D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

2015シーズン【スーパーGT】電撃参戦?! ~合言葉は「青春×痛車×ボーイズラヴストーリー?」~

パクリをなめるなよ GO GO 実車にゃ負けないぜ GO GO 貼りたいキャラ貼るぜ GO GO やりたい事やるぜ GO GO これがイタシャの これがパクリの イタシャのロケンロー by イタシャマン
ご訪問頂きありがとうございます

「 カスタムトミカ 」

【25日夕方 ”フツー”に並んでましたが?『発売2日で』とか「ガリガリくん商法」ですか?】
4558585552.jpg


パッーとパッーと晴れやかに 咲かせましょう 花のように
【STI・R&D SPORTBRZ】久しぶりのレプリカですね「ムシャクシャしてやった後悔はしてない」ではないですよ決して
               4656858885.jpg
不真面目にレース系中心に作成してれば「潤い」ますガネ そんなの「自宅警備」してる”クズ”がやる事じゃねぇッス
常時『ラリってる』んで左右対称とかシンドイんですよ「アーーーーーっ!!」ってなるのす【ヤル気でました順次新作投入予定
555444414.jpg
”ソレなり画像”Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます ”アクセス数”はフツー”ウォッチ数”が多いデス【これが現実】

【Fate/stay nightSaber】こないだ作成した馬ッ鹿リ?と思ってたけど前回は12月末でしたね全然作成してない作品もあるけどサ
456555.jpg
「やや難有デカール」”画像のモノが全てです”とオークションの商品説明っぽく【キレイに視えればソレが全てデスダヨ】
「ZN6・DBA-ZC6」は使いやすくて苦手ッぽい配置がないんでツイツイ使用するけどさすがに「I'm full」かも
              4555585.jpg
”ソレなり画像”Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます 画像集めてバージョンアップして作成したいですね

【とある科学の超電磁砲美琴&黒子】『キャラGSR』『ロゴ類AOSHIMA痛車』『ルーフ&オカズFUJIMI痛車』の三竦み?
              456552225.jpg
日曜日に「婿さがし」に出したんですけど【Q】を頂きました「絵は消せますか?」 【A】「NIS〇Oさんは隣です」
ボディメイクを評価していただいたわけなんで「ハイ!よろこんでーッ作成します!!」とお返事しましたボクなんでもやるよ!
45658555.jpg
”ソレなり画像”Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます


【オマケ】
創めて作成した「レプリカ」が出てきました「GD」しかTOMICAがなかったんで無理やり手籠め的にヤった記憶アリ〼
10年以上前ですが意外とヤレてる?気がします あとちょっとの勇気工夫が当時あればまた別の進化があったかも
45552258585.jpg
処分品デカールを購入してダメ元で加工しましたネ「欲できてるんじゃねぇの?」こういう事スルの向いてたのかもね?
当時の「Photoshop・Elements」は今では信じられないほどの”低スペック”
「XP機」に”5”が入ってて印刷前に加工修正することがあるんですけど『マジかよッ!ありえねー』な環境ホントに


次回の「ラブトミカ!」 モンキープレイで作成中
4555244.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/02/27(金) 14:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロポーション抜群なアノ娘に「イエス!フォーリンラブ」 ~There's Something About Barbie~

世の中には醜さと美しさが同居していることに気づかなきゃいけない byAnthony Kiedis
ご訪問頂きありがとうございます

「 雑記 」

                    02/03記事【メインディッシュ】です


    【ピンクボックス】【コレクタブルバービー】を中心にコレクションしていました
    おそらく?1体づつ紹介すると「別ブログ」がいるかもしれないですネ(100体はないと思いますが。)

【まずは基礎知識デス】
【Barbie( バービー )
・本名:バーバラ・ミリセント・ロバーツ(Barbara Millicent Roberts)
・年齢:17歳
・職業:ファッションモデル                                  鵜呑みしてはいけない 『 Wikipedia 』 先生より


【the first meeting】いつまで続くかワカリマセン


【Looney Tunes Barbie】 『Loves Bugs Bunny Doll』 アラモアナSCで購入(銀座WB店がなかったころ)
7894.jpg
『Bugs Bunny』コラボはコレだけかな? プライスシールついてるけど見忘れた・・・たぶん$20弱


【K-Mart】限定シリーズ 『Route 66 Adventure』 限定シリーズ毎年1種類発売だったかな?
4565555.jpg
自由なお国柄で有名なので「Ken」は差別扱いされていて生産数が少なく価格が上がるのん$14くらいで購入
「バービ人形専門店」観て見たら「Ken」は12000円以上のプライスがついてたヨ!


【CAT WOMAN】 『バービー・アズ・ハルベリー・イン・キャットウーマン』 日本では版権で未発売かな?
4566555.jpg
$17前後で購入 検索したら4000円くらいで売買されてました”ハルベリーor猫女”どっちが呪われてるの?不人気ね


【KELLY NOSTALGIC FAVORITES GIFTSET】 国内量販店で購入『オーナメント』デショ?生えてるのは「アホ毛」ダヨ
45552252.jpg
『ケリーとゆかいな仲間たち』は手を出してはいけない鴨しれない?グッドプライスで懐カラッポケツ毛まで抜かれる


【Disney Fun Barbie 】米ランド内限定 結構な種類有 日本のショップでシリーズによっては7000円あたりで販売?
55988885.jpg
弟のフロリダ土産 「差別ダメ絶対!」って事で肌の色が違うバージョンもほぼ同数店に並びますが「差別されてます」


【オマケ】
陶器製?の謎のアイテム おそらくコレクターからは無視だったのでは?「勢いで買いましたケドネ」
455554.jpg



                       【通常販売品とか斜め上すぎますヨ!】
             45858555.jpg
                                                         ※提供「 カプチドライバー
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/02/25(水) 12:00:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

彗星のごとく現れた”痛車専用キャスト?”「LEXUS RC F」 ~「マラカスネキ」はモテ期なんです~

希望を抱くのが間違いだなんていわれたら、私、そんなのは違うって何度でもそう言い返せます by 鹿目まどか
ご訪問頂きありがとうございます

「 カスタムトミカ 」

「コハルちゃん」を”生暖かく見守る会”の皆様『三姉妹』がマンションの何階のお部屋かご存知ですか?
458555445.jpg”たっつぁん”曰く「5階」確かに!洗濯物を干してるシーンで「上に階」はなかった!!
「法律で”みなみけ”に近づけなくならない様、気を付けて育てます」(放っておいたら”Webカメラ”仕掛けそうです)


Ladies and Gentlemen! Before take off, please enjoy the brand new single from μ's!
「カスタムトミカ」に出戻って早2年が経ち その間「24台+α」の新車が発売されました小さいの大きいの
様々なキャストで「カスタムトミカ」を楽しんできましたそして先月発売された”RC F”類稀なる感じです
           2015 02 23_0565
俺にとっては「痛車にしてクダサイ」と語りかけてくるキャストです そうなりゃ「ヤル気スイッチ」ポチっとな!デスよ

珍しくamazonが「初回限定」を割引価格で予約でき「たっつぁん」用に買いましたが「ムラムラ」しちゃいました
66976463.jpg
届いた日の夜に「在庫」のある安値ショップを探し確保(大手は既に完売)同時に「R/Cボディ」も注文(大した損なく売却できるのでバ~ンとね)



【ラブライブ!星空凛2/17の記事「一騎当千”趙雲子龍”」の作成で「あの娘とヤレそうな気がする~」とERO詩吟が。
           455585888.jpg
思った通り「デリシャスメル」 プロポーション抜群 しかも「手抜き塗装デキル!」「一騎当千”趙雲子龍”」は出品6時間後に即決落札でした
作成終われば満足なので手元に残すって感情はないんですけど・・・コレはイイ出来「まじえんじぇー」(連呼)
15554412525.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます 「たっつぁん」用に作成しようそうしよう


                   【こんなに手抜きしてゴメンナサイなウンチク】
エートね この「レクサス RC F」は”EROオヤヂ”だけでなく”ゆう画伯”も「HANAJI」な〇ン筋クッキリなんですの
455552.jpg
そんでもって「レーシーな塗り分け」されていてボディは「あなた色に染めて」な純白ですヨ!お嬢さ~ん!!
大嫌いな「前貼りマスキング」(今回やたらエロいね) 視て!視て視て視て!!「 ベイビー 楽勝 楽勝 私にかかれば 」と錯覚
41525555.jpg
もうね、なんかこう他のキャストで作成するのメンドーになるね「ダメになる」困難なキャストで魅せるのが漢よね
で こうなりヤがります「誰」を作成なのか”バレリーナ”ですね(←自分で書いててツボってる)
900.jpg



【SHIROBAKO】って後半になって「面白さ急上昇」です(俺的) なぜ前半は小難しいストーリーにしたんでしょうか?
視ていると「価値観・個性」の全く異なる人々が「一つの作品を創り上げる」って素晴らしい喜びだなぁと
                                                            ソロプレイ楽しんでる俺が呟いてみる
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/02/23(月) 12:30:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

「なんちゃら系豆乳男子」 ”New Challenger” ~冒険できないボクの冒険②~

俺も甘い夢を見たものだな・・・ by ヴィラル
ご訪問頂きありがとうございます

「 雑記 」

        「しゃべるらしいです、セクハラすごいスルみたいです・・・ヒロシです
               45858887.jpg

    2104/12/29の続きです【豆乳レビューに使命感”ガガガSP”生まれたかも?】勇者王ではないよー


【ショコラ】
12528587441.jpg
「高カカオチョコ」感を演出?ココア味と差別する為の味ですかね 酸味のブツかりが半端ない感じです「無理に飲むな」

【マロン】
455544455.jpg
「驚きのモンブラン風」←ここに全て込められてます「マロン」と書くのは”看板に偽りあり”ミタイナ 甘過ぎ美味なんダケドネ

【巨峰】
56554555.jpg
目隠しして飲んだら「ヨーグルトドリンク」どうせなら”乳酸菌”も入れようゼ 売上倍増間違いなし「ほんとに豆乳なん?」

【杏仁豆腐】
45555555_20150221103908d98.jpg
「素晴らしく杏仁」独特の爽快感で咽喉越しスーっとサッパリ ゴクゴク飲める(飲み過ぎるほどイケル)1000mlパックとかヤメテネ

【アーモンド】
4585541.jpg
「Almond Breeze」がイマイチで・・・そんなYou「騙されちゃいなよ!!」詳しくはAmazonのレビューで箱買でいけるかも甘過ギ注意

オマケ
【ファンタ 芳醇アップル】
525465552.jpg
人工的な味だけど「アップルタイザー」に近いです 昔と違ってホンモノが入手しやすくなったケドこれはコレで◎


                【雨の寒い日に考えることはみんな同じですね】
                         4155522.jpg
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

  1. 2015/02/21(土) 15:00:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

新明解「たっつぁん」辞典(第六版) ”前回はなぜ「隔月間”たっつぁん”ユーズワード」だったの?” 「はい、忘れてました。」

子供が子供なのは 大人が何でも分かってるって思ってるところだ by 花本修司
ご訪問いただきありがとうございます

「 たっつぁん 」

1月に「3歳児クラス」最後の保護者会がありました
一番の議題は「言葉遣い」 先生曰く「今年度の”くま組”さんは特にヒドイとの事
『兄姉・戦隊ヒーローもの』に影響されているというのが多数のお話しでした
「たっつぁん」デースか?「戦隊ヒーロー系」は”あやしい空気(BGM)でダメ出しNG”で視ません
「小さくてかわいい レンジでドーナッツ」※外部リンクです視て「魔法みたいだね」と言います
保護者会で「たっつぁんホント”ポエマ~”ですよネ まじえんじぇーママさんメロメロです

                
  毎日「鍛錬」も欠かさないので「一度」で学習し使いこなします「これにはホントびっくりでした」
                 48589888.jpg妻にも風呂上がりにやってましたが「???」でスルー

もしもし未来はどこですか?byエキストラレボリューション
「そろそろ卒業?」と思いきや「また増えてきました」
息子の言いまつがい集 第6弾(最近”珍発言”も増えています)

とうころし=とうもろこし
おせきりょうり=おせち料理
しぶいおうた=演歌
おねえさんがイッパイでてくるDVD=THE IDOLM@STER (アニメ)
いやいやおばけ=ホラーマン
やさしいせっけん=子供用せっけん(まつがってないですね)「対義語:こわいせっけん=大人用せっけん」
どみどみぴざ=ドミノピザ
〇〇しれない=〇〇できない(ガマンしれないなど
けいうぉうせん=京王線(”けいおうせん”と発音すると即「チガァウデショ!」とツッコミきます)
たかたかふどう=高幡不動(京王線)

                                【再降臨】
                    45887777.jpg
                          『イチジク、にんじん、山椒の木、ごぼうに泥棒、バッテン棒、やってこいこい巨大メカ 』

        【餅つき会】100cmサイズを余裕で着る”もうすぐ4歳”が「みんなの倍の6個」要求!
               4858855.jpg
お料理に目覚めて「早くも花嫁修業」何かとヲ手伝いしたがります(親が言うのもアレですけど・・・器用ですね)


                                「お母さん紙で指切っちゃってお手て繋げないんだよね」
                                「痛くないほうの手つなご!」
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 2015/02/19(木) 13:00:00|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「Nowッ!今まさにオヤジが狙われている!!(ケツではなく懐)」 ~よく訓練された”ヲタオヤヂ”に群がるエネミー~

ANGEL EYES まだチャンスがあるなら ANGEL EYES そこまで私を連れて行って ANGEL EYES、ANGEL EYES by ANGEL EYES
ご訪問いただきありがとうございます

「 カスタムトミカ 」

【MACH運転】? ”BARN STORM TROOPS”が「600マイル・ブレンド」やって「ケンタウロス伝説」???
788854574.jpg
センセー 「”ささやきレポーター”とか特定の世代を狙い過ぎだと思いまぁす」 「王道復古」希望デス!

「MXで放送中に生出演とかヤっちゃうんですね」
【ラブライブ!ぱぴぷぺぽ】悔しかったから作った後悔はしてない「この配置『万能文化猫むしゅめ』深い意味はアリマセン
         4558588.jpg
ライト回りはR/C用「RC F」加工使用 ※ヒッキーには実車撮影して画像加工なんてデキないヨ(インスコしてるんだからいい加減使わないと)
”細部塗装”「よくデキマシタ」感ですね(画像ではネ) Fスポも自然な仕上がりで逆に気づかれないカモ・・・
1254.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます いい加減新配置考えます「5台目」?

【一騎当千趙雲子龍】「子ーさん」お初なんですヨ 再塗装せず使用 その分「D1バイナル使用」などでCoverです
125545.jpg
「タイヤにOneポイント入れて~」ん?趙雲さん「あんた何色?」じゃあ”福岡仕様”デ・・・チョット待てよ??
当時雑誌で見たけどタイヤに黄色いマーキングの起源って??レースタイヤのロゴの雰囲気だったのかな?
4888877.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます ” 趙雲子龍 ”は『パンチラなどの露出シーンが圧倒的に少ない』

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】受験を控える健全な17歳であった男子高校生が実妹に刺激され、性犯罪者となる過程を描いたクリミナル小説である
45888555.jpg
そろそろ旧車扱いなカプチ乗り」にRスポ撤去してもらいました「中途半端なデキなら無いほうがryu)
”大雑把”で”テキトー”な人間でも「ソコソコ」のモノが作れる用になりますね(続けてりゃなんとかなるね噂は本当かも)
         458888777.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます なんか妙にイイ仕上がり(ある意味無駄に)・・・俺如きが

       次回の「ラブトミカ!」※くれぐれも予定は未定
       445858777.jpg


「少年ジャ〇ンプ」の通信販売で『幸運を呼ぶペンダント』買ったんだ【老眼鏡】いらずになったよン
『メリケンサック』も準備OK 『背も10cm以上伸びたよ』




「新田 恵海」は上手ですね 『● 画』好きです 3期で「ホライゾン・アリアダスト」から”OP”奪ってください
                                                            『 3期 』マダー?
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/02/17(火) 13:30:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「デジカメ」買い換えたのす。「コンデジ」とか”理解にあなれるわけねえべし”・・・コトバの意味は解ってません。スミマセン

座っていてボタモチを待っていてはダメなので、自力を発揮してボタモチを取りに行く欲がないような人間に、用はない。 by 盛田昭夫
ご訪問いただきありがとうございます

「 雑記 」          「SHEENA」は”now”じゃなく”forever”に「Punk Rocker」だ!




”ここまでエロくする”必要あんのかよッ!! ”ふっくら目”に描きやがって「ありがとうございます!!」
152555454.jpg
「食べる姿に激しく”York情&Hearts情”すんだよっ!」”きりん”にハミガキとか絶対やめろよ!本音と建前の国だぞ!いいな?
                                    
                                    
                                    
            そんな感じで?「デジカメ」を止むを得ず買い換えました 商売あがったりですヨ
4588777.jpg
「売れ筋ランキング」「注目ランキング」「満足度ランキング」それぞれに目を通しました

                            【 こんな感じの事が書かれていました 】
    「2台買っちゃいました」ぉおイイんだな! 「見てるだけでニヤニヤ」ぉお”ボインちゃん”なんだな!!
「何も加工しないで、見たままの緑が再現できる事に驚きました。」どーゆーことなんだ?みんな「お直し」してるのか?
              ・・・ゴメン俺”PC画像”と”サプリメント画像”の違いわかんないよ。
          「良デジカメ」なのは分かったけど「購入者層は生活環境が違う方々なんだね。」
「うじゅう……くー」普段いかに自分で理解不能な事をブログに書いているか思い知りました「猛省します」


   「・・・実はですね興味のない事は全く理解しようとしないオツムなんです。俺」
「もうネ バーッと撮れて ガッとOK!」みたいな翻訳して下サい(悪い処は直しますから”このブログ”の事)


今まで使用してきたのはコレ この機種って恐らく同じ症状でるんじゃないですか?【ON/OFFの陥没】
※右画像は新しい「HX60V」で獲りました「この程度の画しか取れないんですよ”俺”は」いつも手が震えてるし
415658.jpg
「HX-5」はね”フルハイビジョン動画”が撮れるので選んだんです(使った事ありませんがネハハハ・・・
” Hawaii ”でね「星空」とれなかったすよ コーディネーターさん言いましたヨ「パナソニックなら」とOh my God !

結局は”使い慣れたメーカー”で 操作性は引き継がれてて助かりました「この価格を新規で買う方っているのかな?」
※右画像は「HX-5」で撮りました ね?「猫to小判」でしょ猫に謝るくらいにこのクラス買うなら1ランク上がいいって事かもなぁ
125544.jpg
約5年で「AF」が激進してるんですね”焦点”がすぐ合うので楽です ほぼ「TOMICA」しか撮らないんだけどサ
画は「このザマ」なんで言えることってエートネ・・・あ!「三脚」いらなくなったよママン!少しだけ奮発したけど1万円台のでヨカッタかも
※スイッチ全てがチープ!今にも押したら最後スイッチが戻らなさそう「HX-5」より磨きがかかってるよ流石だね「世界の$ony」
使い慣れてたし選んだけど「普通買わない」かもよ? そして最近の家電ってドンドン買い換えサイクル早くしてますよねクソッタレフツー地元企業って自慢ですよね?




                            予約OK?
     45888.png
「ROAD OF 紅白」負けない(こころで)”2.5次元突破”して下さい「誰1人戻れなくなるほどにッ!」
「48人組はタブンCDでしたよ」と投資者サンは言ってました これは「奇跡の物語」なんだぜ!いっしょにすんな

            7898.png
                       なんてウェッティな会社なんでしょうか 「 フリーダム 」 すぎます 明日から「ビオレ」に変えます!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

  1. 2015/02/15(日) 12:00:00|
  2. 【 パソコン/デジカメ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作成する時を待っていた!『THE IDOLM@STER』 次は『μ’s』近いうちに「叶え!俺の夢―――。」

スーパーでレジが混んでる時はムカつくから万引きしてる by Noel Gallagher
ご訪問いただきありがとうございます

「 カスタムトミカ 」


普段は俗にいう「走り屋」っぽい改造をトミカに施して痛車ですが今回はちょっと違うカスタムなので解説してみます
            485688777.jpg
                     「いきなり団子」でありますが完成した画像です
4589877724.jpg大手世界的メーカーさんを見本に配置しましたですダヨ~
「 考えるの面倒だった」それだけです ( ってかさ~尻軽いよねTOYO〇Aさんも ) けど世界的メーカーさんが痛車を本気で飾ったのはスゴイですね もうヤラないんだろうけどサ
748585887.jpg
バンパー・窓を「スムージング」しました 「スムージング」は70年代?米西海岸でに生まれたカスタムの一つですタブン
【Cal Look(カルフォルニア・ルック)】という「スタイル」等にするための改造で「見た目重視」って解釈でいいかと?
「走り重視」は【ORANGE COUNTY(オレンジカウンティ)】とか呼ばれます(ザックリです あってるかな??)
              125854774.jpg
トミカは”段差”が大きいので「平面」にする必要がありこのカスタムにしたザマス(正統派Cal Lookではないのですが)
455555554.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます 「デカール」の印刷方法を少し変えてみたケド発色が・・・


     【ここからはウンチクです】(正確ではない部分もあると思います間違いはコメント頂ければ幸いです)
【Cal Look】が広まったのはこの辺?かと  最近「オールドスクール」スタイル? 進化?日本独自文化
45666988.jpg
【Cal Look】で特に人気のある「VW TypeⅡ(T1)」通称”ワーゲンバス”様々なバリエーションがあります
45858777_201502130913066bf.jpg
ボディが違うだけで「TypeⅠビートル」と同じです「右側の2台」が普通車扱いで「窓」の数が多いほど高値・希少です
アメリカ様はナチ様の作ったこのクルマ(TypeⅠ・Ⅱ・Ⅲ他)が大好物で「V8」「ロータリー」などなど積んでハラショーしてます

独自のスタイルに進化した日本での「スムージング」はこんな感じです(あくまでも俺の憶測で曖昧です)
【JDM】スタイル(見た目だけでなく走りもイケるからこうなったんじゃないかと) は10数年前の定番スタイル(USバンパー・Rゲート埋め)
45747.jpg
【JDM】スタイルの基本は「海外純正パーツ」使用 まぁこのスタイルは米で「スポコン」と言われてて昔からありました

「集大成」的なクルマ ”ボディ形状・テールランプ・テールゲート”の形から「CHEVROLET EXPRESS」かな
ほとんどの装飾品を外しパテ埋め「ドアノブ」も(リモートコントロール開閉)F・Rタイヤ周りココまで盛らなくても??
4587788.jpg
フェイスリフト(顔面移植)で「キャデラック・エスカレード」全てはここを際立たせる感じですね車体を着地させた状態「スラムド」と呼びます
このまま走行することはデキませんので「エアサス」の場合”エアバックの空気量を調整”して車高を変えます
※「ハイドロ」の可能性ありとのお話をいただきました「調べ直します」

        何語ってんだって感じ・・・ 昔 多い時は「月3回」とかカーショーに出店してたんです(染付き匂い付ですん)
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/02/13(金) 13:44:07|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【ラブライブ!】を”襲う”視えない大きな何か 「これを許して長く愛されるアニメになれるのか!?」シングルはまさしく「Wonderful」

あまりに卑怯な人間を見かけると 思わず涙が落っこちそうになるんだね by 浅井健一
ご訪問いただきありがとうございます

「 音楽 」

はじめに
親愛なるラブライバーの皆様すみません 「俺は納得できない物は許せないんです」
あまりにも内容と評価が違い「否定」されない・・・まったく理解できません


           邪と言えば邪ですが必要な画像が揃わなかったので「DVD」目的で購入しました
45558885.jpg
3時間以上リピート再生でも飽きることはありません「膨大な時間をかけ創り込まれた大作」だと思います
(私的に)この曲で多くの「プロデューサー」が「ライバー」に変わるきっかけになったんじゃないかなと思います
アニメ楽曲が「Wonderful Rush」と同じ様に作られたなら「ラブライブ!」を批判する人間に懇々と語り
アニメ好きなら ”ガキ”だろうが”オヤジ”だろうが惹き込んでやる!「そんな思い」を抱きました

「Wonderful Rush」は「アニメ放送」に向けて全力で挑んだ作品だったと思うんです
シングル盤はこのような評価です 「5件」のレビューのみ「お前は書いたのか?」と言われてしまいますけどね
4458577858.png
声優さんで「キャラ」の声で歌える方は僅かです しかし「Wonderful Rush」は「キャラ」がキチンと歌っています
ましてや「μ’s」は9人です”音程”も違います 「9人全員」が「μ’s」として「Wonderful Rush」を歌い上げます
誰が歌っているのかすぐにわかります「3人パートで3人が同時に歌っても1人ひとり」の声が聴き取れます
(当時を知らいのですが気の遠くなるほど何度も録り直したハズです素人の俺でもわかります)
作詞はもちろんですが「作曲・編曲」が凄まじく まるで洋楽の80年代黄金期(賛否あるかと思いますが)のごとく
「Wonderful Rush」を聴いてしまうと以降の楽曲が・・・(楽曲の具体的な感想は次回記事にします)


                             -【本題】です-
「Wonderful Rush」の発売は2012年9月5日 
その後に2013年1月9日発売の『μ's Best Album Best Live! collection』に収録されています
8954577.png
        「★★★★★」です この「アルバム」を認めるわけにはいきません「断固NO!!」です 
酷すぎます「μ’s」のメンバーはどんな気持ちでしょうか?「私は声優だし」とでも言うのでしょうか?
      が至極まともな感想だと思います
48855265.png
      を説明すると「悪い評価」を削除したって事です   
4558888.png
こんなネットの片隅で叫んでるチキンな俺が言うのもなんですがラブライバーは音楽に興味ないの?」
”穂乃果”が廃校の危機を救った「School idol project」は偶然に「音楽」を選んだの?「お笑い」でもよかったの?
        もっと「音楽」のこと語り合おうよ「音楽の力」を信じた作品だってことを

一応目に見える比較 [4:44]も同じで音源は同じってことですね 
シングル ビットレート:44100                    ベスト ビットレート:44100
458877_2015021115200361c.jpg
データ上では同じ?小さくしたんで見えにくいですが 目を凝らすと僅かに波形の違いがある気がします
実際に「CD」を聴き比べると音が違います「Disk2」は「Disk1」ほど酷くないですが「シングル」に劣ります
「シングル」では「シンセドラム」独特の良さがわかりますが「ベスト」では”質の悪い打ち込み”でしかありません

              唯一の違いはココ「0.1MB」の違いに大きな差があるのかな?
             4585888772.jpg
            「Wonderful Rush」以降の「9人」での曲は妥協なんでしょうかね?


                       「劇場版」はエンディングで息切れしてしまうほどアツイ作品になると信じています
                    Dan-dan ココロ Dan-dan アツク 夢いっぱい叶えてみせる
               Dan-dan ススム Dan-dan ハジケル 「未来をしっかり見て!」

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

  1. 2015/02/11(水) 19:30:00|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「冷蔵庫上段右奥 小さいながらも三百円近い高いアイス食べたでしょ」 ~”Häagen-Dazs”の誘惑~

人生はマヨネーズソーダのようなもの 人生は部屋のない空間のようなもの 人生はベーコンとアイスクリームのようなもの 君のいない人生なんてそんなもんさ by Lou Reed
ご訪問いただきありがとうございます

「 雑記 」

初老のオヤジ(粳寅 満次)が次々と料理を頼む 従業員が気づく”店のメニューを端から片っ端に注文”している事に
「満次」と「大将」の対決・・・闘いに勝利した「満次」が店を後にする
大将がつぶやく・・・「食い逃げだ。」「さすらいの食いしん坊」って検索したら出てきたけどあってるかな?
                                                   48877.png
             夏が好きだ!冬に食べるアイスが好きダ!!】

【リッチカスタード】発売の記事を見かけたのは昨年だったと思います 人気で売り切れ?「2/5」発売だったっスね
            2015 02 09_0342_R
金銭的なモノを返せ!とは言いませんが「リッチ」って言うほどの「カスタード」感は・・・期待してた気持ちを返せ!!


【レモンジェンジャー フロート】品の良い味でサッパリしてて「Baskin-Robbins」では出来ない?味かも
            2015 02 09_0341_R
ケドネ!俺が「Häagen-Dazs」に求めるのは良好な風味の高いコクですヨ「じゃあ買わなきゃいいよね」・・・うん。


【チョコレート ブラウニー】マイナーチェンジされたんで「公式サイトも読んだけど ドコが変わったか微妙過ぎだヨ」
            2015 02 09_0343_R
コクのあるチョコ感が美味です(冷凍庫に必ず1個お約束)「GODIVA」の味を知ってしまってたとしても美味しい逸品


【和みあずき】しっかりコッテリな味なのにどこか懐かしいデス「湯島 みつばち」の味を思い出すような感じデスカネー
           2015 02 09_0340_R
小豆のほっこり感がミルクのコクに絡み合って風味倍増「ふんわりE気持」レギュラー化を熱烈希望(年1がイイのカモ?)



【Ice Cream Castle/TIME】
54CS120706001.jpg


                      「魔法のコトバ」 アイスは体が冷えて熱量上がるんで「太りにくい」らしいヨ!
                                              (体冷やすのは良くないらしいけどネ)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ:アイス - ジャンル:グルメ

  1. 2015/02/09(月) 19:00:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR