D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

きっ!聞いてないよ 「今夜はハードコア」だなんて ~今さら”HONDA CR-Z”試乗~

失敗と成功は裏腹になっている。みんな失敗を恐れるから成功のチャンスも少ない。 by 本田宗一郎
ご訪問いただきありがとうございます

【私の妻力…ヤバイ!目​指せ里田まい「あげま​ん美女」の特徴5つ】
■男性に聞いた! “妻力が高い”行動ランキング ■スゴ嫁への道! 5つをマスターすべし
(1)夫への感謝の気持ちを口に出して伝える・・・第5位
(2)結婚する前と変わらず身なりに気を使う・・・第4位
(3)夫の価値観を受け入れる寛容さを持つ・・・第3位
(4)仕事で疲れた夫へ「お疲れ様」と声をかける・・・第2位
(5)栄養バランスの良い食事を作る・・・第1位

ん?「あげまん美女」って身近な存在っぽいジャン目指せ!「SUCCESS」シャンプーの事?


「愛車 タッフィー」の12ヶ月点検に行ったとき”GKフィットRS”と”ZF2 CR-Z”の試乗したいって言ったら
「”ZF2 CR-Z”はウチの営業所ありますよ」 と 「えっ! 早く教えてよ」

後日 行ってきました 「書類確認してサイン下さい ハイでは ご自由にドウゾ
(任意保険は加入済み*運転者の保険優先) *ハメ外しちゃうんで担当さんに同乗してもらいました
255636.jpg
「マニュアルですのでー」 ”え?!”
あれ?なんすかコレ?? ああ”無限仕様”って言ってたっけネ
54556657444_R.jpg
Fスポイラー低いなぁ 車高落とせるけどやったら擦るネ *Rスポはトミカ参考用に撮影
666352522555_R.jpg
ブースト計??? なんなんだよ オイルクーラー???
566633355665663_R.jpg
”CR-Z MUGEN RZ”だった*限定300台 *449万4000円 ↓遠心式 小さかった
75555558554_R.jpg

【乗ってみてどーよ?】 (ノーマル知らないんで”GE8RS”との比較です)
*シート・ポジション◎ GE8と同じハズのクラッチが軽く感じクイックシフト化されたかのよう
*GE8のシフトストロークはホンダ歴代2位とか? フィットは全てをシート・ポジションで殺してます
*トルク◎ モーターアシスト+SCで適当なクラッチワークでも発進できます
*スーパーチャージャーは最大圧「0.3kgf/cm²」踏み込んでもGキマセン(意味なし?)
*足回り 変えてあるけど・・・ノーマルのGE8RSと似たり寄ったり(しなやかとは言えない)
*ハンドリング◎ ビックリした!家に帰って調べたら”2.48回転”インサイト3.29回転キレッキレよ
*450万円あったらモット上質の”ピュアスポーツ”買いますヨ”俺はネ”
「お金の遣い方は人それぞれですよね」ツマまんねークルマにいくら手をかけても仕方ない気がするケドネー
(~60Kmくらいまでの市街地じゃなんともいえないですけどネ)300台完売したとか(2012年)お布施やな

「なんで青いブーブで帰らないの~?」 
6989855452522_R.jpg

Here I come in my fifty seven,
She's a real low rider paint perfection
With a custom engine painted black with flames
Ain't nobody gonna call that hot rod tame
Ooh Ooh Ooh Ooh

V eight engine with the fuel injection
Two eight three, that's my ounce of perfection
Get that rod out when it's very late
Haven't got a round to getting license plates
Ooh Ooh Ooh Ooh

Well I'm cruising low and I'm cruising mean,
Well I'm cruising slow in my dream machine
You're my hot rod mama
And you're really built for speed

When I reach that final destination
I will drive your car and leave you compensation
With a little reeling and a lot of rockin'
You're my hot rod mama in your fishnet stockings
Ooh Ooh Ooh Ooh

You're built for speed, You're built for speed,

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/10/28(火) 17:25:44|
  2. 【 クルマ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほら”総集編”的な回ってあるじゃないですか? あるんですよッ! ~「ラブライブ!」主役は誰?~

ハードウェアに頼って 戦争に勝ったためしはない by ヤン・ウェンリー
ご訪問いただき誠にありがとうございます


”穂乃果”はどした!?”穂乃果”を出せ!!しっ仕上げ作業中です(出前まだー?今出ましたみたいな?)

・・・・・・「にっこにっこにー!!!」
55636545555585_R.jpg

控え目なつもりdeath ”日産レンタカー”とか”GT-R”とかフザケすぎました   ”トリプルH”のジト目
154465545878_R.jpg
”K12マーチ”はシャーシがバンパーにフック式で固定してるんで”殺ります” 埋めることで満足できます(自分が)

ルーフは「貼り位置」間違えました(自分で配置考えたのにネ) Cピラーはなんとなくラリー風
498852_R.jpg
窓枠をキチンと塗り分けて引き締めるつもりだったのになぁ(出来がだいぶ違うと思います*当社比120%UP

Fスポイラーはキレイに出来てますね(この角度だと)
458874656555_R.jpg
いろいろ小物が揃ってハバが拡がったけど「フザケすぎ」自重自重!!


TOMICAの”80スープラ”は痛車にするとき「Out Of 眼中」 ダサイもん いろいろメンドーだし
7566852555_R.jpg
”カプキチ”のとこに「卓上グラインダ」があるんで「Rスポ」削ってもらったんですヨ したら”カッコE”じゃん

なんか”スポーツカー”って感じでイイネ◎ ライトはR/C用のステッカーから作りました
786354_R.jpg
まぁこのキャストも後フック式で・・・ コンクリ積めて埋めるよね *老眼キツイんでこうやって視るとイロイロ気になる

ポッキリな”リアスポ”も「テキトー感漂う復活劇」 これ以上の接写お断りで
66896455_R.jpg
ラブライス! ラブライス! ラブライス! ラブライス! ラブライス! ラブライス! ラブライス!

「THE SEIZA」我が家の”ラブライブ!”公式視聴スタイルです*見切れてる足はラブライバーではありません
52232636366_R.jpg



みっみっみらくる みっくるんるん みっみっみらくる みっくるんるん
素直に好きと 言えない君も 勇気を出して
恋のまじない みくるビーム かけてあげるわ
未来から やって来た おしゃまなキューピッド いつも皆の夢を運ぶの
夜は一人 星達に願いをかける 明日もあの人に逢えます様に

Come on Let's DANCE Come on Let's DANCE Baby
涙を拭いて 走り出したら
Come on Let's DANCE Come on Let's DANCE Baby
空の彼方へ Special Generation

(何時になったら、大人になれるのかな?)
みっみっみらくる みっくるんるん みっみっみらくる みっくるんるん

出世の遅い 貴方のパパも 元気を出して
不思議なパワー みくるビーム かけてあげるわ
未来にも あるのかな勇気と希望
もしもなかったら 少し困るの
あの人も 何時の日か私を捨てる
そんなの厭よ 強く抱いてね

Come On Get's DANCE Come On Get's DANCE Baby
TOB で株を買い占め
Come On Get's DANCE Come On Get's DANCE Baby
三年越しに モンキーマジックかな

Come on Let's DANCE Come on Let's DANCE Baby
涙を拭いて 走り出したら
Come on Let's DANCE Come on Let's DANCE Baby
空の彼方へ Special Generation

(何時になったら、大人になれるのかな?)
恋のマジカル みっくるんるん

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/10/26(日) 15:57:56|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁ「たつぁん」命がけの”かくれんぼ”をしよう!?

あたしはねっ、 楽しそうにしてる人を見ているだけで楽しいのさっ。 自分の作ったご飯を美味しそうにぱくぱく食べてくれてる人とかさ、
幸せそうにしている全然知らない人とかを眺めるのがあたしは好きなんだっ。 by 鶴屋さん

ご訪問いただきありがとうございます


(妻から聞いた話) とある朝 保育園の玄関で
(玄関を守ってる5歳児クラスのお兄ちゃん)「お父さんは大きいからドアに頭ぶつかるんだぜ!」
(「たっつぁん」のクラスの3歳児くん)   「お父さんはお腹おっきんだぞ!」
(妻)               「お父さんもお腹出てるよねー」
(「た」クラスの大きなお父さん)        かがんでドアくぐる
(一堂)             「・・・・・」
(「たっつぁん」)          「お母さんはオッパイ大きいんだよ!」
87456365525256.jpg
学生みな

「Hide and Seek」事件
「たっつぁん」は俺に「おやすみなさい」と言って”妻”とフトンに入ります(21:00ごろ)ちょっと遅いですね。
一度 フトンに入るとすぐに「お父さんいっしょに寝よう!」と呼びに来ます(重要な手順)
この時 ”すぐに行ってはいけません” 「かくれんぼ」が始まってます
フトンの中に隠れるだけなので毎回いろいろと”小芝居”をして探します まぁいろいろ・・・考えて

ある日 「逆に隠れて待ってました」(間違った手順)
ダダダダッ!と走ってフトンに入り「大泣き」ですあまり入らないスイッチON
「たっつぁん」はパニクるような何も聞き入れなくなる泣き方を滅多にしません
「自分がオニ」にされてしまったのが理由ですね

子供の遊びのルールは重要!変える場合はキチンと説明し・て・か・ら ネ


どんな感じです?俺は毎食ファストフードでOK「ジャンクフードが肉と骨だ!」な人間ですがモス以外足洗いました
5552322244_R.jpg
「たっつぁん」も新幹線のプラレール持ってますけど「車両基地待機」
「新幹線」ぢゃないんですよね。「どマイナーローカル線」なんだよ・・・
”チキンナゲット”58%が「無料でも食べない」ってさ「チキンはどちらにしろ死んでるヨ?」



俺 審査通らないっす。
55666666454.jpg
  働いたら負け!!


遠く聞こえるざわめきの他に何もない
そんな日々があった
話し相手もすることなく
独りきりで暮らしていた彼
計画を立て自分の手で働くことを知った
長い歳月が過ぎ彼は仕事をやり遂げた

そしてこう言ったのさ

“君がその目で見るあらゆるものの中に
それを見つけてくれることを願う
君が君の中に僕を見つけてくれることを願う”

浮き沈みや雨や太陽を経て
苦労の末に家を築き上げた彼女
自分の仕事は終わったと考え
楽しい思いをしようとゲームに加わった
そのうち彼女は自分が隠れていた
場所を忘れ

死ぬまでそこを捜して過ごした

“君がその目で見るあらゆるものの中に
それを見つけてくれることを願う
君が君の中に僕を見つけてくれることを願う”

遠く聞こえるざわめきの他に何もない
そんな日々があった

にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2014/10/24(金) 19:03:27|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「うい バックアップ大事」「・・・衝撃の事実!」

人生に意味はないよ。 だって暇つぶしじゃん。暇なんだよ、みんな。人生80年もいらないんだよ。3日もあれば終わるんだ、やることなんて。
意味なんかないんだ。楽しければいいんだ by 甲本ヒロト

ご訪問いただきありがとうございます 「感謝 心から」

「円盤買う とても大事!」

Q. 購入したDVDを自分のPCに落とす限りはOKだよね?
A. いいえ。CSSによるコピー防止が施されているDVDをPCのHDDに吸い出すリッピングは
ユーザーが購入したDVDを自分のPCに落とす限りにおいては
私的複製として認められてきたが施行されれば今後は違法になる。
           
             現在は【絶対にアウトみたいですネ】
                コピーガードを回避した個人複製=違法だが罰則なし
                   リッピングツールの配布や配信=300万円以下の罰金又は3年以下の懲役


【ネットで拾った画像をチャイカさんに解説してもらいました】

「やる 義務 使命 絶対 一生かけても頑張る」
dvd458887.jpg

                     「意味不明 説明乞う」
crcerr5888.jpg

「ぶ、ぶ、無礼!」
3iei4vJ_R.jpg
「私 記憶欠落 偽物 可能性」

「感謝 心から」
4556666.jpg
「市販のDVD・BDの再生中に「〇〇」を有効にする行為は、改正著作権法が禁じる複製行為に該当しないため違法ではありません」ぇっ!?
(再生は改正著作権法が禁じる複製行為にあたらないためです)ぇっ!!「???」


そういえば「北米版ブルーレイ」も再生できなくなったようですね
(リージョンコード解除とかあったりしてねー)「無い訳ないよね~」オヂサン知りたがりだから調べちゃう

「レンタルがビデオ」が主流の時代 「ダビングサービス」ありましたよね 「アレ違法ぢャン??」
アレは店内で”ダビング”すると「ダビングの為に商品を置いてる」ってことで”×”
別の場所で作業すれば”〇”なんですって なんなんですかね~

553633334_R.jpg


ティーン・エイジ カベの落書き
かつてあんたは 遠くへ遠くへ

CAPTAIN CAPTAIN WHERE'S THE DREAM?
DOWN DOWN DOWN DOWN
CAPTAIN CAPT 夢はどこ
DOWN DOWN DOWN DOWN
CAPTAIN NIPPON

ティーンエイジ・ドリーム こわくはなかった
あなたは夢を与えた 今じゃナッシング
WHERE? NOTHIG!

CAPTAIN CAPTAIN WHERE'S THE DREAM?
DOWN DOWN DOWN DOWN
CAPTAIN CAPT 夢はどこ
DOWN DOWN DOWN DOWN
CAPTAIN NIPPON

CAPTAIN あなたにアリガトウ
CAPTAIN ここへもう一度
パワーはどこ? 夢はどこ?
CAPTAIN みんなは待ってます

CAPTAIN CAPTAIN WHERE'S THE DREAM?
DOWN DOWN DOWN DOWN
CAPTAIN CAPT 夢はどこ
DOWN DOWN DOWN DOWN
CAPTAIN 夢はどこ CAPTAIN 夢はどこ
CAPTAIN NIPPON

CAPTAIN NIPPON CAPTAIN NIPPON・・・・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ

  1. 2014/10/22(水) 17:05:59|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

モノホンな「お友達」がいます ”スゴイんですよ!奥さん!!Jazzですってヨ 「じ・ゃ・ず」”

生きることは音楽的であること。 体内の血が踊り出すところから始まる。 すべての生命がリズムを刻んでいる。 君は、君の音楽を感じているかい?
by Michael Jackson

ご訪問いただきありがとうございますきのう更新のつもりだったのに(っ

友人に「ジャズドラマー」がいます「プロ」Professionalですあれ?まてよ友人なのかな・・・
このブログ開設時に”ネタ”にしていい?ってメールして「いいよ~」とは返事来たけど
「友達」な・の・か。。。? まッいっか~!

まおちゃん(外部サイトです)といいます(陸上防衛隊でしたもちろん嘘だ!
↑「ジャズドラマー 鈴木 麻緒のホームページ」です  ↓確か最初のCD
85245555_R.jpg

「Kazumi Tateishi Trio」ってとこで叩いてます*他のとこでも叩いててCDも ひっぱりダコさんです
CD年2枚くらい・ライブ週3~4日 
66898522_R.jpg
お知り会ったのは20代の頃で「俺が”世捨て人”?」になる前ですね
そん時は”労働施設”で「俺は包んだり・並べたり・積んだり」してました(楽しかったですよ
「まおちゃん」と「妻」は同部署にいて”電卓を叩いて「ここ どうなってますかぁ?」”って感じ


ウチが結婚して数年後「まおちゃん」も結婚して いっしょにフリマしたりしてたよ
ある日 仕事辞めて河川敷でドラム叩いてるって言った
しばらくして”小中高学校”で交流試合してるって嬉しそうでした(今でもやってるみたい)
何年前(10年以上前)かは忘れましたが「初ライブ」を覚えています(不安でいっぱいで知り合いを見つけて少し安心した様でした)

数年後 たぶんですが「鈴木麻緒」で検索した気がします ・・・”先頭”にでました
すげー活動してるジャンよ・・・「CD」でるみたいよ?(確か2010年)一番上の画像

翌年 ウチは子供を授かった
「まおちゃん」は”幼児向けのライブ”をやっていたんで早く連れて行きたかった
「たっつぁん」1歳半くらいの時に念願叶って久しぶりの再会もしました*注)サイン一部ねつ造
75654425655_R.jpg
毎年 「親子で楽しむ「アニメ・ミーツ・ジャズ」 0歳からのコンサート」をやってます
主催:赤ちゃんとの暮らし研究会 豊洲文化センター 地下1階レクホール 全席自由大人 \2,000(中学生以上)、こども(0歳~小学生) \1,000 
満員ですけどコソっと「赤字みたい」って教えてくれましたそれでも出演していますよ


オマケ 半年ぶり?くらいにTOMICA買いました祭だよッ!」
『検品厨』?へぇ~エラーはNOだけど”ここまですんなよ開けンのメンドクセーよ”全部再塗装してやんよっ!エッジが効いてカッコよくなんゼ!
578857744454_R.jpg
たっ!たっつぁん」にひとつくらいあげないの? あげませんっ!

「キャラ決めが先ですっ!!」スパルタ教育ですからネ(英才教育)ウソですゴメンナサイ
556544554544_R.jpg
↑「愛花号」 ”たっつぁんCollection”より


“私の彼はドラマー タイコタタキ
ちょっとイカレテルけど アレのリズムは最高”だってよ
テレビの画面 オレはくちづけ

“あんたの天気はくもり ところによりにわか雨”
魅力的な彼女 真っ赤なスカーフ
テレビの画面 オレはくちづけ Oh
オレはくちづけ
ショッキングブルーのタイツ
髪の毛にへばりついた あの子の唾液
Baby Baby Baby Baby Baby Whoo-

衰えゆくこの肌に 厚化粧ほどこし
レザーのハンティングかぶり
鏡の前で 首をかしげ
飛び回る蝿の音を聞いてる Ah-

幽霊のように僕を見ないで
ちょっと心のギターが壊れただけさ

Baby Baby Baby Baby Baby Ah-
Whoo- Yeah Ha Ha Hu- Ho-
Ah-
ショッキングブルーのタイツ
髪の毛にへばりついたあの子の唾液
Baby Baby Baby Baby Baby Whooo-

“私の彼はドラマー タイコタタキ
ちょっとイカレテルけど アレのリズムは最高”だってよ
テレビの画面 オレはくちづけ

Oh-
オレはくちづけ Ah- オレはくちづけ Ho-
オレはくちづけ Ah- オレはくちづけ Ah-
オレはくちづけ Ah- オレはくちづけ Ah- Whoo-
オレはくちづけ

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

  1. 2014/10/20(月) 15:50:45|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「MP3」だからってダメとは限りませんね”勉強になりました” けどよっ!ゲンブツよこせ!

「違法ダウンロードによって、音楽の価値を軽んじられていることをどう思いますか?」 「元々価値なんて無いんだから問題ないじゃないか。」 by Bob Dylan
ご訪問いただきありがとうございます

「結果」より「内容」ですよね 「こち亀ルール」で市街戦希望
54588756656_R.jpg
返り討ち!?選手の皆さんは振り付けOK? ”お嫁にはIKEねーな!”

まぁいいや逝きM@Sね
チャラッチャラチャラチャラチャラッチャチャララ~♪~
20140811-j003_R.jpg
絶対っに!”腰振り”魅せて「ギターのリフ」作らせたに違いない!!
今季は「この曲」に決めていました ”2014/7/30発売”「とりあえずチェックしとこ」

 お・お前らかっ・・・
微妙にギリギリにハモってるのかハズれてんのか?キワどいのが「なんともイイんだ」
76533334.jpg

!!
!!! 「MP3ダウンロード」のみ?? ちょっとまて ゲンブツだよブツ!?
・・・MP3配信のみ

またかよ やってくれるじゃねぇか
”もうそう★こうかんにっき”「GJ部」オープニングテーマでは歌詞変えやがって
51Ewy8FF8CL__SL500_AA300_.jpg
ヤル気ないのは歌だけにして下さい(そこがイイんですけどね)

しゃーなしだ!「人柱DAZE!」 「MP3ダウンロード」しました
データは”8.20MB 276kbps” あきらかにショボイヨ 劣化だよね? 期待値0
とりあえず”.wav”に変換(ついでに音質も修正)➡”40.6MB 1411kbps”
おぅっ?!イヤイヤ数字だけでしょ?詳しくないからって足元みやがって
*「きっと青春が聞こえる」”41.9MB 1411kbps”
 
CDに書き込み視聴「・・・元音源MP3ってわかるのはプロだけじゃない?」
安システムですが一応ステレオで聴いてます
「データ」ってのが気にくわないですけど”中古100円”の商品に「送料350円」もなぁ・・・
今後”MP3”購入アリかも


『人生相談テレビアニメーション「人生」』いきなり再放送してますね ・・・視てます
78632524_R.jpg
小物がエロくて・・・つい視てます「眼鏡+タイツ」だろ? 

”スパッツ”っすよ 「い・く・み」でしょ 肝心な時にはキチンと脱ぐ”なんて礼儀正しいんだ”
74525655.jpg

ヨシっ!?
「隊長、がんばります!」視ましょうかね「たっつぁん」?
左右のキャタピラの回転数を変えている曲がり方は「AYC・アテーサET-S・SH-AWD」そして「エボⅩ」まで行くみたいだぞ深いな


ぜったいぜったい、どんな願いも。
叶えられます。
(お悩み相談はいかが?)。
いっさいがっさい、まとめてどうぞ。
お望みのまま。
(いつでも待ってるからね)。

ハートのキャンバスに描く。
理想はまだまだ、遠くたって。
がんばろー、もうちょっと。
がんばろー、もうちょっと。

ほんきでほんきで、泣いて笑って。
それが青春!。
完ぺきな人は。
どこにもいないよ。
ダメなところこそオリジナリティ。
うちに秘めしリミッターを。
さぁ解除せよ!!。

明日はなにが待っているか。
分からないから、面白いし。
山あり、谷ありで上等!。
もっと見せてよ☆キミ色。

ノートの端の、イタズラ書き。
未来空想、止まらないね。
ひたすら前に突っ走れ。
だって人生これから。
明日はほら。
今日より輝くよ☆キミ色。

ノーフレンズ、ノーライフ。
落ち込む日もある、でも。
ノーソウダン、ノーライフ。
思い出してほしい。

乗りこえていこうよね、一緒に。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

  1. 2014/10/15(水) 17:25:22|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「なんちゃら系男子」の俺は”豆乳”飲んでる 「毎日なっ!!」

神は食物を作り、悪魔が調味料を作る少し辛味がききすぎたな・・・ by サンジ
ご訪問いただきありがとうございます

「僕のデスクとなりの痩せてるくせにボインはっ!!」
4年くらい前に首都高で「ふと隣のクルマみたら”民夫”だったぜ」*Chrysler 300ね


「豆乳の飲み比べです」それでは独断と偏見の塊をぶつけます(好き嫌いは人それぞれ・・・人生です)
マイナビニュースに対抗ダゼ
風呂上がりに5年くらい前から飲んでます(野菜ジュースと交互でしたが野菜は㌍高いんで。そのくせ”お菓子”も食べてるんですけどね!)

「紀文」(無調整も昔飲みましたがキツイです)
気分_R
”これしか飲めません” おおよその「お菓子」とあいます 牛乳系のアイスともダイジョウブ
「豆乳ハジメテデース!」って方は”洗礼を受けます”コレが調整豆乳です 

「スジャータ」 豆腐もできます
スジャータ_R
”調整”と間違えて購入 ・・・キツイ”匂いから攻めてくる” ソイラテにしても「大豆」が勝る逸品
「薬ですから毎日飲んでくださいね」と言われたら・・・飲むしかないネ(もう買わネ)

「AEON」PB
イオン_R
豆乳感はあるけど”サラサラ”で飲みやすい 逆に”豆乳のおいしさ感”がない(それなのにソイラテにすると主張大)
クセが少ないんで”お菓子”の友にもいい感じ

「大塚」
大塚_R
オパーイ牛乳大好き! 「ひゃんっ!」ホントに調整?!これなら無修正飲むよ!! 
食べ物に言い方悪いですけど”処分したかった”鼻摘まんで飲んだ ソイラテでも×

「大塚」その②
大塚2_R
サラサラしてて喉越しはイイが「何?このアブラっぽい感じ」実際に油を舐めた感じじゃないんだけど
ドロッと感を消すため?主張の強さが飲みにくさになってます”お菓子の友”にもなりません

「マルサンアイ」豆乳の飲み比べをしようとしたキッカケ(紀文が売り切れだった)
マルサン_R
”モンドセレクション=期待値ゼロ”(基本ですよね)最近よく見かけます
”大塚その②”と同じ感じ(味は違うけど)もちろん「ソイラテ」にしても×


「結果」
俺は「紀文 調整豆乳」一択 フレーバー系は豆乳単体で飲むなら〇なのかもね
「理由」 
豆乳なんだけども”慣れやすく”適度な大豆の主張(匂い含む) (健康に!って方は”無調整”で)
*コーヒーチェーン店で使われてる「ソイ」は市販とは違うんじゃないかな?

845665256565_R.jpg


僕のデスクの痩せてるくせにボインは
花見の時にキスして それから何もない
そんな彼女の口ぐせは 「あなたはいつも仕事でしょ」

車長は若いくせしてヒゲなんてはやしちゃって
「君を見てると昔の僕を見てるようだ
女にうつつを抜かすと 僕のようになれないよ」
考えてるさ とぼけてはいるけれど

ああ男にはつらくて長い二つの道が
ああ永遠のテーマさヒゲとボインが 手招きする

社長は社長のくせに仕事もしないで遊ぶ
いやな予感は的中 狙いは彼女
僕も連れてけといったら「あなたはどうせ仕事でしょ」

アメリカ帰りで独身 なんだそのえらそなヒゲ
僕の見てる目の前でボインに手を出した
何かがおかしい何かが あなたのようになりたいんが
会社とはなんだ人生とかなんだ

ああ僕は今世界一の悩める人さ
ああ男にはつらくて長い二つの道が
ああ永遠に迷わすヒゲとボインが 夜空に浮かぶ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 2014/10/13(月) 17:09:42|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

『最近、息子のようすがちょっとおかしいんだが。』  いや、前からか。。。

やったことはきっと 俺らの力に変わるはず…だから …ちょっとだけ 無理なことに挑戦してこーぜ by 南波六太
ご訪問いただきありがとうございます

声優名鑑(仮)ガールフレンド(仮) 特番で予習しました ヨシ!俺も 年末には廃課金者だな
まったく「おいおい」だよ”お姉ちゃん1強?”で視ればいいかな?(ほぼ食ってたよ) オモシロくなるとイーネっ!
「旦那が何を~」B型H系なんですねオモシろかったです



(カテゴリ)は「アニメ・コミック」ですが最近の「たっつぁん」のお話しです(ボーダーレスになってきました)
”車で揺れる・自転車で揺れる” 「えーんたー えんたー みっしょー」歌いだす
55554444_R.jpg
戦車のお姉さん視るー」

”トミカで遊ぶ”
75632323_R.jpg
履帯が外れやすい・・・38(t)を思い出す
639479.png
「戦車!視るー」

お風呂で遊び道具になってる”ジョウゴ”
5633333_R.jpg
・・・・・・口に当てて「ぷっぷぷるっぷぷっぷぷー」
465666998_R.jpg
「戦車 視るーーー!!」「オッドボール三等軍曹であります!」(さすがにここまでは言いません)

お気に入りの”絵本”いつ気づくかなぁ・・・ニヤニヤ
4525854541_R.jpg

オマケです 「簡易的なヤリ方でハジめました」1作品全話やったらどうなるんだろう・・・
4565363.jpg
1枚目の画像から「ガルパン」好きの方は気付いたかもしれません 
”新しい呪文を覚えました”
「ジュゲイム ジュゲイム ゴコウノスリキレッ サミーデイビスブロイラーチキン!」

だったかなぁ?。。。厄介な事になります 「人生設計」を変えなければなりません(クソムシは大袈裟ですね)
しばらく痛車作成のレベルは変らないと思ってたんですが(・・・今後作りたい欲求をどう処理していこうかなぁ)



Enter Enter MISSION!
早くここにおいで
一生懸命追いかけたいよ
だから一緒…Come on!!

失敗して落ち込んだ?
元気だせ 気にしないっ
小さい×乗り越えて
進化ですよ みんなで、ね!

誰かを信じたら倍になるHappy
全力でぶつかれば 憧れが現実になる
真剣にほら走って

Enter Enter MISSION!
早くここにおいで
一生懸命追いかけようね
チカラいっぱい!
Enter Enter MISSION!
いつも手を繋いで
つらくても平気!
明日の太陽 光る太陽目指して
ずっと一緒の未来

面倒でも手抜きダメ!
そうだそうだ 頑張ろう
落ち込んだら励まして
進歩ですね みんなと、ね!

独りじゃ無理なら声かけてDoing
全身にみなぎるよ 空色の大きな夢が
真剣な目のフレンズ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/10/10(金) 17:20:32|
  2. 【 アニメ/コミック 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』はとんでもなかった!(と思う?)

シンデレラのガラスの靴は ぴったりなのにどうして途中で脱げたんだろうね。王子様の気を引くためにわざとやったとしか思えないんだけど。 by 大崎ナナ
みなさまのご訪問に感謝いたします ありがとうございます

アニメは好きだけど「〇〇監督」「〇〇演出」とか”それほど気にしない”です
技術的な事も知りません(CGはイマイチすきじゃないかなぁ程度)
時間の関係で原作もほぼ逝きません(アニメで楽しめりゃイーデス) な人間です

「Fate/stay night」は2006年は視ました 面白かったです
『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』またやんのかよ?

文章だけだと単調なんで「PV」画像いれます
aabdad5df2b6ebd9c94aa44cd317bf761396494275_full_R.jpg
ふれこみだと攻略不可?な「凛ルート」とか書いてあった
記憶ではあいまいだけど1期でも”士郎”とほぼ共闘だったし「どうなのよ?」

”凛”は父親の仕掛けた土産で1時間時計が狂う
登校して「ドラゴンクエスト」みたいな会話こんなシーン入れるんだったら”ライダー姉さん”のシーン増やしてよなんて思いながら
201403221948574a6_R.jpg
アーチャー召喚 「あっ1時間遅らせてワザと”アーチャー”召喚させるのか!」
凛とアーチャーの絡みが面白い(だからわざとらしい会話だったのかも?)
低画質モードで録画してるのに「劇場版」 キチンとした音響で視る事!必須!!

なんかスゲー吸い込まれてる 目が離せない
”ランサー”との戦闘シーン ・・・テレビだよね?なんなの?この動き 音 地響き
007_R.jpg
映画を視る環境じゃないともう視れないこのレベルで最後まで行くなら分割でOK

最後に”セイバーさん”動く動く 「追えないほど」 凛ルートってことで契約前後のまどろっこしいとこはなしね
20140508194439920_R.jpg
カッコよすぎ 「川澄綾子」万歳!!あんたしかいないよ

普段はまとめてレビューっぽい事書きますが「興奮」しちゃって書きました


今朝はじめて鏡を見て
気がついたの
あなたに恋してるの
あなたに恋してるの
お目かしして何処へ行くの?
そう、あなたに逢いに行くのよ
ベイビー街はいつもパレード
ベイビーだからついて行こうよ
世の中にはスウィートや
キャッチーがいっぱいあるよね
抱きしめたい 嬉しくて
ほほ頬ずりしたくなるでしょ

ほら レヴューが始まる
ほら 遅れないでね
ほら レビューが始まる
ほら 忘れないでね

たぶん今日は私を見て
気がつくはず
あなたも恋してるって
私に恋してるって
TV で観た旧い映画
ミュージカルのレヴューみたいね
ベイビー 街はパレード
ベイビー ほらね聴こえるでしょ
世の中にはハッピーや
ラッキーがいっぱいあるよね
くちづけたい 嬉しくて
ほほ 頬ずりしたくなるでしょ

ほら レヴューが始まる
ほら 遅れないでね
ほら レビューが始まる
ほら 忘れないでね


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ:2014年 秋アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/10/08(水) 23:25:52|
  2. 【 アニメ/コミック 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014秋アニメ開幕!!初戦は「電気街の本屋さん」~オジサン本屋さんの裏話にはウルサイよ?~

人生を楽しむコツは、どれだけ馬鹿なことを考えられるかなんだ。 by ルパン
たくさんの方々のご訪問・拍手いただき誠にありがとうございます

THE IDOLM@STER 特別編「765プロという物語」
2度視しました まだHDDに残してあります「ラブライブ!」が終わったらマジで「アイマス」なのか?!


9月中旬に「たっつぁん」が持ち込んだ”風邪”が未だ猛威を奮っています
「爺」 肺炎までいってしまい入院
「婆」 発熱中
「妻」 頭痛(最後の砦)
「俺」 咳・鼻水(思考力低下)


いよいよ「たっつぁん」にもやってまいりました「かくれんぼブーム」
45552_R.jpg
↑現在”Lv1” 目指せ!「誰にも見つからない”Lv(カンスト)”」”夢の舞台へ駆け上がれ!!”


通常1週間”溜め録り” 翌週消化ですが”秋アニメ”の数に脅威を感じフライングです
何気に「夏色キセキ」とか「人生」とか視ちゃったり(途中で終了かと思いますが)「愛・天地無用」はしっかり忘れました(探さないと)
45556877_R456596_R.jpg
夏アニメの完走ですか?みなさんと同じようなもんすよ(ロボモノは除く)
「ハナヤマタ」は最終話前が個人的に盛り上がり過ぎて・・・「ろこどる」は”アワアワガールズ”に興奮「野崎くん」はよかった 
*どうしても言いいたい「ディーゼル機関車のドコの部品ですか?」ストッキング??「サーキットの狼」オマージュ?あのエピソードすらマユツバですよ?
*いつの間にか話が頭に入ってこない作品が多かった気がします(ながら視なんでしかたないですけど面白い作品って割り込んでくるんですよ頭に)



「NSX-R以外でヤレんのかよ?ぁああん」
7886966_R.jpg
と”カチコミ的”に「カプチなラブドライバー」へ送り付けましたが あれ?レレ・・・?? 
5665444_R.jpg
コッチのほうがイイじゃんよ「早速いただくよ!」デカール作成者特権遣いますけどね
555666777_R_201410071424007c1.jpg


ルパンルパンルパン
ルパンルパンルパン
ルパンールパンー
ルパンールパンールパンー
アーイ サオール ハハハハハ
ルパンルパンルパン アエホー
ルパンルパンルパン サオールー
囲みを破って オーイエメンルパーン
闇を走る オーイエルパーン
ルパンルパンルパン アフア
ルパンルパンルパン アー
ルパンールパンールパンールパンー
ル ル ル ルパン ファイヤー
ル ル ル ルパン アフア
ルパンールパンールパンー
ルパンールパアーンールパーン


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ:2014年 秋アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/10/07(火) 14:50:43|
  2. 【 アニメ/コミック 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (346)
【 たっつぁん 】 (87)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR