D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「ご近所”迷車”物語」 ~探せばホラそこに~ ”まだ走れるクルマが廃棄される時は悲しい気持ちになる「どうにも出来ないけどね」”

不潔な工場に善良な職工なし。 by Henry Ford
ご訪問頂きありがとうございます

「 クルマ 」

           年々”つまんなくなったなぁ・・・”と感じる【Street Car Nationals】
                                      行かなかったんですけどね
  

          【タブン何気ない車種 だけど走ってるの見ないね?】


”NA6CE”かな?B6が気持ちよくてバランスよくて無駄にシフトチェンジしたい楽しさでした
5455747477888.jpg
”弟が就職して共同でクルマを購入しよう”ってなって俺は推したけど「Turbo車」で譲らず『SW20T』に
エンジン思いっきり回してコーナー楽しめるって気持ちいいんだけどね(まぁ未だにCBA-BL5だしなぁ)


”Bug”このTypeⅠは「6Vルック」の『アイロンテール(1968~72)』かなぁ?(現在でもカスタムが盛んなんでパーツも安心供給?)
5577774.jpg
北米で”V8・Rotary”エンジンへの積替マウントがありました(積んでるのは画像しか視てないです)
ノーマルは1200ccか1600cc カスタムで2400ccあたりまで可?(6気筒も話だけは聞きましたが)


「赤坂のサニー」のお兄様『W124』 W201はEvoモデル以外「石を投げて当てない」ほうが難しかった…嘘です・・・チョットホント
55587888988.jpg
最近ドイツ車ってモデルチェンジ早いですね(しかしランボがアウディ傘下って…)
おかしなクルマ好きバッカリと付き合ってたので「高級メーカー車」って乗ったことないんですぅ


1994~2000まで生産ある意味「唯一無二」的な人気車な気がします「今回は2台紹介」(まだ2台有)
458888.jpg
フェイスは丸目キットにメッキバンパー何気にセドリック?オーナメント「ハヤシ」は好みですネ
記憶ではキャッチコピー?は「日産羅針盤」でした(前期型だとすれば20年近くたってますね)

こちらも丸目(個人的には丸目4灯よくないかにゃ?)オイル漏れありますが「愛されてます」
458588777.jpg
何気に車高短 ホイールカバーから後期型?「SR20E」のヤンチャさん?(まさかのSR20DET換装!笑)
2台とも「品川5〇〇」で若いオーナーさん 最後の「パイクカー」でいいんじゃないでしょうかね


【オマケ】
ランドローバー LP350-4 ラ フェラーリ
874863252585.jpg
親会社はインド 生産はイギリス? 外見はイタリア・・・”35ナンバー”車は今では希少ですね(フォローポイント)

ブログランキング・にほんブログ村へthx!

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/04/29(水) 20:00:00|
  2. 【 クルマ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「この記事は××家ひとりっ子の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。」 ~父親ってのは息子に色々言いたがるもんだろ~ 

グーみたいな奴がいて チョキみたいな奴もいて パーみたいな奴もいる by 南波六太
ご訪問頂きありがとうございます

「 たっつぁん 」

電車の車内アナウンスのマネが大好きです「うぃるびーす~んODAWARAねくすとすて~しょんODAWARA」
前回の「ピアノ教室」いきなり両手で弾きはじめました


                       【「たっつぁん」の普通の日常です】

【ボール遊び】
5485898887878.jpg
    「顔面キャッチ上等!」思うようにドリブルできませんがチャレンジします(このボールでは難しいですね)


【円盤の扱い】
              47778888.jpg
    「運動神経の良い子・絵が上手な子」発達はそれぞれですね ”たっつぁん”は手先が発達してるようです


【ミラクルフィット】
544888777.jpg
                       ひとりでは抜けれませんが「ヤメません」        78998777.jpg


【ごっこ遊び】
             55578899898.jpg
   自分の好きな物しか”売りません” 「クイニーアマン?」知っていますヨ”モヤさま”で(タップおばさんが息子の神らしいです)


【アニメ視聴】
              DSC_0084.jpg
    お父さん的には「もう幼児じゃないんだね。お兄ちゃんなんだなぁ・・・」と感じるチョっと大人びた寂しいポーズ


【年上のカノジョ?】
              485877858.jpg
  「Wエル」ウチに遊びに来てくれます”GIRLS組リーダーな”5年生「人見知りしないドコでもいっちゃう危なっかしいオマセさん」
 
セイラさん?フラウ?               歌?踊り?                     ス、スイちゃん???
655577777.jpg
無期待でしたが「俺物語」すごく”笑癒萌え”ます 『スイちゃんの事については目をつむるとします(笑)』

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へthx!

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 2015/04/27(月) 16:00:00|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3回連続で「痛トミカ発表会」とか正気ですか?春ですか?お花畑ですか?そーですか『爆乳ハイパーバトル』なら仕方ない青春DEATHな

ええか よう聞けえ! 今こそ青春の正念場じゃ!! 気迫だけは負けたらあかんで! 血をふき 土をなめても守るんじゃい!!! by 岩鬼正美
ご訪問頂きありがとうございます

「 カスタムトミカ 」
               55888778888.jpg
【閃乱カグラ秘立蛇女子学園】ずっと「蛇女Ver.」作成したかったンですぅ
けど「半蔵Ver.FC3S」がTouchの差で嫁に行ったですぅ~「R35」でMOW1台作成ですネ「 イエス!マム! 」
          558858888.jpg
このキットは売りであるハズの「爆乳はどこ?」状態 ”画像は拾ってあるんでそのうち…いつか…たぶん…きっと
5888777788.jpg
『Holts』イエローメタリックマイカ(初代ヴィッツ前期)10年以上前にリサイクルシップで(中古缶スプレー)100円買いましたん
596998888.jpg
”命駆Ver.じゃない”画像Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます 『ゲーム』はやりたい「アニメ」はもう視ることはないでしょう…

【僕は友達が少ない】放送時からコミカライズ版を読んでます「初期は”か な り 残念系”」(僕は友達が少ない+ )が微妙に面白い
5887999.jpg
「いたち」の個性(センス)が”コレいいの?”くらい濃いですが「残念」をここまで続けるのはスゴイです
899988777.jpg
『模型の指示通り貼りました。』…相変わらずオリジナルが進まないのです「しかし手を止めてはいけないのです」
       ”小鳩”も”マリア”も”理科”も”幸村”も貼りたかったんだ、、誰一人捨てられる訳ないじゃないか。
           58789999.jpg
”再加工したの忘れてた”画像Click!で【Yahoo!ボックス】にトビますIMPREZAワゴン用ですからルーフは”わちゃわちゃ”(気づいてましたが)


先日カスタム手順?を書きました”もう少し攻めますネ” ↑の”はがない車”の様にデカールを貼り込む為に窓を埋め〼
55887778.jpg
…スミマセン塗装過程を撮り忘れました「グレーサフ→ホワイトサフ」を吹きます(Mプライマーはやめました)
ボディ色を吹いて『クリアー』を一度吹きます(これが大事ですヨ)窓枠等の細部塗装の為マスキングします
9698877888.jpg
…スミマセン、マスキング画像…クリアを吹いたのはマスキングテープからの保護の為(剥がす時ついてきます)
トミカの場合「デザインナイフでのカッティング」が一番うまく行く感じです(缶スプレーの場合)
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
                                   thx! [3回連続で「痛トミカ発表会」とか正気ですか?春ですか?お花畑ですか?そーですか『爆乳ハイパーバトル』なら仕方ない青春DEATHな]の続きを読む

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/25(土) 13:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「デカールは貼らせてもらうものじゃないの。貼らせるものなの!」”名状しがたいバールのようなもの”を使って…全力全開、手加減なしで!

「名前を呼んで?はじめはそれだけでいいの。 君とかアナタとか、そういうのじゃなくて、ちゃんと相手の目を見て、はっきり相手の名前を呼ぶの」 by 高町なのは
ご訪問頂きありがとうございます

「 カスタムトミカ 」

                    「魔法少女、やりなおしました。」なの
5585887777778.jpg
       「悪魔で…いいよ。 悪魔らしいやり方でデカールを貼らせてもらうから。」
      858887777.jpg
     『Stand-by Ready, Set Up.』  下に映ってるのが1/24原寸  「悪魔ですが何か?」
     通常TOMICAに対してキャラのサイズ合わせでプリントしますが「小さなお友達(ロゴ)」が潰れます
     「困っている人がいて、助けてあげられる力が自分にあるなら…。そのときは迷っちゃいけない。」
        「通す!!レイジングハートが力をくれてる!」ですヨ!!(熱血痛車中年)

【魔法少女リリカルなのは高町なのは】デカールは90枚くらいありんす(使用するのは70枚くらいかな…Babyラクショー?
5458888.jpg
「We can still take actions... you and I.」「We can still fight. So why abandon now? 」
「You taught me the reason of my being here, my strength and power which you adore so much.」「Don't make everything a lie.」

5585887777.jpg
”しれっと連続トミカ”画像Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます(ネタで押し切ったな・・・)   なのは 「リリカル、マジカル」
                                                      フェイト 「がんばります……」
                                                      
【這いよれ! ニャル子さん】皆さん夜露死苦て?”バレなきゃ犯罪 じゃないんですよ”これは名状しがたいですよね?
         545477477.jpg
我々!(うー!)寄れ依れ!(にゃー!)世界はDark!(こずみっく!) (うー!にゃー!うー!にゃー!うー!にゃー!レッツにゃー!)
コッチも潰れそうな小さなロゴ類は大きくしてプリントしています「た の し い ね 焼けるぞ溶けるぞ(生き物じゃなーい)」
4555888.jpg
「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」一般の方と結婚するってさぁ・・・ある意味「相手の方スゲーよ」逸般人なんじゃないの?
55585887777.jpg
”バールのような”画像Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます「すごく、残念な人。せっかくきれいに生んでもらったのに、それを否定しながら生きてるような。」
                                                                             〜 阿澄佳奈 について、沢城みゆき

                             「でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ」
                                                                             〜 阿澄佳奈 について、松来未祐


                             4777777.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/23(木) 08:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「1人」が興味持ったなら「30人」は興味があるという・・・そんな北海道にはない【む市伝説】 ”Z4”と”SLS”に共通点が見つからないのデス

自分の我を引っ込めたときには、必ずといっていいほど挫折感を味わう。 by アントニオ猪木
ご訪問頂きありがとうございます 『ご訪問・拍手・コメントに感謝いたします』

「 カスタムトミカ 」

                                    深い意味はないです(いつもの事ですネ)「直管(サイレンサー無)」です
48588.jpg



【初音ミクねんどろいど】今季のデザインがちょっとなぁ・・・ソレとZ4のグラマラスなところにエロチック感じてたんですぅ
455577_20150421093856aba.jpg
『GAINER DIXCEL SLS Mercedes-Benz SLS AMG GT3』は6000円近いし発売されても「う~ん…」ダヨ
ロングノーズ・ショートデッキで似てるって言えば似てるけど「走り」は全く違いますヨね(Rd.1”R8”の化けっぷり
5558887874.jpg
”ソレなり画像”Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます ・・・来季”M6”デビューですけど「箱」としては好きですが

【日産STAGEA後期型2/27「超電磁砲」ステージアで「痛車の命を消してほしい」・・・(っ リクエスト車です
55547444.jpg
こうやって普通に塗装するだけだと「俺カスタム上手いの?」と錯覚・・・いけませんねMOTTO精進DEATH
554448585.jpg
”ちゃんと作成すれば?画像”Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます フツーです「ヤル方のカスタムはスゴイです」
痛車じゃないんで特に語る事がなくて。「いやあるんですけど(なんつーか)”スイッチ”が違うんですヨネ」 
タイトルに書きました「興味を持っていただける方」がいらっしゃいますので「改造」部分の解説させいただきます
858888777.jpg
【↑左が通常品】     【右が車高を下げた物】          【横から】                      【裏側】
                                                      こんな感じに改造してあります
2mmのプラ板に↓エポキシパテを接着剤代わりに”ニパ子”で大雑把に整え”ヤスリ”で仕上げます
5585858777.jpg
                            裏側は”ハンドリューター”で「えぐり込むべしっ!」     ↑完成イメージ

    「勝負車」だけやってた改造が現在では「ほぼ全車」にやってますね『やって当たり前な作業』になりましたヨイ

                                                      TO BE CONTINUED…
           557477.jpg
                                                   【LOVE!TOMICA】
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/21(火) 13:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何の事はないです【俊足】が欲しいって話デス『飛び回るぜ いかした Jumpin' Shoes』

僕が偉そうに話してることは全て、これまで僕ができなかったこと by 松岡修造
ご訪問頂きありがとうございます

「 たっつぁん 」

『放課後のプレアデス』 
なんなんスか?あの【BOXERサウンド】5代目レガシィは『等長エキマニ』じゃないでしょ!
まっまさか!『アウトバック2.5XT』なのか?隠し味が濃いよ!…ハイハイ(2011年作品なんですね)


                         【先月のお話しです】

珍しく・・・(初めてかも?)「オモチャ」以外の”おねだり”がありました
85858888877.jpg
原作の『リーンの翼-バイストン・ウェル物語より』はNGだ「小説でうっぷんを吐き出してしまうという悪い癖がある」
7488777.jpgじょーくだよJoke?視たくないかな?
でもさ~そんな靴あったら「薬物検査」とかいらないんだよ?個室の中まで入るらしいぞ?
   88787552525.jpg
               ”大阪”走法でいいんちゃう?ちゃうねん?「そうやない! ちゃうねん」
        558588887.jpg
                                       >>>以上すべて「お父さん」の妄想

           『コレ』ですよね!噂は聞いてますよ(歩くのが速くなるって・・・ドコ情報?)
                58588887777.jpg
 美容院のネーサンの姉さんがオーストラリア在住で「【俊足】送ってほしい」って言われるんだって

   半年前に”脱落者(先生抱っこ)”が出た「遠足先の公園」今では「お散歩」で行っちゃうそうです
        5858888.jpg
日本人の足に「フィット」するように出来てますネ(サイクルが早いんで毎回は買えないヨ)※この時 転んで半ベソかいてます



【銀魂 Blu-ray Box】のCM”BGM" 「Lipps,Inc」の『Funky Town』にしか聴こえませんノダ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2015/04/19(日) 09:30:00|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

「冷蔵庫上段右奥 小さいながらも三百円近い高いアイス食べたでしょ」 ~”Häagen-Dazs”の終焉?~

ラブ・ソングだって?ぼくには、そんなもんアイスクリームの食べすぎみたいなものさ… by Schroeder
ご訪問頂きありがとうございます

「 雑記 」

「スカパラ」だよね?”俺スカ”だから買うけどね! 電波バリ3「MOSAIC.WAV」の仕事とるなよ!
565588887.jpg買うんだけどね。
                       パンパンチラ パンパンチラ(チラッ) パンパンチラ パンパンチラ(チラッ) パンパンチラ パンパンチラ(チラッ) いや~ん♡



       【冬はHäagen夏はGariGari!】温かくなってきたので「そろそろ食べ収めです」


【きなこ黒みつ】「雪見」で作ったと気付かないなら味覚を疑いましょうパッケージに写ってるのは「雪見」でしょ?
            458555555.jpg雪見買うから差額返せ
”Häagen”の売り「リッチなコク」を消すわけです「”濃厚なコク”が苦手の方もどうぞ」って斜め上の評価あり


【みたらし胡桃】こちらは「なるほどッ」な味 もちろん”コク”など飾りです「美食家にはそれがわからんのですぅ」
            415555777.jpg
「飾りのコク」「”みたらし”の甘ジョッパ」「胡桃の野生的で微妙な渋味」が三位一体の高バランス”リピします”


【キャラメル クラッシュ】HAPPYになれるヨ!(個人差あり)キャンディを舐めると最後かじっちゃう人には絶品DAヨ
            2015 02 09_0346_R
アイスもホロ苦で”キャラメル”を「カリっ」とするとアイスも噛むので空気を含みますネ?「何かが生まれる!!」


【レアチーズケーキ】「コク」「チーズ」「レモン」の三位一体 ”チーズケーキ”が好きな人には食べたら病みつき
            2015 02 09_0345_R
売り場で見かけると「らめぇ~」と”パブロフの犬”が如く「条件反射」で口の中に「アレ」が溢れますレギュラーな事に感謝


【ラムレーズン】「好きな人は好き」 『嫌いな人はドーしても無理』な”嗜好の逸品”(期間限定だけど年2回?)
            2015 02 09_0344_R
飲酒しない人には”そこそこなアルコール缶”歳納京子が可愛い?「お前もか!一緒に食べようぜ!驕るよ」



4558858888887.jpg



     撮影:2015/04/16 「土」と「かぶとむし」の『味』には興味あるけど『き・な・く・さ・い』のは勘弁だぜ
          DSC_0116.jpg
炎上商法ってイメージいいのかな?今日現在「華もち」の再販売はないですね「新フレーバー」はでるけど

「BPO」も罰則ないらしいから”審査対象”になると宣伝になっていいですよね【信頼度もUP(笑)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/04/17(金) 13:00:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Kids grow up fast part3

若さは美しいが、美しさは若さではない by YUKI
ご訪問いただき誠にありがとうございます-熱苦しいオヤジのブログです-
『しばらくの間この記事がTOPになります 何卒よろしくお願いします』
【はじめましてな皆様へ】記事は 『Google Chrome』 推奨デス(”火狐”では画像と文章がズレます)
管理人はとても「物忘れが激しく・面倒くさがり」です(かなり電波?考え方が四輪滑走状態オツリ処理してます)
日本語もオカシーです「バカじゃねーの」と楽しむくらいな感じで生温くお願いします
『息子・ミニカー・アニメ・クルマ・雑記・音楽・単車』を好き勝手に綴ります
*「リンク付ワード」はブログ内の関連記事に飛びます(外部はできるだけ記載します)
【たっつぁん】以外の「カテゴリ」は「少々過激」な発言・画像があり〼ご注意を
華麗な「スルースキル」ご利用願います
【ハシャギ過ぎ】【お痛がすぎる時】【魂の共鳴いただけた時】は「ご意見・コメント」を頂きけたら幸いです
※「リンク」への追加 ご自由にどうぞ(相互リンクのご希望はお手数ですがコメント下さい) ※「リンク」頂いてる皆様ありがとうございます  
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2015/04/15(水) 15:17:08|
  2. 【 はじめまして 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『艦これ』の真実は?Part2 「アニメ」は酷評? ~されど”提督”はアニメに触れず「ケコーン(仮)」をする~

いろんなかわいい種類の犬がいるけど、それでもドーベルマンを好んで買う連中もいるだろう? by Angus Young
ご訪問頂きありがとうございます

「 カスタムトミカ 」

「電波教師」って夕方なんですね「Fate/stay night[UBW]」のCM入れるのとか意味不明です


【艦これ】「MPV」で”お察し”とか書きましたが”けいおん!GT-R”のように「車種選び」も重要っぽいぽいさん
                       ”けいおん!GT-R・Fate Z33”は1回目の出品で「嫁ぎ先」がきまりました(出品タイミングなど良い条件が重なったのもあるかと)
         85858887.jpg
人気あるっぽい「エボⅦ」で勝負やよ? ”窓のパテ埋め”と”マスキング”は慣れてきたので自分では満足なレレルです
5858788587777.jpg
”色の調整が難しい”画像Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます 最近はスッカリ 「 熱転写プリンタ 」 での作成がメインですね

                     「研ぎ出しクロス」補充の”物色中”見つけました
スパシーバ赤くてpi-なの試したい」52554545454.jpg”おとななおもちゃ!”
どんな感じなのか「検索 検索っと~」「…なるほど」我が家にも現在使われていない使用済みがあるジャマイカ
「かっかよちん」の使用済み 改造見本では「剃る」ではなく「抜く」「どんなミラクルパワーよ?抜けないっての」
455858588777.jpg
※↓スーパークリア→99クリア×2 ※↓800番スポンジ後に「ウィ~ン」 ※↓再スパクリア「どうでしょう?水曜
5544555.jpg
4565557474.jpg

【ラブライブ!うさぎのモフィ】「ツイなんだよツイ!」でなく確信犯的に”同配置”で作成してきましたガウガウ ゴリゴリ ガウガウ ゴリゴリ
555855888.jpg
ちょうど「スーパーGT」が開幕したんで乗っかりました「ドライバーズネーム」は大き目で
989889887.jpg
痛車作成での熱転写プリンタが苦手なところは掴めてきたのはE~んですけど「サプライ品」の供給が心配
554458588787.jpg
最近Easyなミスが減ってますなぁ・・・いやリカバリが上手くなってるだけだな。気付かれない様に誤魔化ス
565858555252.jpg
”E感じ画像”Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます 新規作成ペースが上がらないのは「車選定妖怪」のせい


春への気候変更に毎年ヤラレマス「新規作成」がススミません春アニメ消化?「順調ですが何か?」

「Pile様」は行ったかにゃ~? 「たっつぁん」は妻と行ってきました”物販”はスゴイ人で買えなかったそうですヨ
       585888777.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/15(水) 12:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【2015冬アニメ】の視聴は『16タイトル』でした ~「いや~昨日3時間しか寝てなくてさ」アピールできずショボン~

あなた達2人には 自分の信念に生きることを教わりました 僕も小さい時からの夢を叶えることにしました! by コビー
ご訪問頂きありがとうございます

「 アニメ ・ コミック 」

       【祭りに乗り遅れてはいけないと・・・】
       「ろ・く・で・な・し」                「お・も・て・な・し」
       555888877.jpg
                                            ※コミケでは何人の「乳神さま」が降臨されるのでしょうか


【2015冬アニメ】の感想みたいな感じです※あくまでも個人的主観です(参考になるとは思っていません)
「 アニメ ・ コミック 」カテゴリ は1クールごとのアニメ感想だけになってますね・・・「カスタムトミカ」に統廃合でもいいかも

----------------------------------------------------------------------------------------------

ロードムービーだった間違いなくそうだった「自分が楽しければそれがアニメだ」ヒロトは「夜ノタッターマン」視てたんじゃね?
※公式サイトに「ロリペディア」があるんで完全にソッチ系な人用アニメ?
788989885.jpg
1話目を視て「過度な期待をしてはイケナイ」けどジワジワとジューシーなのが小出しで出て来るような?
「主題歌集」は秀逸「本家30周年CD」のトリビュート盤より”上”とかそうじゃないとかよくわからない。分かっちゃいけない。

----------------------------------------------------------------------------------------------

人間の3大欲求のふたつ「食欲・性欲」を深夜に突いてくる「毎週アの手こノ手奥の手で」Aランク声優がっ!
今季の「食戟のソーマ」は下品過ぎて・・・好きな方スミマセン(ちなみに深夜には視てません)
45565554.jpg
新房昭之のエロ表現は「あぁご無体な!」”ボトッ”と落ちる「椿の花」のような表現だと思うロマンポルノ?
美味しそうな料理を「お口」に入れられ「じゅわっ」って「恍惚の表情」を浮かべる”風呂でアイス禁止”な!

----------------------------------------------------------------------------------------------

5年ぶりのまさかの続編 個人的に「池袋」の持つ”ある意味特殊な街”感がなくなった気がします
首がないのに「欲情しちゃうキャラNo.1峰不二子」「ドタチン」トリオって仕事あるんスね(ドタチン派)
7989985.jpg
1期の視聴者限定で一見様お断りの敷居の高さ(複雑なストーリー)×2 転・×2 結が1クール空くのは痛いかも?
静雄が「石ころの様」にクルマを蹴飛ばして追いかけてくるシーンは堪らない(話し上手な”静雄”に?)

----------------------------------------------------------------------------------------------

ユリとタイトルに入れたのは「ユリブーム??」だからですか?「透明なクマの嵐」がいいよ?(冗談ですヨ。)
過去の事件とか小説は知りません(読めば100倍エロくなるなら読みます)蜂蜜キャッキャウフフでありがとうございます
968779.jpg
「きんぎょ注意報」だもんネ仕方ないギョピよ「世界観」が”シャバダドゥ”だもん仕方ないよキラキラー「承認」
「縛りは大切な個性」だと思います!これからも独創的な表現をお願いします「ファビュラスマックス」?

----------------------------------------------------------------------------------------------

正直ストーリーはどうでもよかった!?(みなさんは?)タイトルも間違ってましたね「冴えないのは彼」
9633554554.jpg
都合のいいストーリーは簡潔で不快じゃない不思議な面白さ「エロを強調し想像させる描写・色遣い」
※痛車は作るかも!気楽に視ることが出来て癒されるが「何度も視たい?」と言われたら「だが断る!」

----------------------------------------------------------------------------------------------

タツノコは裏切らない「ドロンボー」ありきの「ヤッターマン」 中盤以降も続く鬱展開も全てはEDの為
48558588877.jpg
終盤の展開は「夜ノヤッターマン」だからできた? 最終話は涙モノ「中盤で切った方はぜひ最後まで!」
作品を創った人の事は知らないけどガキの頃みた「心やさしいヒーロー像」が蘇る(間違ってないと思う)
みんな「極限Dreamer」で「情熱CONTINUE」だよ

----------------------------------------------------------------------------------------------

序盤の業界話が気になって評価を探しました「業界の方」らしき人が解説ツマンネ!(私的に)
「水島努」を美少女化したアニメ?こんな創り方されちゃあ”公開”が遅れても怒れないですね(マジ過)
4588887777.jpg
「お仕事って最初はツライ」ですよね?後半になり主人公が中心で「作品創り」とんでもない胸熱展開!
おまけに”奥井雅美”投入!「好き」に打ち込んでる奴をバカにするなら「暗い夜道に気をつけな!」


                                         ・・・春アニメ「ZUTTOレコーダ動作中」



【2015夏】
4555444458.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/04/14(火) 13:00:00|
  2. 【 アニメ/コミック 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (346)
【 たっつぁん 】 (87)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR