D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

風邪ひいてりゃ「冴えも鈍るよ」 ヒラメキもトキメキもないね

うるさすぎるだと? そりゃお前さんが老いたってことだよ by Ozzy Osbourne
ご訪問いただきありがとうございます

北アイルランド問題ってなんだったんですかね
70~80年代を過ごしたガキどもにとってはマルコム・マクラーレンの商売道具なのかな?
「ほんとのPUNKみたけりゃイギリスだよ」
「知らないのかよ ありゃ観光客用のファッションパンクだよ」


ふとアナログ盤が聴きたくなりました(面倒だったんでCDのセッティングのままで)
2014 09 26_7785_R
このアルバムってリマスター出てるんだよね 確かにダメだこの音 もっさい
アナログ盤だし余計にヒドイかも

「電気グルーヴ」とか「コーネリアス」ってデジタル派?なのに「ほぼアナログ盤」用意しますよね
”すばらしい”クリアで膨らみがあって”音圧”が気持ちイイ 電子機器をアナログ再生って志向かも
2014 09 28_7985_R
”ディー・スナイダー”の声ってアナログ音声で栄えるのかな?ヒット作なんで理由がありますね
それにしても「俺はオマエを食いたい。」って PVもすごかったでしたね(日本版なのがポイントですね2800円ってガキにはキツかったヨ)


「つる姫じゃ〜っ!」の痛車(ミニカー)が検索すると出てきます(イカれてます♡Love)
554452555_R.jpg
こんな8cmCDいつまでも持ってるヤツがホザいてます(17:00~の放送で全49話イカれてます)


先週「カプチなデバガメクソムシ」から劣悪な出来だと画像がきました
54552554445_R_20140928162235afc.jpg
小さくしちゃったんで分かりずらいですが透けちゃってました
送られてきた画像では”粗”は見えないんですけどネ 俺にも誤魔化し方教えてPlz
タブンこのクルマって隣街にある会社だヨ ハマーのリモーとか持ってるトコ


むかし むかし ずっとむかし
おかしな姫が、おったとさ
花より団子 姫に小判
ブタもおだてりゃ 木に登る

GIVE ME LIVERTY
OR GIVE ME RICE
GIVE ME LIVERTY
OR GIVE ME LOVE
GIVE ME LIVERTY
OR GIVE ME LOVE

むかし むかし ずっとむかし
おかしな城が、あったとさ
花より団子 姫に小判
姫もおだてりゃ 空を飛ぶ

GIVE ME LIVERTY
OR GIVE ME RICE
GIVE ME LIVERTY
OR GIVE ME LOVE
GIVE ME LIVERTY
OR GIVE ME LOVE

姫のおでまし、殿様びっくり
イネや家老も、おお騒ぎ

花より団子 姫に小判
やんちゃ わがまま 勉強嫌い
三拍子揃った つる姫

1に元気、2に、元気
姫の はちゃめちゃ話

むかし むかし ずっとむかし
おかしな姫が、おったとさ
花より団子 姫に小判
ブタもおだてりゃ 木に登る

GIVE ME LIVERTY
OR GIVE ME RICE
GIVE ME LIVERTY
OR GIVE ME LOVE
GIVE ME LIVERTY
OR GIVE ME LOVE

姫のおでまし、殿様びっくり
イネや家老も、おお騒ぎ

花より団子 姫に小判
やんちゃ わがまま 勉強嫌い
三拍子揃った つる姫

1に元気、2に、元気
姫の はちゃめちゃ話


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2014/09/28(日) 18:10:46|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんかデカくなったんで「ちょっと振り返ってみましょう」

どのような道を歩くとも いのちいっぱいに 生きればいいぞ by 相田みつを
ご訪問いただきありがとうございます

2歳児クラス最後の保護者会だったか 3歳児クラス最初の保護者会か忘れましたが
「”3歳”でグッと成長しますよ」と園長先生がおっしゃいました
”その通りでした”まだ半年なのにネ チョットは手加減プリーズな毎日デス


親BAKA記事にお付き合い願います「ご近所でも評判なんザマスよ”愛想”がいいって・・・(っ」

今年の2月ごろ ケツの青いガキ丸出しです
5888_R.jpg

3月の誕生日あたり「カメラの前で自然な表情をするのは3歳まで」最後のチャンス2度目の「ハウススタジオ」でプロにお願いしました
457888_R.jpg
「箱に何か入ってるんじゃない?」とか言われて 「”孔明の罠だ!”たっつぁん!!」
*200カットくらい撮ってくれてデータいただけるんで大手さんよりお得 (この時は「King姉妹」もいっしょに撮りました)*衣装も借りられますヨ
(毎日PCで状況見てやっと予約できました *あっと言う間に予約が埋まるのでキャンセル待ちで)


5月ごろから始めた謎の行動 「”たっつぁん”元気がないの」朝の通園時にやってたそうで”妻”から聞き再現してもらいまた
5442525777_R.jpg
どうやら”眠い=元気がでない”それで”コーヒー” ソースは”A〇B48”ですかね?

7月ごろ”動画のマネ”先日 出産された”鉄道芸人鈴川綾子サン我が家での通称「綾子魅せ」詳しくは動画で探してネ
45588877_R.jpg
最近ではプラレール汁とき「今日は〇〇を買いました 早速作ってみましょう」とかホザキマスです

8月お箸(おふぁし)の練習が始まりました月齢の高い子からなんですが”お箸ダイスキーなんですよ”
45887_R.jpg
みんなに「オールスター家族対抗蛇合戦」歌って聴かせてるそうです・・・

それと「ガルパン」で全員のキャラ名はカンベンしてくれ・・・もうちょっと待ってくれ


言葉じゃたりなくて
気持ちじゃ見えなくて
から回りしてる時の中
走って来た

なぜか 君の目は
悲しく語っていた
自分を信じて
あせる事はなにもない

WOO-歩いていこう
WOO-これからもずっと
WOO-歩いていこう
前が見えるように

分かった僕は今
おお金つまれたって
ただの紙切れに
火をつけて燃やしてやる

生まれ変わった僕は
何も恐れてない
こんなにきれいな
空だってちゃんと見える

WOO-歩いていこう
WOO-これからもずっと
WOO-歩いていこう

前が見えるように oh yeah
oh yeah

WOO-歩いていこう
WOO-振り向かず ずっと
WOO-歩いていこう
前が見えるように

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ:保育園 - ジャンル:育児

  1. 2014/09/24(水) 19:07:50|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

”天使たちの笑顔は俺が守る!”  「痛バナー」でな!!

楽しくなさそうな人の側に、誰も来ないって。スマイル、スマイル。 by ギジェット
ご訪問いただきありがとうございます

【男性に質問! ぶっちゃけ、結婚は何​のためにする?
「2位​:世間体を保ちたいか​ら」】

Q.正直、結婚は何のためにすることだと考えていますか?
「相手と一生添い遂げたいから」56.5%
「世間体を保ちたいから」14.8%
「その人との子どもがほしいから」13.0%
「安定した生活を送りたいから」6.1%
「まわりが結婚しているから」3.5%
「その他」6.1%

”「相手と一生添い遂げたいから」56.5%” ・・・スマン 重いよ。ヘベーだよ。俺がおかしいのか?
「マイナビウーマン」のアンケートっていろいろデータが足りないのはなぜ?


オヤジの”初孫”である実弟の長女 通称「King」 オヤジは今年71歳くらいなんで兄弟揃って待たせてsorry.
458854525_R_R.jpg
今年 小学校入学「BF(仮)」募集してませんよ ”チア”は2年目かなタブン

司会の方が
なんちゃら大会”全国1位”「Jubilly Girl」のみなさんです!あれぇ!?・・・確認”10位”でした
46569845265_R_R.jpg
1曲目オジサン感激「Mony Mony」”オリジナル”でも”Billy Idol”Ver.でもなかったけどカッコよかった

3曲目 俺をハメて金とる気か・・・?「We Got the Beat 」 
79546525_R_R.jpg
なんか選曲がマニアックじゃね?

「たっつぁん」は離れたところで観てたんだけど「いつ乱入しちゃうかハラハラ」しました
78569955252_R_R.jpg

選抜クラスなんで「Los Angeles」目標らしいっす その話”爺・婆”には聴こえませんヨシカトデスヨ
78955254_R_R.jpg
”子供らしくて元気いっぱいの可愛い振付でした”「キチンとチアダンス」でしたよ(チアダンス知らないけどネ)




「ハナヤマタ」11組目「スマイル・イズ・フラワー」水着回?うヤメロっ!「泣きオヤジホイホイ回」じゃねぇか
何この盛り上がり?最終話?1話足らずってやつ?”OP”はテッパンだけど”ED”がいいんだよね1週間待てない!

*「月刊少女野崎くん」第十一号 『米しよっ♡』 ・・・男集めて修羅場作ってネタに。破壊力がハンパねぇ(アイツら全員 野崎くんとならOK覚悟だな)罪だぜ! 野崎くん


秋アニメは30本弱から選定作業ですね・・・(作業とか言いたくないですが)
オレん家のフロ事情 「BS11」どーにもならん
Hi☆sCool! セハガール 「アニマックス」「ニコニコ」忘れるねキット
旦那が何を言ってるかわからない件 「TVK」ガンバレ俺!忘れるな俺!!



See the people walking down the street
Fall in line just watching all their feet
They don't know where they wanna go
But they're walking in time

They got the beat
They got the beat
They got the beat
Yeah
They got the beat

See the kids just getting out of school
They can't wait to hang out and be cool
Hang around 'til quarter after twelve
That's when they fall in line

They got the beat
They got the beat
Kids got the beat
Yeah
Kids got the beat

Go-go music really makes us dance
Do the pony puts us in a trance
Do watusi just give us a chance
That's when we fall in line

We got the beat
We got the beat
We got the beat
Yeah
We got it
We got the beat

Everybody get on your feet
We know you can dance to the beat
Jumpin'-get down
Round and round and round

We got the beat
We got the beat
We got the beat
We got the beat


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2014/09/22(月) 16:50:31|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トミカ警察「13:30」ごろ  ~微妙な”ご褒美”ありがとうございます~

私、毎日毎日、その日がいちばん幸せだから。 by YUKI
ご訪問いただきありがとうございます

【トヨタ86は「頭文字D」がなければ絶対に生まれていない!】
「国産スポーツカーと5人のレジェンド with 土屋圭市トークショー」
・・・・・・・・・いろいろと複雑な気持ち。まじめに購入検討してるんですけど(あの時と同じ気持ちになれるんですか?)



ぶっちゃけ「トイレットペーパー」イオンPB24ロール(ダブル)オススメ買いに行ったら偶然やってた
15485541_R.jpg
「フードコート」で”何食べようか”と「野生の目つき」でうろついてたら 「おろ?」
わざわざ「妻のスマホ」に画像を送りプレゼンしました
”「たっつぁん」お母さんの電話にお手紙きてるみたいよ?”って  「たっつぁん」は”86”が好き

話題のクルマ?ダヨネ 「大友さんすら居ない苛酷なイベント」 これが現実なのだよ? キビシーネ 
798655245_R.jpg
「ステージイベント」と「なりきり撮影会」は4回?予定で”整理券”必要(もらってる人いなかったと思う
まぁ その合間なんでこの状況?・・・「しゃーなし」 ホントに「チビッ子」集まるのかよ!

「俺?」 痛車でしょ?コーフンしたね! 参考にします。 今日は東京も「お寒い日」でしたからね
45566668_R.jpg
お寒いこんな場所を立ち去って「たっつぁん」には行かなければならない”約束の場所”がある
大人の都合イベントやっても受けないね”昔”は「許可とってる的な?もみくちゃイベント」だったから面白かったのかも


2階 「おもちゃ売り場でゴザイス」
2014 09 20_7635_R
盛り上がってたよ!! 紛争勃発 取り合いだよ!


駐車場でなにげなく・・・デンジャラス!
2014 09 20_7636_R


どうしよう あなたに出逢うまでの私 忘れちゃったわ
風は頬を撫でる
♪ララバイ オブ バードランド♪ 坂道蹴りながら
頼りない影は伸びる
終わらない夏休みみたいね プールに忍び込んでる気分
ねぇ 服のまま泳ごうよ 跳ねる!!
衝撃的誘惑スパイラル この胸を突き刺すビートはストレンジ
(それはパッと燃えて消えてしまうの)
散々な日々も上等 ドレスアップ
スウィングしてる ハイなスピード サラウンド
(それは何ていうダンス? 止まらないの)
行かないで 耳に絡みついてもう離れないよ
メロディは 恋みたいだ
バイバイ 弱虫で人に嫌われるのを怖がってた あの日までの私
♪いつか、王子様が♪ ハミングすれば聴こえてる 確かな胸の鼓動
暖かい手袋 お月様にかける バラの滴に白い雪
ねぇ 好きなものばかり持って 走れ!!
夜空のレーザービーム スターライト 髪飾り スワロフスキー It’s show time
(アドリヴがなくちゃ つまらないの)
官能的です 高速のスキル 思い通りドライヴしてるセクション フレーズ
(それはあっという間 見失うの)
眩しくて前が見えないくらいに 輝いてる
覚めないで(Don’t let me down) 夢みたいだ(Don’t let me down)
衝撃的誘惑スパイラル この胸を突き刺すビートはストレンジ
(それはパッと燃えて消えてしまうの)
即興するならいつでも再生
スウィングしてる ハイなスピード サラウンド
(それは何ていうダンス? 踊りたいの)
行かないで 耳に絡みついてもう離れないよ
このメロディは もう恋みたいだ
ああ


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2014/09/20(土) 22:10:20|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1円でも安くよりも”気持ちのイイお買い物”

善とは何か。後味の良いことだ。悪とは何か。後味の悪いことだ by Ernest Hemingway
ご訪問いただきありがとうございます

【「お姉チャンバラ」試遊台が頭おかしいと話題に 
D3パブリッシャーは今日も通常営業です】

”お姉チャンバラ”を作ってるのにもびっくりですけど・・・「あんたらスゲーヨ」
とりあえず画像探すのメンドクって方へ 「 ↓ 」に貼っときます


「時間がない時」「突然思い立ったとき」 便利な「ネット通販」

明らかに過剰梱包なんですけどネ(しかも100円程度の商品)”海外じゃcrazyレベルでしょうね” 翌日配達!ハラショー
48875666_R.jpg
              この「心遣い」が受けたいんです梱包材はすべて再利用してます(とても助かってます)
隣の大国では「中身がパソコン」だとわかると「届いたときには魔石」に変わってるそうですね



この逆手に取ったっプリが堪らないです
9688774_R.jpg
きのうは「コメント」まだなかったんですけど さっき見たら珍しく「絶賛」でしたね みなさん「日本は平和だ」でした



Answerだ
なんだこれ なんだこれ 人生そんなもんだ(All right)
Wonderful Wonderful 全開 正解は
あーですか? こーですか? まとめるのも大変(ハイハイ)
まだ足りないね 滅多摩可上等
凸凹解決せんせーしょん

(あどぉ パイパイ Power パイパイ あどぉ パイ絶対 ご名答)
(あどぉ パイパイ Power パイパイ パイ)

問題発生か? 何かお悩みかい?
相談乗ってあげます
(理系も文系も体育会系も)

結構生活enjoy やりかったってさ
きっと0件ね じゃあ次 はい次
行ってみよう 張り切って行こう

No,no! ままならない事
Yes,yes! いつか華になる
ぶつかった(どうなっちゃう)
Thinking time(目一杯)
そんじゃ答え合わせ(いっせーの)

情熱な ハイどうも ハイどうも 
落ち込んだって All right(ドンマイ)
わんさかな わんさかな 妄想みたいな
ハイポーズ ハイチーズ 前向きでどうよ(どうよ)
真剣なんだ これでも

Answerだ
なんだこれ なんだこれ 人生そんなもんだ(All right)
Wonderful Wonderful 全開 正解は
あーですか? こーですか? まとめるのも大変(ハイハイ)
まだ足りないね 滅多摩可上等
凸凹解決せんせーしょん

(あどぉ バイバイ Power バイバイ アドバイス絶対 ご名答)
(あどぉ バイバイ Power バイバイ 任せなさい)

(まどぉ まんない なな ナイナイ まどまんないない)
(まどぉ まんない なな ナイナイ ない)

迷える子羊さん 撤収やなごとし
遅れちゃうよ
(甘酸っぱさに浮かれても)

もうもうお疲れでしょ どんどん任せなさい
大船だもんね そうかな? そうだよ
乗ってみよう 疑ってんの?

No,no たくさん悩んでよ
Yes,yes 成長するのです
進んで(もう一歩) 夢中で(もっとだ)
輝きたいのかい?(1、2のハイ)

超展開
付いてきな 付いてきな 向かう先は超high(爽快)
ドジで能事で騒然 東南は
絶好な 絶好な チャンスなんだよStand up(You know)
全力なんだ 今をさ

超感性
最強だ 最強だ 人生いつも止まんない(Oh yes)
Carnival Carnival 状態 直感も
問題ない 問題ない やる気です実際(そうだ)
楽しくしたいね 旗本解放
創造 衝動 Solution

ポイっとね ポイっとね
お悩み投げちゃって 恋禁止全開
ポイっとね ポイっとね
欲張っても良いよ 頼って
ポイっとね ポイっとね
大事よ ある意味 不幸なのさ
ポイっとね ポイっとね
本気? ウォーサー頂戴

変えるんだ 君を挑戦が
ハイリスクを 回避しちゃう? 冗談
大人ぶったし 世間つまんない

いっせーの
情熱な ハイどうも ハイどうも
落ち込んだって All right(ドンマイ)
わんさかな わんさかな 妄想みたいな
ハイポーズ ハイチーズ 前向きでどうよ(どうよ)
真剣なんだ これでも

Answerだ
なんだこれ なんだこれ 人生そんなもんだ(All right)
Wonderful Wonderful 掴んじゃったんです
真っ直ぐな 真っ直ぐで 毎日を会って(賛成)
まだ足りないよ もっとだね
凸凹解決せんせーしょん


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2014/09/19(金) 22:18:44|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ちょっと寒くないかにゃー」 ”星空凛” ~「アヴェンタドール」って雄牛がいたんだってさ~

高校の時、友達はみんな将来Googleで働きたいって言ってた。 けど、私はそこで検索される人になりたいと思ってたの。 by Lady Gaga
ご訪問いただきありがとうございます

コミック【巴マミの平凡な日常】(新刊の帯に)
「新房昭之総監督しょんぼり アニメにしたいって言ったら怒られました。」
ヤル気満々ってことですね 待ってます「監獄学園」アニメ化ですからね 大丈夫だよ(読んだことないけどね”どっちも”)



それじゃ「行くにゃー」 あれれ なんか胸が痛い?痛々しい??俺が?
*とある処でご質問いただいたので 「デカールは自作な感じです」「オークション出品しちゃってます」ペコリ(この辺の事に興味がある方は胸熱なメール下さい)
4588522544555_R.jpg
                             エンブレムの再現力に全俺泣いた! よくやった俺!(プリンタのおかげですよね)

ドッカで「メーカーロゴ」をボンネットから流すの視たんでパクりムシャムシャ JLOC公認車です来年度”GT300”でどうですか?
rinn4795574_R.jpg
とりあえず「元気な”凛”」が頭にあったかもしれない気がします USOです覚えちゃイネーデスHEHEHE 勢い!KIAI!です 
なんか真面目な話しろよ? あー立体感を掴むのが難しくて「メーカーロゴ」が寸足らずっすな「ランボ」ってわかりゃいいっしょ。

仕上げが苦手なんで ↓から・・・・・・・・   ↘10日以上経過なダメ人間・・・踊るよ。 ヤルことはヤッテます”Rタイヤ”ねhuhuhu
rinn5878944_R.jpg

現行キャストではタブン最難関クラスの落差を誇る「FREE FALL」 完成しちゃえば「なにそれ おいしいの?」忘れちゃったヨ
452558788_R.jpg

【次回のラブライブ!】 『海色少女に魅せられて』


チラっとコソっと(詳細はいずれ) F@19mm下げ可能 そんな日にはインナーと「イタズラなKiss」・・・魅せつけられますなNG
76535666_R_20140918111650165.jpg
なんでGE8で痛車つくんねーの? ぉ)おお・・・



罠 罠 罠に落ちそう
誘惑の恋 私をさそう
キッスは目にして 罪は薔薇色
あなたの鼓動を ハートで感じる
Kiss, Kiss, Kiss fall in love
やさしさだけの 言葉はいらない
君とぼく 愛の
そうよ 喜びを知ったわ
明日のことなど どうでもいいわ

恋 恋 恋に落ちそう
微笑みの罠 唇に残し
キッスは目にして 恋は陽炎
あなたの吐息を まぶたで受けるの
Kiss, Kiss, Kiss fall in love
ひとときだけに 切なく燃えるの
君とぼく 今を
そうよ もえつきて生きるの
予言の書は どうでもいいわ

キッスは目に
キッスは目にして 恋する瞳
キッスは目にして 瞳は心
キッスは目にして 心は炎


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/09/18(木) 18:50:38|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさに”神がかり”な「おねだり方法」 純粋な心ゆえの”言霊”?

整理整頓も、ろくに出来ん奴は、りっぱなメカニックにはなれん。 by アクセル・サーストン
ご訪問いただきありがとうございますコメントありがとうございます お返事チョイ待ち願います


「たっつぁん」まだまだ発火中

本日あった「リアルストーリー」 昼ごろ”妻からメール”がきました


今朝「仏壇」の前で「たっつぁん」が”ぼそぼそ”
「ぼくは目黒線や東横線があるので副都心線はいりません」
”副都心線と南北線はずっと欲しがってるプラレールです”
チョイスが??とか言わないで下さい初めて選んだのは「阪急電車」 *「副都心線」で”新宿3丁目”通りたいがために遠回り 「だが寝る」


なぜ こんな事言ってたかというと 昨夜「おかたずけ」できなかったんですよ
熱もあったし「今日はお父さんが かたずけるから大丈夫 神様にもちゃんと言っておくよ」って

これはまだ記事にしてないんで詳しくは後日ですが
我が家では”おかたずけしなかったオモチャ”は「お友達のところに行く」と教えてます
そういう言い方しないとダメな理由があるんです(お楽しみに?)
隣町の”〇マダ電気”の6階に「お友達のところに持っていく用の箱」があると言ってあります

けど自分なりに「おかたずけ」しなかったことが気になってたんでしょうね
どこから生まれた気持ちなんでしょうか? 策士なのでしょうか?

”どーでもいいですよね”そりゃ感動しますよ 俺は純粋なんすよ「妖精さん」の親ですからネ
まってろよ!!お父さんが「すべてのプラレール買ってやんよ!」デキルダケでイイカナ・・・
もし「たっつぁん」がカラスは白いと言ったなら オレは世界中のカラスを白く染め上げてやろう


『姉ログ』 ニコニコ静画で無料だったんで・・・つい ・・・靄子・・・俺の負けだ か買わせてもりゃうかも
ドラマCDとか興味ない人間だけど・・・ケド。・・・あみすけ「頭の中じゃキャラ動いちゃってるよ」(”じょしらく”の「特典CD付」ってもう中古しかないんでつね)
index444_R.jpg


夢心地の朝一番に
差し込んだ光と終わってしまう恋
明日からは別々の道
てそんな突然心の準備が出来ない

深すぎて
直接心に触れられない

Cherry blossom
Cherry blossom
手を振る君の肩に
サヨナラFALLIN LOVE...

Cherry blossom
独りきり
吐息が紡ぐメッセージ
サヨナラFALLIN LOVE...
聞こえるかな?

空っぽなこの広い世界に
語りだす瞳は あのままで…
僕を見つめ そっと微笑む
なんでそんな シャンと立っていられるのかな?

縮まらない
何かを僕らは知っていたの?

Cherry blossom
どこまでも
舞い散る君の声に
サヨナラFALLIN LOVE...

愛おしき
この空へ
吐息が紡ぐメッセージ
サヨナラFALLIN LOVE...

Cherry blossom
途切れない
悲しみの果ては どこ?
サヨナラFALLIN LOVE...

Cherry blossom
Cherry blossom
涙 全て忘れて
今からFALLIN LOVE...
届きますか?


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2014/09/17(水) 18:40:21|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「パンツのあほ!」 ”BOY MEETS A GIRL”

美しい身のこなしのためには、決して一人で歩むことがないと知ること。 by Audrey Hepburn
ご訪問いただきありがとうございます

【「愛・天地無用!」キャスト発表 
前シリーズから菊池正美、折笠愛、横山智佐ら続投】
・・・みなさんガンバリますね
全48話!?「5分番組!!」視させていただきます!ケド途中で忘れるヨ 録画も話もな!


「たっつぁん」が熱を出しています 
ブログに書いた気がしますが先週?から風邪気味を引きずってます
小さいお子さんがいらっしゃる方には「当たり前」でしょう ”39℃↑”でも走り回ります
保育園は”38℃ギリ”くらいまでなら「見逃してくれたりします」超えたら”お迎え”です

昨夜 風呂に入れたのが悪かったすかね。今朝”38.5℃”これは「OUT」


そんな訳で「たっつぁん」と過ごしています”仕事のような得体のしれないモノ”しながら

オモチャ(主にプラレール)で遊びながら「ちょっかい」出してきます
オークションの出荷処理もあったんでチョット苛っち(スマンたっつぁん)

突然 「お姉さんのブルドーザーのDVD視たいと大荒れに
”なんだよソレ何言ってんのかわかんないよ!”  なんだと思います?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

index4455.jpg
・・・これでした。   「あーこないだ視たね」”Welcome”だよ 「3歳児に視せんなよ?sorry.」
パソコンで「プラレール動画」視ながらとか”贅沢すぎるぜ” 動画視たいといいつつ「ほぼガルパン」に釘付け

「ティーガー」とか言い出したら頃合いだね 実戦だよ
しかし「ガルパン」はよくできてますね 視るたびに再発見的なモノあるし ”キャラ”もいいし ”BGM”もいい 傑作 ”フミカネ”サイコー 
798759_R.jpg
過去の作成品とか仕込んどきますね 前にも視たよとか気にスンナ!長生きできないゼ
人気あります「作る気アリマス!」手が回りません!!


俺が今まで 愛されていたのは
悪運という名の ケチな野郎さ
賭けと言う賭けに 敗れ落ちぶれ
持ち合わせときたら 役立たずの JOKER

でもついに出会った 幸運の女神に
あの娘の KISSは 魅惑の媚薬さ

BOY MEETS A GIRL
お前がいれば
BOY MEETS A GIRL
ミスはしないぜ
BOY MEETS A GIRL
お前がいれば
BOY MEETS A GIRL
俺は最後のコインに賭ける
逃がさないぜ LAST CHANCE
BOY MEETS A GIRL BOY MEETS A GIRL

貧しき POOR BOY この俺に賭けなよ
倍にして返すぜ 受けあってやるぜ
俺もチョット前まで うまく行かなけりゃ
時のせいにして 逃げていたのさ
でも目が覚めたぜ あの娘に出会って
心がまえ一つで 石コロもダイヤに

BOY MEETS A GIRL
お前がいれば
BOY MEETS A GIRL
ミスはしないぜ
BOY MEETS A GIRL
お前がいれば
BOY MEETS A GIRL
俺は最後のコインに賭ける
逃がさないぜ LAST CHANCE
BOY MEETS A GIRL BOY MEETS A GIRL


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2014/09/16(火) 16:55:30|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

出先の”トイレ”どこも綺麗でしょ? 「いつも感謝」しています「ありがとう!」 

大切なのは「どうあるべきか」ではなく 「どうありたいか」です by 有昭田鉢玄
ご訪問いただきありがとうございます


【「妊婦マーク」男性6​割知らず=育児支援策​、認知度低く】
(公共交通機関などで妊婦への配慮を促すために導入されたマタニティマークについて、
言葉だけも含め「知っている」と答えたのは、女性63.8%に対し、
男性は41.4%。60歳以上は男女でも半数に満たなかった。)

女性でも約4割は知らないんですね
ぶっちゃけ子供が出来るまで俺も知らなかったし
記事へのコメントにも多くあったけど
時事通信社の記事なんですけど「マタニティマーク」の画像がないんですよ
554488.jpg
こんなコメントがありました
「妊婦マークねえ…本当の意味で使っていない人が果たして何人いることやら」
「似非妊婦のせいでこのマーク悪用されまくりだからなぁ」
「元々は救急隊員が認識するためのマークだっただろ?」などなど

別にいいじゃねぇかよ「人にやさしく」だよ
疑ったらキリがないよ「全部嘘っぱち」なんだよ でたらめだよ

お節介だけど教えとくね「人にやさしく」すると気分がいいんだぜ

「お節介だな!」って目で見る人もいるけど「ヘヘヘっ」ニヤけてりゃいいじゃん
”お礼”とかに期待してんの? そんなポイント溜まったって「何も貰えないぜ」

もちろん”お礼”されたら嬉しいよ そんときょ逆に「ありがとう」だよ

東京ってさ”冷たい”って言われたりするけど「お節介焼き」も多いんだよね
7割でしたっけ?東京在住の地方出身者さんって 「同郷」の人と語り合える場が盛り上がるんですよね 逆に羨ましい「いいなぁ」

ガキ連れてると「恐縮」するくらい”やさしさ受ける”自然とお返しがしたくなる
今日だって「お祭り」の横通ったら「ポップコーン」いきなりくれたよ

妻はお腹が全然ってくらい目立たなかった 行きつけの店で「8か月」でも気づかれなかったよ

「マタニティマーク」で攻撃されたりするって話はそのうち(弱者に厳しいも)


トサカに来ちまう不満にかられ
手前で手前 八つ当たり
それでも募る解消できず
たかだか 人生なるがまま
弾けもしないギターつかみ
かなり立てりゃ始まりなのさ

イラ立つ思い リズムに乗せて
めぐえぬ怒り 歌にする
ところが まわり聞か猿見猿
クレーム槍玉 さらし者
誰がどうでも構やしない
ブーツを蹴って 今日ここまでさ

Punk Punk 俺はパンク!
くたばるまでパンク!Punk!Punk!

縦横上辺 慣合いあばよ
一人で世間 ケツ向ける
言いたいことは伝わりゃしない
それでも俺は止められない
手本はなしよ 選んだ道は
開き直って構えてやるぜ

生まれた時からパンクだなんて
気の利く台詞 言いやしないが

Punk Punk 俺はパンク!
くたばるまでパンク!Punk!Punk!
Punk Punk 俺はパンク!
凍てついたパンク!Punk!Punk!
Punk Punk 俺はパンク!
燃え上がるほどパンク!Punk!Punk!
Punk Punk 俺はパンク!
とことんパンク!Punk!Punk!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

  1. 2014/09/14(日) 19:32:04|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「たっつぁん」ワンマンライブ In スーパーマーケット

コンプレックスを舞台に上げればそれはロックになる by 大槻ケンジ
ご訪問頂いた皆様に感謝いたします ありがとうございます

【美少女戦士セーラームーンCrystal Act.4 Masquerade-仮面舞踏会-】
「見逃したよッ!!」 くはっ!低画質でみたっておもしろかないやい!そうだと言ってよ・・・救ってくれよ。
【美少女戦士セーラームーンCrystal Act.5 まこと-SAILORJUPITER-】もまだだよ!!
「小清水亜美」とかさ「伊藤静」とかさー どーして”ツボ攻める”かな変身シーンとか綺麗な画像で視たいからDVDレンタルですか。



週に1度程度 お迎えの帰りに”大きなスーパー”へ買い物に行きます
「たっつぁん」は”本屋””百円均一(オモチャ)”などなど楽しみイッパイ(Dカップくらいに胸は膨らむ?)

そして「オヤツ」とういう名の”武器”を手に入れる
”300円”前後の名ばかりの「お菓子」は「大手大型スーパー」行ったとき(月一?)と約束してます

今回はヤバイ”ブツ”見つけやがった”100円”だしイイけどよ
2014 09 12_7473_R
店内では”この程度”でカンベンしてくれヨな
324455544_R.jpg
それじゃあ聴いてください

『だって かのうせい かんじたんだ♪ そうだ・・・ススメ! ♪』永遠ループ地獄
      ↑
「ススメ→トゥモロウ」「ラブライブ!」第1話挿入歌罰ゲームだよ・・・「ナイスチョイスだ”愛してるぜ”たっつぁん」

家に着いてもこの顔 「今日はタダなのに来てくれてありがとう」~代々木公園野外ステージ フリーライヴより~
7896554696652_R.jpg

買えなかったものがあったんで商店街へ「波乗りの”たっつぁん”に近寄ってヤケドしてもしらんよ!」
連続の「苺ましまろ」ネタ ロリコン自重
タイコ_R

そして歌う踊る「妖精さんダンス」「パッパパーパッパパラー♪」
妖精_R


ヤレヤレだぜ どっちも「深夜アニメ」だから知ってる人いなくて助かったぜ!
「聖地巡礼」行ったら無敵の3歳児 ”レジェンド?”だな!


ようこそ ここへ 噂のロックン・ロール
今夜も きめる 濡れ手に粟の素敵なお仕事

貸し切りジェットで ツアーは続く
ブロンド 赤毛 角刈り ドレッド よりどり緑

だけども誰にも いえません
私のあの娘は平凡 無趣味
掃除好きの地味な女
夜が明ける頃 おうちで待ってる

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

スポットライト 売る程浴びて
一晩中さ 覚悟しろよ 心の叫び

だけども誰にも いえません
私のあの娘は 清純 貞淑 料理好きのできた女
オイラを信じて生きている

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

ようこそ ここへ 悲しきロックン・ロール
今夜も きめる 濡れ手に粟の素敵なお仕事


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2014/09/13(土) 19:01:04|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (346)
【 たっつぁん 】 (87)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR