゴミ箱行き』もなぁ。。。
                                   ってことで【まとめ】です


【ちゃんと管理してください値札が滅茶苦茶です】
「へぇ~こんなのあるんだ」価格を見て360円くらいだったンだ『4点で12◯◯円でぇす』ぇ・・・レシートみたら600円以上してたヨ
                    130.jpg


【例の件】
30年くらい前のPV画像「あの人が?」みたいなコーナーでGuitar弾いてるシーンのみ紹介だった記憶があります(情報求ム)
                               8a9fc370-aea2-45dd-c56b-681720ab0c3d.png


【激しい雨が】
うっかり開けっパに・・・スプレー缶の下にはガチャ(ヂャンク)トミカ・・・そして夜には雨(モータートミカは完全にOUTだね)
414.jpg


【梅雨前の珍客】
隣部屋の外から聞こえていたサエズリが気づくと5.1chサラウンドに?巣立ったばかりで小一時間の滞在(糞を残して空へ)
0527.jpg


【スーパー駐輪場で驚く】
”パッⅡ”出たけど「鬼ハン」に出来ない事で価値がでましたよね?遅いから”JOG”のEg搭載”パッジョグ”が流行ったじょ
                      DSC_0230.jpg


【WiFi乗っ取り事件】
6月頃ニュースになった時の画像「強制的に無線LAN」を拾う仕様なため窓際で”無線LANエラー”で印刷不可に(現在は無)
                      6 09


【さようなら水を使うお菓子みたいな・・・不思議な?】
極々たま~に買ってました”そして面倒な作業を強いられます”あらかたのを買わされた結果「美味しくない」を解ってくれたよ
                      DSC_0796.jpg


【届きましたニュースでもイロイロ話題ですが】
区内でも頑なに「世帯主じゃないと受け取れない」という地域があるんです(同じ区内の我が家は父が普通に受け取りました)
           00014.jpg


【なぜ・・・なぜここまで(やれば出来る子)】
「昭和のヤンキー」作 ここまでキレイにマスキング?できるのに、できるのに?(自転車にビニテ巻くのがブームだったよぉ)
558588.jpg

                                                        ありがとうございました(*≧∪≦)
ブログランキング・にほんブログ村へthx!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2015/11/28(土) 00:00:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

『ガールズ&パンツァー 劇場版』公開記念 GT-Rのミニカーで”西住みほ”の痛車はこうやって作りやがって下さい(過度な期待はしないでください)

やるだけの価値があることは、過剰に遣り過ぎるだけの価値もある。 by Mick Jagger
ご訪問頂きありがとうございます

「 カスタムトミカ 」

デカールを貼り始めから最後まで記事にしてなかったので怪しい解説っぽい事をさせて頂きます
             001_20151124183300790.jpg
 まずは使用している道具 ■ピンセット(パソコン組立用) ■マークソフター ■綿棒(普通・赤ちゃん) ■ハサミ(模型用) ■水
   「白」が印刷できる熱転写プリンタ『ALPS MD5500』を使用して下地が透けないデカールを作成しています
         007_2015112418333218b.jpgMDプリンタで一般的に使われているデカールシートです
デカールシートの解説には『MDプリンタ推奨』と書かれてますが『MDプリンタ』には専用紙以外を推奨していません
近年 他社が徹底的に『MDプリンタ』を研究したに違いないと思われるデカールシートが発売され”俺はそちらを使用してます”

ではでは
●水にくぐらせ30秒ほどで台紙から剥がれます ●位置合わせをして余分な水分を拭きます ●右側ダクト割れてますがワザとです
002_2015112418330166a.jpg
    ★使用しているデカールは軟化剤を多めに使用しても割れにくい優れもので曲線にも馴染ませやすい逸品ですヨ

■ボンネットに”西住殿”を貼りましょう 
★右側ダクトに割れるまで貼り込んだのは重ね貼りで細かいディティールが消えない様にする為あえてやりました
003_20151124183303027.jpg
●バンパーまで足を流してもいいですし画像の様にボンネットでカットでも”ここは好みor気分で”        こんな感じになりますダ↑

■助手席側(自分ルールでコチラから貼ります)
★デカールは平面図合わせです 実際は立体なので縮尺を”感”でプリントしてます「顔・胸・尻」3点がバランスよい位置で合わせます
004_20151124183304cbb.jpg

■運転席側
●指の上に切り込みを入れているのはデカールが大き目な事とボディの曲線が大き目な為と「シワ」を逃がす為です
005_201511241833065a3.jpg
●髪の左部分は上手く隠れる部分に切れ込みを入れ窓へ ●右手部分も同様にしてホイールアーチに合わせます

■「ライト・テールランプ」
ここは「インクジェット用デカール」を使用しています 白色がプリントできませんから下地を予め塗装しておきます
006_2015112418333093a.jpg
★「インクジェット用」は車体が”白”なら素晴らしいほど細かなデカールが作成できますが重ね張りも出来ません
008_201511241833336bb.jpg※「インクジェット用デカール」Amazonで扱っています(概ねレビュー通りです)
                                  000022_201511251633278c5.jpg
次回の「LOVE TOMICA!」「スーパーウルトラミラクルファンタスティックにロマンティックでくらくらり」にGT-R
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
                                       thx!

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/25(水) 00:00:10|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

もうすぐ12月「例のCM」がやってくる!その気にさせるアイツがやってくる!!『先手必勝!返り討ちだ!!』…ん、、、「ミイラ取りがミイラになる」パターンかも?

十分遠くに旅をすれば、あなたは自分を見つけることができる。 by David Mitchell
ご訪問頂きありがとうございます

「 雑記 」

【ハワイアンズのCMが始まる前に・・・】

 オアフ島に滞在するとき指定していたホテルがあります”Sheraton Princess Kaiulani”です
           001_20151121214338679.jpg※ 画像お借りしました
格安ツアーのホテルは通常「C・Dクラス」でエアコンが轟音だったりバスタブに水を貼ったら下の部屋に水漏れしたり
          友人はカードキーが壊れてるのに部屋を変えてもらえなかった事もありました
  ”Sheraton Princess Kaiulani”は「Bクラス」建物はくたびれてますが「+1万円程度」で宿泊できます
002_20151121214339428.jpg
赤い枠が”Princess Kaiulani Hotel”カラカウア通りに面し向いのピンク枠は”Moana Surfrider”よ~
5585858555.jpgはツアーデスク 緊急時・オプションツアーの集合場所でもあります(フライト・荷物のピックアップ時間も確認もここで)
5888855554.jpgは【Häagen-Dazs】があります1度も食べたことありません(10数回渡航して)今後も食べないでしょう(笑)

                ”Sheraton Princess Kaiulani”の話に戻りますね画像はエレベーター内です
            003_20151121214341cc5.jpg
                 3基?あるエレベーター内の「ハワイアンキルト」が時間ごとに変わります
      乗るたびにワクワクします(5回くらい宿泊していますが取り替えているところを見れたことがないです「次こそ見たいっ!」

        部屋の広さは「C・Dクラス」と変わりませんが清潔感・設備が違います(アメニティも)バスも安心して湯貼りできます
       004_20151121214342f88.jpg
                                  低グレードホテルで深夜にイタズラ電話が鳴りっぱなしだった経験あります

       【左】ツアーデスク側の部屋(遠くにダイアモンドヘッド)   【右】カラカウア通り側 向いは”Moana Surfrider”
       005_2015112121441162e.jpg
    キングスビレッジ↑ 昨年で終了したようですが「キングス・ガードの衛兵交替式」がありました(イベントですが本格的でした)

夕方になるとビュッフェレストランになり”本格的な生演奏で歌とダンス”が見れます(値上がりした?$42…4年前は$35くらい?)
         006_20151121214412b67.jpg
けっして美味しくないデス。伝統的なハワイ民族音楽に近いハワイアン・ミュージックが楽しめるので利用します(旅の記念ですネ)

                   ”Princess Kaiulani”ではリピート回数でギフトがいただけます
   『ビュッフェ』でフルアップになり部屋に戻ると・・・ん??「なっ!なんかあるよ(゚д゚)」すでに満腹余裕なしですぜ
             007_20151121214414d9d.jpg
翌9:00のフライトですよ、、、食べたよっ!ヽ(*>□<*)ノ(注:日本の果物は甘いのに・・・甘いの・・・熟れてないし)


【オススメ】
        558888_2015112121441735a.jpgの部分オアフ島の滞在はだいたい2日間「もう1軒ほぼ行くお店」【Chuck’s Steak House】
       008_20151121214415c02.jpg
       サラダバー(ブロッコリー・ニンジン塊で「生」疲れます)フリー 画像は”プチフィレ”ライスかマッシュポテトが選べます
マッシュポテトをチョイスした場合「2山」きます(アイスクリームサンデーとか盛り上がってたのんじゃダメです後悔しますウフフ地獄だヨ)
           【ちょっと早いけど17:30ごろに行くと素晴らしいオーシャンビュー席座れますよ(スグ暗くなるけどね)】


【オマケ】
            妻がキットで作ったハワイアンキルトです「Monstera(モンステラ)」と「'ulu(ウル)の実」
     「Monstera(モンステラ)」穴から太陽の光が射し込むことから「希望の光を導く」と言い伝えられているそうです
       「'ulu(ウル)の実」は”パンの実”のことです 子宝に恵まれると言われています(起源はわかりませんでした)
                    「1シーズンに75~150個の実が成る」そうなのでコレかも?
             `Uluの果実
                                       授かったのは2年後だったかなぁ。。。
ブログランキング・にほんブログ村へthx!

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

  1. 2015/11/22(日) 01:00:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Eテレで1/2から『VALKYRIE DRIVE -MERMAID-』放送開始!?…淫夢だったか「ずっきゅーん!キミにずっきゅんずっきゅんずっきゅん超弩級」

夢を見続けたいなら、やらなければならない事が山ほどある。どんなに時間がかかっても、次の自分を待っていてくれるのは、他でもない自分自身なのだ。 by トータス松本
ご訪問頂きありがとうございます

「 カスタムトミカ 」

【ラブライブ!園田海未 WonderfulRush Ver.】 頭が回らなくても手は動かさにゃ”イカんでしょ”予備用デカールで作成
0001_201511182247257c8.jpg
5月に「ことり」で初作成したのがR35型GT-Rでした R35から配置案を拡げて行ったので配置がしっくりきます
0002_201511182247264ef.jpg
「ボンネット・ドア・Cピラー後」塗り分け及びバイナリが上手くできる気がします「キャラ」が大きくだせるドア◎
0003_20151118224727294.jpg
フロント開口部・ボディ下部がライトガンメタリックで塗り分けているのもクルマがシマル一つになってるかな?
0004_20151118224729e2f.jpg
”みもりん”なんかやっちゃったんですか?(お泊まりデートとか)出品中ですがファンのハートが砕ける反応です(:_;)

【ラブライブ!西木野真姫 WonderfulRush Ver.】 海未ちゃんと同理由でいっしょに作成しました
0005_20151118224730065.jpg
当初作成した配置では左右の絵が違いますが右側を変更したかったんです、が時間がなく手持ちを使いました
0006_20151118224750d4c.jpg
やっぱりバランスいいなぁ・・・自己満足ですけどね(それと今回”◯◯改”のデカールは省きましたソレガ◎デスカ?)
0008_20151118233356cd6.jpg
細かい部分になりますが「ライトデカール」を今回は”熱転写プリンタ”で作り使用してみました(私的にNGデス)
0007_20151118224752c58.jpg
”スター西木野”の人気は異常です 11/15出品で11/18現在 ”海未ちゃん”の5倍以上のアクセス数です
俺は”μ’s”は9人同じ台数を作成してるつもりですが「購入される方」は9人とはいかないもんね


次回の「LOVE TOMICA!」5858874.pngまだだよ!
                                                     じゃじゃじゃじゃんっ!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
                                       thx!

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/19(木) 00:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これで”たっつぁん”のすべてが解る!! 秋の小ネタ祭り3本立て 「絶対厳守乗車位置」 「三◯木こども会」 「”たっつぁん”の正体(みんなにはヒミツだよ)」

才能とは自分を自分自身を信じることです by 月影千草
ご訪問頂きありがとうございます

「 たっつぁん 」

【絶対厳守乗車位置(習い事で電車に乗るとき)】
『行き』                                                 『帰り』
001_20151115232517ad6.jpg
                                            別の日
『行き』                                                 『帰り』(3番ドアに先客アリ)
002_201511152325182af.jpg

【三◯木こども会】
今年の4歳児クラスは”みつばちマーヤのぼうけん”
003_20151115232520187.jpg
                       ・・・・・・立候補したそうですそして先生に「”まーや”ってなに~?」
                   004_20151115232521c11.jpg

【”たっつぁん”の正体(みんなにはヒミツだよ)】
            ”たっつぁん”は「妖精さん」なんだよ~フェアリーさー(ちっさいオジサンと会話してるのを聞かれたらしい)
                   005_20151115232523e49.jpg
                                              本当だったんだね、、、妄想とか言ってゴメンよー

【オマケ】
だいぶ前に動画でこのイベントを見て知っています弟のところが当たりました『習い事と被るので内緒にしましたゴメンな』
                   007_2015111523253519c.jpg

                                          これからも宜しくお願いします、ありがとうございました。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
                                       thx!

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2015/11/16(月) 00:10:00|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今更なのですが、OVA『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』は丁寧な出来でとても面白かったです(スト魔女のOVAシリーズもなかなか)映画が視たいですネ

おいおい、一体どこの誰に言われたか知らねーけど、だめとか違うとか言ってくるやつらは、人数いるだけで神様でもなんでもねーんだぜ。 by 星
ご訪問頂きありがとうございます

「 カスタムトミカ 」

【GIRLS und PANZER 西住みほ】 「なんだか手抜き?」に視えますよね でも通常通りの工程で仕上げています
                001_20151113101539cf1.jpg
戦車を意識して”ツヤ消し”で仕上げましたボディ色は”ジャーマングレイ”RAT風な仕上がりで本人は大満足ですヨ
002_20151113101540e18.jpg
”ツヤ消し”のウケが悪いのか”西住殿”の人気が”秋山優花里”に劣るのか もしくは様子見?アクセス数は上々なので
003_20151113101542e9c.jpg
テメーの好みでいいんなら「ドンドンおかしな方向」に行けるけど”見向きもされないモノ”作成するとdowner系キメた感アルヨ
004_20151113101543436.jpg
            マットなのは所々リアル感があるなぁ・・・(個人的にはテッカテカってあまり好きじゃないんです)
                005_201511131015440a1.jpg
”秋山&西住”は取り急ぎもう1台づつ作成します(”秋山”はツヤ消し戦車系カラー”西住”はツヤあり痛車系?カラー)
                006_20151113101557edd.jpg
          そういえば久しぶり(2年くらい?)にオークションで『違反報告』をうけましたねーヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
「何に違反しているか」は報告されません「出品を削除されるわけでもないし注意もされません」(違反報告=ご褒美でしょうか?)
007_201511131015594fa.jpg

次回の「LOVE TOMICA!」は、そろそろ下火になっているのをアクセス数で感じている「ラブライブ!」です(;_;)
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
                                       thx!

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/13(金) 12:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

その時 俺は13歳だった何もかも新鮮だった、30年以上たった今でも色褪せることはない”観るたびに新しい発見”がある 『どんな奴だって一生懸命やってれば何か残せるっしょ?』

左手で握手してくれ。こっちの方がハートに近いから by Jimi Hendrix
ご訪問頂きありがとうございます

「 音楽 」

【Kathleen Freeman】                                    【James Brown】
0001_20151109154707d20.jpg

【Paul Reubens(Pee-Wee Herman)】                        【Henry Gibson】
0002_20151109154709348.jpg

【John Lee Hooker】                                      【Aretha Franklin】
0003_20151109154710682.jpg

【Ray Charles】                                          【Cab Calloway】
0004_20151109154712809.jpg

【Twiggy】                                              【Carrie Fisher】
0005_20151109154713fb7.jpg

【Steven Spielberg】                                      【Joe Walsh】
0006_20151109154729f19.jpg



                     011_201511091547301b5.jpg


日本語版Wikipediaで経歴のわかる出演者を挙げてみました(【Donald "duck" Dunn】【Stephen Cropper】忘れたー)
                                            ありがとうございました(”2000”もやるの?そりゃカンベン)
ブログランキング・にほんブログ村へthx! [その時 俺は13歳だった何もかも新鮮だった、30年以上たった今でも色褪せることはない”観るたびに新しい発見”がある 『どんな奴だって一生懸命やってれば何か残せるっしょ?』]の続きを読む

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

  1. 2015/11/09(月) 17:00:00|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『ロゥリィ・マーキュリー』vs『エヴァンジェリン・A・Kマクダウェル』vs『古出梨花』vs『忍野忍』vs『月詠小萌』(?)『ロリババア誰の薄い本が一番売れるか頂上決戦!』・・・俺にどうしろと?

「神様は心の中をウロウロしているので、その辺をウロウロしていません」 by コジコジ
ご訪問頂きありがとうございます

「 カスタムトミカ 」

【ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり ロゥリィ・マーキュリー】・・・・・興奮してムラムラしたから作った、以上。
            001_201511052127550df.jpg
撮影した日が以上に晴天で色味が変わっちゃってます”拾えた公式な画像は4点ほど(泣”(屋根は誤魔化しました)
002_2015110521275600a.jpg
まずはボンネットCDジャケ画像ですね「何度も言ってますが俺は絵が描けません」フォトショで右の様に書き足し
003_20151105212758ac7.jpg
こうして眺めてると”ツートンカラー”いけそうですね(屋根に目立つ”線”がでてますプリンタのOH次期かなぁ)
004_201511052127598e2.jpg
そういえば!っ最近「シート」や「ホイール」塗ったりしてないですね(確実に手抜きですアカンやつです)
005_201511052128007b3.jpg
画像が少ないと工夫をするんですねアホでも。ハルバートの刃?の部分を切り取りキャラの後ろにペタン
006_2015110521282104a.jpg
最近アニメ多いっすよネ 一部にしか”タイアップ”とか”ゲーム”とかコラボっぽい事がないんでキツイす?
007_2015110521282397f.jpg
テュカとレレイですか?頭ン中だと映えないっス ヤオとピニャはヤル気ありマス(レンタルが旧作になったら)
009_201511052128244b1.jpg

次回の「LOVE TOMICA!」まだ新作だけど『これが本当のアンツィオ戦です!』レンタルしたったどー!
             011.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
                                       thx!

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/06(金) 00:00:01|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『2015 運動会!』記事ですが「アレしちゃダメダメダメ」でかな~り無理ありです ※オマケ特盛にしときますネ!!

現代の教育は、どこか衰弱しているというか、勘違いでもしているようだ。 by 手塚治虫
ご訪問頂きありがとうございます

「 たっつぁん 」

                                     まず初めに
”たっつぁん”の保育園では園行事の画像をネットにUPすることが全面的に禁止されています
                         (画像加工しても不可)

                                             できるだけの画像で思い出を書き残したいと思います

「うんどーかーいだ チャ ・ チャ ・ チャ ・ チャ♪」                                       ムッ!黒い「俊足」
001_201511031817079ba.jpg
                  ”たっつぁん”は「きりん組」です(プログラムから活躍を想像してください><)
                  003_201511031817097ad.jpg
【閉会式】の整理体操「バナナなの?」ご存知ですか?大きなお友達が踊ってる動画ですが「園児」がコレを踊るんですよ?!腰砕けましたよ
          006.png
もう本当にカワイイです 家でもリクエストすると”歌いながら踊ってくれます”(そりゃ「中身が出ちゃうヨ!」ってくらい抱きしめますよ)

親以外の見学には事前に申請が必要で近所の方が見学することはできません(出入口でチェックなんてしてないのにカタチばかりの…)
        002_20151103181709833.jpg
毎度の母校        真ん中の画像は”新校舎”と呼ばれてて屋上に「プール」があります   体育館の後ろスゲー事になってんなぁ
004_201511031817118cc.jpg
これくらいはいいよね?みんなの顔で万国旗です     「”たっつぁん”の自画像」
                   005_20151103181712108.jpg
アナウンス・BGMは最小限の音量「運動会が出来るだけありがたい」そんな気持ちでした(先生も思い切りやらせたいと思ってるんだろうな)
                                                                                    


【オマケ】
義兄が「ポポンデッタ」に連れて行ってくれました Why?お一人様?「山手線ジュース(キウイカルピス)480円」以上
007_20151103181742b28.jpg

さてさて恒例の「特別なプラレール」・・・ありませんでした~ 代わりにDVD(980円)「チビっ子、俺様を選ぶよな?」な面々
008_2015110318174414c.jpg

                         『”たっつぁん”が手にしたのは・・・この2点』
             009_20151103181745059.jpg

          悩んだ末に選んだのがコチラ「あのさぁ今のうちに書いとくね付き合えることと付き合えない事あるからね?」
        010_20151103181747091.jpg
                                                              購入後 毎朝見てますよ。

                          数日後 こんな悲し気な動画を見つけてしまったんです
                          
画面が見えた瞬間「目に涙をいっぱい浮かべてるんですよ」ぇえっ~~!何のスイッチ入っちゃったの??
                  「”たっつぁん”この電車で2年間、学校いってたから・・・」
                     ”たっつぁん”は保育園で「妄想プリンス」と呼ばれているとかいないとか(プリンセスもいます)

                                                                 ありがとうございました
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
                                       thx!

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

  1. 2015/11/03(火) 20:00:00|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

「バカがカゼをひいて不思議かい?」・・・「バカは体調管理できないからカゼをひくんだ」・・・・・・どちらにしろ私はバカだと

頭使って考えるとか by 浅井健一
ご訪問頂きありがとうございます

「 雑記 」

                          タイトルどおりです

最近 購入したものでも紹介させていただきます


【Rumble in Brixton [DVD] [Import]】
        001_2015110116324823e.jpg
リージョン1な北米版 1,600円いつられてダメ元で購入してみましたゴニュゴニョすればリージョンは解除できます
しかし隠しセクタ?にデータが大量にはいってまして129分で50GB超で不良セクタを64ジャンプしても7.5GB
なんとか”Blu-ray”に焼き込みましたが家庭用機では再生不可(PCではOK)演奏いいんでなんとかしたいです


【君のこころは輝いてるかい?(DVD付) Single, CD+DVD, Maxi】
        002_20151101163250705.jpg
特典なしの未再生中古品を購入 コミュニティでは早速サンシャインに張り替えてる方もいました(痛車)
どうなっていくんでしょうね「CGはキレイになってた!」以上でス


【セキレイ18巻】
        003_20151101163251ec1.jpg
2008年と2010年にアニメ化(セブンアークス制作)2期ラストに「to be continued...?」とあったので期待してた
連載終了が近い時期になんの話もでなかったんで3期はなしですね(声優が豪華すぎて大人な事情入りだね)


最近は何度も読み返していたコミックの新刊も買わなくなりました「アニメで補完(アニメ化されないのは?)」



【オマケ】
        0255585.jpg
             「リニア見に行くのになんでバスで行くの!?」と訴えていました

                           次回は「たっつぁんの運動会+α」の予定です ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へthx!

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2015/11/01(日) 17:30:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (346)
【 たっつぁん 】 (87)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR