D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

書くぜ書くぜー その②

ガガントス!

2試合目逝きます

*マンガ家さんとアシスタントさんと 
足須さんって身の危険感じないのかな? 大学卒業したんですね 早見沙織が歌うと他の人も引っ張られて歌が上手くryu

*DIABOLIK LOVERS 
さてとBパートってあれ?強調された俺様℃がキツスギテ放棄 ストーリーは気になるけどあの設定には×視れません

*魔法少女大戦 
おおう面白そう れれ?いつやってるの?5分番組ですか。。。3話目から参戦

*ブラック・ブレッド
萌え×ちょいグロ いいブレンド加減です スピード感とかも〇

*史上最強の弟子ケンイチ OVAシリーズ 
え?なんで?リクエストみたいのがあったのかな?それとも販促?地上波で十分だったんでOVAはごちそうさまな感じ

*ソウルイーターノット! 
原作連載開始から気になってた作品のアニメ化 前作のちょっとノッペリ気味なキャラ絵好きだったけど こっちも◎

*ノーゲーム・ノーライフ 
2話目からの超展開に「ハマった!」日笠陽子のビジュアル禁止 キャストがゴージャスすぎませんか?

*棺姫のチャイカ 
ストーリーよくわからん チャイカかわいい それだけ

*風雲維新ダイ☆ショーグン 
キャラがいいから視る それだけで1シーズンいけるかな? 川澄綾子の声聞きたいから視るのかも

*エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 
安心の見流し 萌え分補給に1本

*ご注文はうさぎですか? 
萌え分補給その② 「まんがタイムきらら」っておそろしいコミック誌ですね ごちうさ

*ピンポン THE ANIMATION 
ジャンル違いなのでコメントはッ控えさせていただきます

* 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 
“ノイタミナ”枠では珍しい作品?タイトルから想像はしてたけど◎キャスト豪華ですねぇ

*シドニアの騎士 
スタッフの履歴がすごいっすね でももうガンダムには乗らない

*デート・ア・ライブⅡ(第2期) 
新たな精霊がまだ出てこないのでなんとも言えないけど どんな「デレ」をさせるのか楽しみ

*メカクシティアクターズ 
「エネ」が「にゃる子」にしか視えない シャフト臭が強すぎないですかね?物語シリーズ視てる気がします




GW中 「ヤフオク!はアカンっすよ」ってことで出品に時間とられなかったんでヤッツケマシタ









「百合星人ナオコさん」完結企画指導始動







  1. 2014/04/26(土) 22:04:40|
  2. 【 アニメ/コミック 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブルヘッダー

ガガントス!

息子の理想郷
2014 04 26_5078
3次元派なんですね お父さんは「2ZIGEN」ですよ
俺が息子と同じ年の頃は坂レールは持ってて遊んだけど ここまではしなかったなぁ人類の進化??


岸田メル 変態なだけあってGJですね
ys_car02.jpg

あれ?目の錯覚?? いや満足ならいいんデス
ys_car03.jpg


そこなのかっ!
2014 04 21_5007



自分メモ
我が家は100Mほどの小さな商店街の中にあります 戦後に祖父が小田原から上京し借家(借地)でした
その後 父親が苦労して購入して家も2度建て替えました
祖父は電気工事店→果物店→花屋&金魚店を営んでいました 父親はサラリーマンです

小さな商店街でしたが「戸越銀座」が下通りと呼ばれるくらい繁盛していました
まぁそんな幼少の頃の商店街の軒並みを覚えてるうちに書き記しておこーかなとかおもいました

銭湯     いつも清潔で遠方から通う方も多かった 健在 通好み
理髪店   月の半分くらいは旅行でお休み 閉店
焼き鳥屋  お風呂上がりにたまらない匂いを発生 閉店
蕎麦屋    路地にカツオ節を干しててとてもおいしいかった オカモチさんが怖かった 現在堕落営業
ジュース屋 風呂上がりカネある奴は飲む スターウォーズの王冠をあさった
クリーニング屋  同級生の女の子の家 なにかと気遣ってくれてバレンタインにチョコくれたり あれ同級生フラグたってた?閉店
八百屋    毎日市場にいって新鮮な野菜を並べてました 閉店
スーパー  缶詰からお菓子・カレー粉 食品ならたいてい揃ってました 閉店
精肉店    安くておいしいお肉で評判(ウチはお肉出ること少なかったけど)揚げ物が殺人的なおいしさ 閉店
鮮魚店   祖父が大の魚好きでいつも母親が買い物してた 閉店
酒屋     アル中酒好きの祖父のお遣いで毎日行ってました 一度一升瓶落として割っちゃって半泣きした バリバリ営業中
豆腐屋    鍋もって買いに行ってたよ 閉店
中華料理屋  隠れた名店 フツーの醤油ラーメン・チャーハン フツーが絶品 閉店
寿司屋    同級生の家 オシャレでいつもパーマかけてた 現在 美容師さん 閉店
クリーニング屋  御用聞きしてくれる昔ながらのスタイル 閉店
お菓子屋   もともとは飴屋さん 量り売りのお菓子 駄菓子・メンコ・コカコーラヨーヨー 閉店
カメラ屋   同級生の家 現像・プリントが主だったけど支店もあった 閉店
雑貨屋    文房具から台所用品・ERO本までバッチリ お世話になりました 細々と営業
くすり屋   独自配合のお薬がちょっと有名だったらしい 117クーペにお兄さんが乗っててかっこよかった ほぼ閉店状態
お米屋    独自のブレンドに自信ありのオジサン 冬は塗油もお届け 閉店
惣菜屋    自家製煮豆が抜群のおいしさ 生鮮品から缶詰 卵・牛乳はここで 猫飼ってたんで母は敬遠 閉店
中華料理屋  店先で和菓子もあった 現在は定食屋さんとして営業中 安心の味
洋服屋    下着類はいつもここで買ってました いまはオバサン御用達店 営業中
お米屋    1軒はさんでのお米屋さん 幼馴染の家 近くに支店あり 閉店
布団屋    ウチの隣 同級生宅(♀) 打ち直し用の綿を2Fへ投げ入れる儀式が憧れだった 閉店
蒲鉾店    テレビでも何度も紹介された練り物(おでん)専門店 現在は惣菜店
花屋     ウチ いつも酔っ払ってるジイさん(小学校でも話題)の店 夏は花火・冬はクリスマスオーナメント扱い 閉店 
ファンシーショップ  今でいうセレクトショップ 体温で色がかわる星座のペンダント買った 閉店
おにぎり屋  元々は工場でしたがお店になりました アイスボックスの上でスーパーカー消しゴムしてた 閉店
中華料理屋  毎日 閉店後にズンドウを丁寧に洗ってました ラジオに合わせて鼻歌まじり 音が大きくて苦情が 閉店
製麺所    品川区指定の製麺所で給食にもつかわれてました 朝早くから夕方までとても忙しそうでした 営業中
ウナギ屋   お祭り大好きオジさん 家の祖父が亡くなってからは神輿に乗れるようになりました 昔落ちて顔に青あざ 営業中
下駄屋    靴屋ではありません 履物屋さんです ゲタ・雪駄・サンダル 靴なんて売ってなかったかも 閉店
大工店    毎日かんな掛けしてました シュルルルと長く薄くカンナ屑がでました お祭りの日は神輿置き場に 営業中
中華料理店  御惣菜がメインだったのかな 入ったことなかったです 店先に並んだ「肉ダンゴ」一度食べたかった 閉店
精肉店    同級生の家 「ハムスター」飼ったり「ポンテニス」があったり 同級生だっただけあって羨ましくてしょうがなかった 閉店
電機屋    年下のお友達の家 超合金がなんでもあった 入りびたりだった 超合金はほんと欲しかった 営業中
金物屋    年下のお友達の家 あだ名は「じーじ」ネジ・紙ヤスリ・工具類あの狭い中になんでもあった 閉店
お茶屋    祖父の愛喫「しんせい」買う店 フィルターなしのタバコだったんでしょっちゅう葉っぱをペッペッやってた 営業中
パン屋    ヤマザキ系列だったけどほとんどを自家生産してた オリジナルのドーナツがおいしかった 閉店
歯科医院   オヤジ怖かった歯が弱いオレはしょっちゅう行ってた気がする 痛かった 営業中

ほとんどは後継者がいなくお店をしめました 

最後まで読んでくれたんですか? ありがとうございした!


  1. 2014/04/26(土) 17:03:43|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書くぜ書くぜー その①

TV局違いで未視聴ありますがとりあえず(JOJO以外原作知らず)

*犬神さんと猫山さん 
まさかの「東京MX」での未放送 3話目から参戦予定 「春アニメ」男の人気作TOP10 4位(1位DB改)

*ブレイドアンドソウル
MMORPGのアニメ化ですね韓国はレベル高いですよね日本も頑張ってほしいね ストーリーはありがちですが面白いです

*監督不行届 
未視聴 予定なし

*悪魔のリドル 
「高河ゆん」好きです ガ 2話目で早くも置いて行かれた感 高河ゆんの原作はいつもこんなかも

*僕らはみんな河合荘 
「河合律」がどういう風に「デレ」るかで面白くなっていくのかも?

*蟲師 続章 
1期は新鮮で面白かったけど なんだか1期で満腹かも

*ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 
JOJOシリーズはこの3部まで読んでました 承太郎カッコイイですね 原作読みたいですがアニメで補完

*selector infected WIXOSS 
もうちょっと萌えないかな萌えないゴミ?佐藤卓哉なんだけどなぁ ながら視

*健全ロボ ダイミダラー 
まさかの「MX」未放送PART2 3話目から参戦

*はいたい七葉 
番組表には出ない(隙間に表示)されたため録り逃し 3話目あたりから参戦

*星刻の竜騎士(ドラグナー) 
スミマセンがストーリーが苦手です キャラはいいけど タブンキリ

*魔法科高校の劣等生 
1話目では「あれ?面白いの?」2話目「ふむふむ」とりあえず継続

*神々の悪戯 
スミマセン!部屋間違えましたッ!視てません視てませんよ

*キャプテン・アース 
オレダメナンダ ロボットニハ モウノレナイ

*それでも世界は美しい 
あれれ?取り逃してるじゃん ヤッベ面白そう たまにヒット打つ「日テレ」

*極黒のブリュンヒルデ 
改造セーラー服◎佳奈◎ ケーキもミキサーでドロドロ◎

*召しませロードス島戦記 それっておいしいの? 
なぜ今になって???再アニメ化の地ならし? Cutっす

*ラブライブ!(第2期) 
1期自然消滅しちゃいました 痛車はつくりたいんで努力せねば

*一週間フレンズ。 
殺す気ですか! 2話ですでに涙腺ゆるみっぱなしです

*彼女がフラグをおられたら 
唯一のハーレムもの? 「ダダ甘お姉ちゃん」新ジャンルきましたね がおがお






BD・DVDの発売告知が1話目から入るようになりましたね一部は来月には1巻発売 早すぎますよね
映画が主力だった頃 放映終了約3か月後に有料ケーブル 約6か月後にビデオ発売 約1年後にTV放送でした
配給会社が利益回収する為ビデオ発売はどんどん早くなりました 


忘れられないエンディング
NARUTO -ナルト-  「パレード(sui sui sui)」CHABA(166話 - 178話)
戌年の正月(1月)1か月のみヒロインキャラが犬の着ぐるみでコスプレで登場

「NARUTO -ナルト-」では「お正月あいさつ」があった気がします
「お正月あいさつ」では敵キャストもまじって「今年もよろしくお願いします」ってあって嬉しかったよね
「サザエさん」「ちびまる子ちゃん」はやってるのかな?





「ロシアに帰るお友達においしい焼きそばを(やすな17歳)」どこまでグルなんだ?お前の趣味か?もこみち




  1. 2014/04/23(水) 22:10:07|
  2. 【 アニメ/コミック 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃあ定位で聴けよ

定位でちゃんと聞けばいいジャン そうはイカのキンタマ問屋が卸しません 
PCしながら・背中を向けてトミカ改造しながら そんな環境でもイイ音で聴きたいんです
前回の続きでス

その前に使用機材をあげときますね
*アンプ DA3200ES
*CDプレイヤー DCD755AE
*アナログプレイヤー ATPL300
*スピーカー 101MM

アンプセッティング
BASS   +10
TREBLE ±0

中年オヤジの頻尿ごときキレの悪いものは排除して10代のソレを取り戻しました
懸念だった低音は無理やり出してて多少割れるとこアリですが目をつぶります

これなら「ウーファー」で低音補填してやればいけるかも
ということで「ウーファー」を物色 そしたら「オススメ品」的なもんがでてきて「それ」のレビューを読んでみたんです
それはなにか?「インシュレーター」です 実は一度も使用したことがないんですよね 
でねレビューにはこう書いてありました「価格の違いで音の差はわかりずらいが有と無では全く違う」と
なんとッ!そこまで言うか!じゃあ試してみっか
218X5K2BBTL.jpg
*audio-technica ハイブリツドインシユレーター Amazonで1700円(8個入りね)
こんな「鼻くそ」で何が変わるの?
2014 04 22_5059
結果は驚愕ともいえる効果でした
救われた!「鹿目まどか」ほどの救済者ではないけど救われた!!
あのね「ハイハット」が何回鳴ったかわかるのよ 目からウロコ様!
シンバルも生で聴く「鈴の音・タンバリン」のように1音1音キレよく聴こえます 俺30年近く損してたんだな。。。

次回「ウーファー」投入








「一週間フレンズ」
視てますか?「葉月抹茶」はまちがいなくヒットマンです 間違いなく殺られます
2話目ですがもうお腹いっぱいなくらいに切なさが溢れています
すでにバッドエンドなんですよね恋愛モノとしてはね
でもなんとかして繋ぎとめようとする二人
絵・曲・声優すべて◎
今季1です 普段「萌え萌え」言ってるけど実は「切ないラブストーリー」が大好物なんです










  1. 2014/04/22(火) 20:50:17|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうガマンできない!

「AM-5Ⅱ」の音がモサくてモサくて鳴りが悪くて限界です
低音は弱くなりますが「101」のほうがマシ そんなわけで「101」だけ鳴らしてます

「101」は良スピーカーだと思ってます 音が若々しいんですよね「GENKI]がいいんですよ
キレがよくて広がりも◎とても自然に聴こえて疲れません

「301」の購入も考えてはいるんですが価格がそれなりだけに「んじゃ試しに」とはいけないし
前に~1万円のスピーカー物色って書きましたが「101」をメインにしてサブウーファー購入にしたほうがいいんじゃないかと
ちなみに2013/09/12(木)の記事にあるようにテレビ横に直置きなんでスタンドを購入しようかな

*ROCK中心のスピーカーレビュー希望 ロックはクズなの?いい音で聴いちゃいけないの?
「301V」で「モモーイ」聴いてて高音がスッキリしないとの記事あり




「AC/DC」の評価上げない?しない? 少なくとも「JOJO」語る場合は敬意を表するとか義務付けるとか
マルコム・ヤングが復帰できなかったらさすがに難しい?甥っ子登場?



食いかけが増えてます
2014 04 20_5005
ボンネット開閉ギミック付きは接着します 貼れませんから 
にしてもこのDANCER 次に360で作成することがあったら埋めようパテでいろんなとこ
2014 04 12_4833

画像はクリア仕上げ前です このデカール上手く仕上がってますね貼りやすかったし
2014 04 12_4834



春アニメ絶賛消化中!4月2週目の新番組がまだ未視聴 
数本「東京MX」で未放送あって「TVK」で参戦
たま~に「テレ玉」のみとかあるんですよね「子供の時間」とか
それだけで「埼玉」は「ロリコン王国」とか言われたとか言われなかったとか




  1. 2014/04/20(日) 22:40:35|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒歴史的クルマ購入歴

RF1型後期ステップワゴンを購入する前しばらく所有してました

1983年型シボレー マリブ ワゴン(画像は拾い物です)
faf5bc9f-s44444.jpg

当時はアストロが全盛期で「石を投げれば」状態でした 
イベントに参加してたんで荷物も積めるアストロでもよかったんですけどね
V8積みが欲しかったんですよ そんで絞っていって入手できる車種がコレでした
7777777777777.jpg
ボディカラーはライトスカイブルー Egは305
外装はこんな感じの状態でした ルーフレールが残ってるってめずらしいんです(*画像は拾い物です)


クソなのは分かってて購入したんで維持費別にして月3万円くらいづつ修理費かなぁとか考えて
でもノリで買ってはいけないヨ

購入車のKP(クズポイント)を挙げてみますね
*フロントサス回りが意味不明な補強されていた(ハイドロ歴有?ハイドロ候補?)
*オートチョークのホーリーキャブ(もちろん機能してない)
*ハイフロー用のインマニ
*TH350だと思ってオバーホールしようとしたらTH400だった(ドライブシャフト加工済)
*放送街宣8ナンバー(横浜陸運局ならキャンピング8ナンバ取得できたらしい)

☆一番のKPは荷物が積めなかったって事(それでステップワゴンに)


常識的な事
*ハンドリングとかコーナリングとかそんなレベルでは測りきれない乗り心地
*インマニとエンジンとの合いが悪くガソリンが漏れてる
*たいがいプラグか着火で1気筒~死んでる
*パワステポンプオイル漏れ
*雨漏り
*PWは壊れて開かなくなるからPWじゃないクルマを選ぶ
*ワイパーはモーターを叩くと動くことがある
*壊れやすいとか言うけど基本は丈夫(輸入される前に桁外れな距離走ってるから壊れる)
*常識的ではない工具がライトバルブ交換で必要
*ドッカ治すとドッカ壊れる(負荷が別のところにかかる)

短い期間・短い距離の付き合いでしたが楽しかったです(お金はかかりましたが…)
ビニール張りのベンチシートは何とも言えないユルさでキモチよかった
購入は妻公認でしたよ(無理な説得とかもしてないッス)





  1. 2014/04/18(金) 19:15:49|
  2. 【 クルマ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合法ドラッグ

新車のアナウンスに「ドラッグカー」ってあったんで期待してましたよね?
まさかの「トップフューエル」↗↑にもほどがある気がします オジサンはスネークのクーダとか期待してましたヨ
写真じゃ???な出来だけど「900円」のデキなんですよね?ね?
128.jpg
ハッピーミールのオマケには負けないでネ! ネ? ダイジョウブ?
2014+04+15_4872_convert_20140415154606.jpg

こーいうの作ってりゃ安定して入札あるのかもね 
別に意地で「痛車」作ってるわけじゃないんでドンドン作ってもいいと思ってたりもします
ホントはネタあるんだけどメンドーでやんないだけなのです つい「快楽」に走って萌えちゃうんですよ
32564.jpg




10周年ですかっ
これは予約しないといけない?実用的だし(ぇ
news_large_haruka.jpg
news_large_kana.jpg
news_large_chiaki.jpg




「天元突破グレンラガン 炎撃篇」 舞台化ですか 熱いのは「ドリル」だけど
「カミナ」も熱いんでいいかも キャストが全てですよね ヨーコの胸とかどーすんの?ショコタンに頼もう




  1. 2014/04/15(火) 22:50:50|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストカーに行ってきたヨ 発動篇

もうすでに忘れてきてるんで続けて書きます

旧相方がオレンジ色の最終型エルカミ乗っててこんなだったんで懐かしくて
友人は自分で取り付けしてました 
スーパーチャージャーとインマニはアルミボルトで固定だそうで8本中?5本は折れたとか 取り外し不可
2014 04 13_4850

エート426C.I.が7000ccくらいでしたっけ? 572C.I.ってことは10000ccくらいなのかな?
2014 04 13_4856

コルベア 減りましたね過去には数台は参加してたけどなぁ 
モノを大事にする人種なんで補完してるんでしょうね 外国人さんは楽器の保存状態のよさに驚くそうです 
2014 04 13_4838

サクシードですピックアップ化にカンドーしたんじゃなくて リアウィンド部分の処理のカッコよさです
999999999.jpg

キャリー?ですよね?? なにがってホイールが10インチくらいだったってこと
V8とかあるあるですが3気筒が座席後方に積まれてました 見た感じヤレることは全部やったっぽい雰囲気
9999999991111.jpg

一番のツボ 210は4drがカッコイイですよね EgもLでもAでも ぶっ飛びたきゃCA・SR
BREホイールいいなぁ ヨダレ。。。 数年前に調べたとき注文OKでした ただし「いつか届くよ」な
710もイイんですがネ ふと思ったんですが210はTSで使われてないんですよね
2014 04 13_48586666655

2Jかな? 遥か昔 カーボーイでプライベーターの乗せ換え紹介されてたー
999999999111122222.jpg

今は知りませんがカーショーエントリーには審査がありました タブン今はないんでしょうね
サブカルは禁止かもね
99999999911112222266.jpg
無限MUGEN CF-48 再販希望 トムスはイゲタ再販したジャン 売れたのかは知んねーけど
SA22Cのカンパニョーロは衝撃的でしたね 




おまけん
2014 04 14_4871





  1. 2014/04/14(月) 22:13:28|
  2. 【 クルマ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストカーに行ってきたヨ 接触篇


妻に「今日ストカーじゃない?行かないの?」「あ行く」
クルマのイベントはめっきり出かけませんが「S.C.N.」は割と行ってますね
会場が「お台場」なんで電車で行けるんで

いろんなカーショーに参加させていただいたんで
「うハっ!!」ってクルマな正直言って皆無なんですsorry
なのでここで紹介するクルマも偏った部分を見て撮ってます

この状態って見覚えがありませんタブン だいたいがチョップ&チャネリング済みですよね
2014 04 13_4835

後ろ回って確認忘れました フロントのグリルもクリアランス3cmくらいでした
ナンバープレートはアッピール用だってのはわかるんだけどリアはエアサス??
にしてもフロントは現場で落としたわけじゃないし?どうやって積車に載せんのか気になってしょうがないっす
2014 04 13_4857

エルカミです たぶん’59ですかね アートだと思ってます
時間かかるみたいですけどだいたいのパーツは出るみたいですネ いい国だなぁ ルーズだけど
ボディが強いのは承知ですがここまでチリが合うとかほんと芸術
2014 04 13_4859
オマケ
スッキリフェイス?の後期型が好みです
2014 04 13_4849
2014 04 13_4867
TOMICAでは前期型 過去に数台(5台~)作成しました 30周年復刻黒箱を買い占めてネ
完成させたらバッチリUPします(いつかは知らんけど)




  1. 2014/04/13(日) 21:52:31|
  2. 【 クルマ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラレールで釣って実はアニメネタ

なんだかわかりますよね?

そうです「プラレールアドバンス」です
息子に「どこで見たの?」と聞くと「パソコン」と答えました
ああこないだ諸悪の根源「マクドナルド」のプラレール販促DVDを「ヨウツベ」で見たっけ
ちなみにレールを並べて複線にしてあげたんですが「違う!」と怒られました

2014 04 08_4609


遅れましたが「冬アニメ」最終話を見ています

「キルラキル」
あっと言う間の30分でした
鮮血かっこよく散りましたね「セーラー服とは卒業するんものだ」
エンディングでセーラー服を見かけ顔を赤らめる「流子」 青春っすねー
最後は全員マッパb

「ゴールデンタイム」
記憶戻って「リンダ」のとこ戻ってエンディングかなーとか思ってたんですが「リンダ」いい女ッス カッコイイっす
「ヤナっさん」と上手くいくといいネ
正直言って涙しました 「竹宮ゆゆこ」をこれからは呼び捨てにしません「ゆゆこしぇんしぇー」と呼びます
「万里」の魅力ってなに? 昭和ネタおおいけど若者に人気あるらしいですね「バブル用語」が


「カレイドスター」の放送が始まりました
夢に向かって突き進む姿はは昨今の「アイドルアニメ」の先駆じゃない?とか思いました
ちょこちょこ「熱いセリフ」がきますよね ながら視禁止 すごい!すごい!すごーい!!



最近借りたDVD

無題

「GUNSLINGER GIRL」のほうですよ「ソーニャ」も好きですよ
この時期の深夜アニメって見てないんすよ なのでだいたいDVDで補填してます
2005年あたりから本格的に観はじめたかなー 
まぁ2K年前後は「テレ東」の夕方~20:00アニメがCrazyだったんでそれで満足してた感
なぜか「ベルセルク」は見てた謎



  1. 2014/04/08(火) 23:55:16|
  2. 【 アニメ/コミック 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (332)
【 たっつぁん 】 (80)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (59)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (24)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR