D.I.Tのピストル

後の参考になるような絵日記に

【2015冬アニメ】の視聴は『16タイトル』でした ~「いや~昨日3時間しか寝てなくてさ」アピールできずショボン~

あなた達2人には 自分の信念に生きることを教わりました 僕も小さい時からの夢を叶えることにしました! by コビー
ご訪問頂きありがとうございます

「 アニメ ・ コミック 」

       【祭りに乗り遅れてはいけないと・・・】
       「ろ・く・で・な・し」                「お・も・て・な・し」
       555888877.jpg
                                            ※コミケでは何人の「乳神さま」が降臨されるのでしょうか


【2015冬アニメ】の感想みたいな感じです※あくまでも個人的主観です(参考になるとは思っていません)
「 アニメ ・ コミック 」カテゴリ は1クールごとのアニメ感想だけになってますね・・・「カスタムトミカ」に統廃合でもいいかも

----------------------------------------------------------------------------------------------

ロードムービーだった間違いなくそうだった「自分が楽しければそれがアニメだ」ヒロトは「夜ノタッターマン」視てたんじゃね?
※公式サイトに「ロリペディア」があるんで完全にソッチ系な人用アニメ?
788989885.jpg
1話目を視て「過度な期待をしてはイケナイ」けどジワジワとジューシーなのが小出しで出て来るような?
「主題歌集」は秀逸「本家30周年CD」のトリビュート盤より”上”とかそうじゃないとかよくわからない。分かっちゃいけない。

----------------------------------------------------------------------------------------------

人間の3大欲求のふたつ「食欲・性欲」を深夜に突いてくる「毎週アの手こノ手奥の手で」Aランク声優がっ!
今季の「食戟のソーマ」は下品過ぎて・・・好きな方スミマセン(ちなみに深夜には視てません)
45565554.jpg
新房昭之のエロ表現は「あぁご無体な!」”ボトッ”と落ちる「椿の花」のような表現だと思うロマンポルノ?
美味しそうな料理を「お口」に入れられ「じゅわっ」って「恍惚の表情」を浮かべる”風呂でアイス禁止”な!

----------------------------------------------------------------------------------------------

5年ぶりのまさかの続編 個人的に「池袋」の持つ”ある意味特殊な街”感がなくなった気がします
首がないのに「欲情しちゃうキャラNo.1峰不二子」「ドタチン」トリオって仕事あるんスね(ドタチン派)
7989985.jpg
1期の視聴者限定で一見様お断りの敷居の高さ(複雑なストーリー)×2 転・×2 結が1クール空くのは痛いかも?
静雄が「石ころの様」にクルマを蹴飛ばして追いかけてくるシーンは堪らない(話し上手な”静雄”に?)

----------------------------------------------------------------------------------------------

ユリとタイトルに入れたのは「ユリブーム??」だからですか?「透明なクマの嵐」がいいよ?(冗談ですヨ。)
過去の事件とか小説は知りません(読めば100倍エロくなるなら読みます)蜂蜜キャッキャウフフでありがとうございます
968779.jpg
「きんぎょ注意報」だもんネ仕方ないギョピよ「世界観」が”シャバダドゥ”だもん仕方ないよキラキラー「承認」
「縛りは大切な個性」だと思います!これからも独創的な表現をお願いします「ファビュラスマックス」?

----------------------------------------------------------------------------------------------

正直ストーリーはどうでもよかった!?(みなさんは?)タイトルも間違ってましたね「冴えないのは彼」
9633554554.jpg
都合のいいストーリーは簡潔で不快じゃない不思議な面白さ「エロを強調し想像させる描写・色遣い」
※痛車は作るかも!気楽に視ることが出来て癒されるが「何度も視たい?」と言われたら「だが断る!」

----------------------------------------------------------------------------------------------

タツノコは裏切らない「ドロンボー」ありきの「ヤッターマン」 中盤以降も続く鬱展開も全てはEDの為
48558588877.jpg
終盤の展開は「夜ノヤッターマン」だからできた? 最終話は涙モノ「中盤で切った方はぜひ最後まで!」
作品を創った人の事は知らないけどガキの頃みた「心やさしいヒーロー像」が蘇る(間違ってないと思う)
みんな「極限Dreamer」で「情熱CONTINUE」だよ

----------------------------------------------------------------------------------------------

序盤の業界話が気になって評価を探しました「業界の方」らしき人が解説ツマンネ!(私的に)
「水島努」を美少女化したアニメ?こんな創り方されちゃあ”公開”が遅れても怒れないですね(マジ過)
4588887777.jpg
「お仕事って最初はツライ」ですよね?後半になり主人公が中心で「作品創り」とんでもない胸熱展開!
おまけに”奥井雅美”投入!「好き」に打ち込んでる奴をバカにするなら「暗い夜道に気をつけな!」


                                         ・・・春アニメ「ZUTTOレコーダ動作中」



【2015夏】
4555444458.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/04/14(火) 13:00:00|
  2. 【 アニメ/コミック 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「2014秋アニメ」何視た? とりあえず”24タイトル+α”くらいだった。 「2015冬アニメ」アレ?面白いが多いジャン

人は誰かを愛さずにはいられない。それを無理に押し殺すことは決していいとは思わない。お前が成長すればいいのだ by 宗方仁
ご訪問頂きありがとうございます

【アニメ・コミック 】

                 「エースをねらえ!2」視ながら書いてます
                   意外にも3歳の現代っ子がしばしば足を止めて視ているのには驚きました


”冬アニメ”を視はじめてるので半分以上の”秋アニメ”の内容を忘れています・・・ピックアップして感想を
                                                                 ではでは

12323355567414.jpg
「貧乳凶獣状態」 あの壊れっぷりな絵が逆によかったと思うデス(OP/EDもよかった入手)

1232335556742.jpg
異能者は「早見沙織」 ストーリー??えっ エート HDDにアクセスできません。。。

123233555674.jpg
誰か一人選べ?俺は独立国家に住んでるんで「一夫多妻」制なんスよ←忍者ジャン(”ZAQ”の曲はココ数曲入手するほど)

12323355567.jpg
終わったんだ? まぁ”チャイカ”に癒され ”アカリ”に責められ そして・・・ 「俺”千和”ヤッパリ、お前が好きだ」

1232335556.jpg
ただひたすら ひたすらに「登場する本」のタイトルに欲情・感動「ありがとう!ソムリエ!」画伯には”猿飛あやめ”でお願いしたかった

123233555.jpg
必ず「カプメン」を食べながら視聴しました視聴するにあたっての最高の「リスペクト」ですよね?ね??再放送あれば視るけどお金は払わない 

1232335.jpg
ロケットしか視てなかった!!常に「前かがみ」視聴 痛車作成して「思わず前かがみです」とアナタに言わせたい

12323355128.jpg
悪くなかったですヨ。(旧作からのキャスト陣に泪)          視聴は義務です(新興宗教には入信してないよー)


        書き終わって「コレ読んで作品視ようとは思えない感想デスネ」ドイヒー


     ここ数年「夢が叶う!」を商売にしすぎじゃないですかね?声優の使い捨て感が強いですよね?


【オマケ】
           49人!!そんなにヤレるかな(”みこすり半”ですがネ)痛車作成できるかな
                   455874.jpg
                   いやモザイクばっかりはまずいよな” そういう問題じゃない?”そうだねヤローのケツとかゴメンだね(それも違うか。)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/01/17(土) 14:30:00|
  2. 【 アニメ/コミック 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

伸たまき(獸木野生)の「パームシリーズ」が好きだった ~新書館「月刊ウィングス」が愛読書?~

見込みのない場面で強気に徹することを人は勇気と呼ぶのだよ、君たち by James Ely Bryan
ご訪問いただきありがとうございます

「アニメ・コミック」

【都会っ子クーイズ!!田舎コンプレックスをこじらせた 巫女が出て来るので話題のマンガは?】
「3番」
「正解はくまみこでした 残念だけどこのまま村に帰ります」「いやよパンケーキ食べるんだから いやー」
パッ パンケーキ??”クレープ”じゃないんですね。



エートさ 少しだけ自分の人生?考え方を変えてくれた(助けてくれた?)本って誰でもありますよね ネ?
          4544544444.jpg
           俺はコレ 【伸たまき「パームシリーズ」今は読んでないし新刊も買ってないですが

中・高校生の頃”サンデー派”で増刊号も買っていました
「ふたり鷹」「火の玉ボーイ」「炎の転校生」「ふぁいてぃんぐSWEEPER」「ZINGY」「ステキに野蛮人」「究極超人あ〜る」「陸軍中野予備校」
1986に「八神くんの家庭の事情」の連載が始まって”楠桂”を知った
真鍋譲治は「アウトランダーズ」OVA ・ 一本木蛮は「モトチャンプ 」かな?
そんでもって
新書館「月刊ウィングス」を知った『聖伝-RG VEDA-』とか読んでたかな(基本立ち読み)

専門学校に入ると「かーきち」ばっかりだったんで” マンガ漬 ”から” クルマ漬 ”になった
社会勉強の為に就職 なんかの話から「CLAMP」→「道原かつみ」あたりに繋がって
腐女子さん(当時はなんて読んでたかな?)方と仲良くなったデス俺はまったく”ノンケ”ですよ?
【黒いチューリップ】【コインロッカーのネジ。】【ジョーカー・シリーズ】【三番町萩原屋の美人】etc.
気のせいかな?最近流行りの「中二病主人公」って すでに登場してたような気がする ※東城和実の【黒いチューリップ】シリーズは面白かったですね また読みたい

その時に 伸たまき「パームシリーズ」 を布教された(頂いた)
体調を崩して落ち込んでた時期 何度も読み返した”時間軸がシリーズ(エピソード)ごと違い読むたびに新鮮だった”
「パームシリーズ」は伸たまき(獸木野生)のライフワーク的な作品1983年のデビューから現在も連載中
連載開始時からおおよそのストーリーが出来上がっていて「全10話」タイトルが発表されていたと思う

【メインキャラクター】 この3人の”運命的”な関係(生涯)を描いています
55545747799896.jpg
1992年に連載開始されたエピソード「愛でなく」では”環境問題”を取り上げてました(ハヤいね)

「エピソード」ごとに新たな謎?(関係性)が解かれてゆき「新刊」発行の度に読み返す作品デシタが
ここ10年読んでません※最終章連載中 20代の頃「終了予定20年後!うわ!!」なんて思ってたけど瞬間(トキ)は無常ナリなキテレツ・・・
なんで読むのヤメたんでしょうかね 教えてもらうことは教えてもらったのかな?卒業?
何かを忘れちゃったかのかな?取りに戻った方がいい?

                                               文章書くの下手なんですスンマセン

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/12/03(水) 15:00:00|
  2. 【 アニメ/コミック 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「我がハポンの偉人はァァァァァァァアアア 世界一ィィィイイイイ」

Boys, be ambitious like this old man by William Smith Clark
ご訪問いただき誠にありがとうございます

【アニメ・コミック】

    【メッセージアプリで友達にブロックされてるか知る方法!】
         「どうしてもブロックされてるのかを確かめたい!」
                   『ヤメとけ!』


ハイ
いつも行く郵便局のあるビル(パンチラ100選)は”JR駅”に続くコンコースの端にあります
ココ数年で再開発され大きなビルが立ち並び”人のいない廃墟”と化しました
使えない店舗ばかりが並んでいて「大手レンタルストア」もあり〼(行政機関から助成金あるのかな?利用者がイマセン)
「たっつぁん」の遊び場として活用してますけどネ(雑誌コーナーは”大手コーヒーストア”があり座り読みで盛況)

そんな訳で『児童書コーナー』にて「たっつぁん」は”技術の最先端的な絵本(音がでるやつネ)”で遊んでます

俺は見えるところでフラフラ 「あー偉人伝ダ懐かしぃな~ 今は漫画なのね」
5258888888_R.jpg
「えっ?!」                             スゲー
54456225_R.jpg
「それ、知らんかっとってんちんとんしゃん」                     スゲーヨ
485998525665585_R.jpg
「アレっ?!」こーなってても違和感ないよね? ってか なんかさぁ もう「萌え教育」はじめてるよね?
45555655121_R.jpg

別の出版社のシリーズ「月刊マーガレット」??「別マ」???
55528544147477777_R.jpg
「ノイタミナ」枠でアニメ化決定!!でもオカシくないよね
5523274452555_R.jpg

オジサンとしては【活字だから面白いし”ステップ”が大切だと思うのよネ】

大友さんにはコレですね(活字離れってなに?)
doramaga_1409_02.jpg
【Cool Japan】


階段おりると 左に「Books J」
チャリンコがじゃまだ きちんと並べておいてくれ
満員御礼 立ち読みヤロウばかりだ
売れてる本屋は立ち読みを注意しない

ロングジョンシルバーで一息つこう
俺のテーブルに名前を刻め
金がない時は狭山へ行こう
七味をかませば 心も体も燃える

ヤツラが集めた 空きビン ガメて
小銭儲けに銀行へ

レッツゴーヒバリヒルズ
レッツゴーヒバリヒルズ
レッツゴーヒバリヒルズ
レッツゴーヒバリヒルズ
俺の1等地

紫娘は頭が固い
みんなで浴びるぜ やる気を出して
人間やめるか 冷や酒やめるか
お好み焼を まき散らせてやるぜ

とっても質素な にわとり小屋の中で
いつかいつかと夢見てた

レッツゴーヒバリヒルズ
レッツゴーヒバリヒルズ
レッツゴーヒバリヒルズ
レッツゴーヒバリヒルズ
俺の1等地

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/11/09(日) 14:45:15|
  2. 【 アニメ/コミック 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

『最近、息子のようすがちょっとおかしいんだが。』  いや、前からか。。。

やったことはきっと 俺らの力に変わるはず…だから …ちょっとだけ 無理なことに挑戦してこーぜ by 南波六太
ご訪問いただきありがとうございます

声優名鑑(仮)ガールフレンド(仮) 特番で予習しました ヨシ!俺も 年末には廃課金者だな
まったく「おいおい」だよ”お姉ちゃん1強?”で視ればいいかな?(ほぼ食ってたよ) オモシロくなるとイーネっ!
「旦那が何を~」B型H系なんですねオモシろかったです



(カテゴリ)は「アニメ・コミック」ですが最近の「たっつぁん」のお話しです(ボーダーレスになってきました)
”車で揺れる・自転車で揺れる” 「えーんたー えんたー みっしょー」歌いだす
55554444_R.jpg
戦車のお姉さん視るー」

”トミカで遊ぶ”
75632323_R.jpg
履帯が外れやすい・・・38(t)を思い出す
639479.png
「戦車!視るー」

お風呂で遊び道具になってる”ジョウゴ”
5633333_R.jpg
・・・・・・口に当てて「ぷっぷぷるっぷぷっぷぷー」
465666998_R.jpg
「戦車 視るーーー!!」「オッドボール三等軍曹であります!」(さすがにここまでは言いません)

お気に入りの”絵本”いつ気づくかなぁ・・・ニヤニヤ
4525854541_R.jpg

オマケです 「簡易的なヤリ方でハジめました」1作品全話やったらどうなるんだろう・・・
4565363.jpg
1枚目の画像から「ガルパン」好きの方は気付いたかもしれません 
”新しい呪文を覚えました”
「ジュゲイム ジュゲイム ゴコウノスリキレッ サミーデイビスブロイラーチキン!」

だったかなぁ?。。。厄介な事になります 「人生設計」を変えなければなりません(クソムシは大袈裟ですね)
しばらく痛車作成のレベルは変らないと思ってたんですが(・・・今後作りたい欲求をどう処理していこうかなぁ)



Enter Enter MISSION!
早くここにおいで
一生懸命追いかけたいよ
だから一緒…Come on!!

失敗して落ち込んだ?
元気だせ 気にしないっ
小さい×乗り越えて
進化ですよ みんなで、ね!

誰かを信じたら倍になるHappy
全力でぶつかれば 憧れが現実になる
真剣にほら走って

Enter Enter MISSION!
早くここにおいで
一生懸命追いかけようね
チカラいっぱい!
Enter Enter MISSION!
いつも手を繋いで
つらくても平気!
明日の太陽 光る太陽目指して
ずっと一緒の未来

面倒でも手抜きダメ!
そうだそうだ 頑張ろう
落ち込んだら励まして
進歩ですね みんなと、ね!

独りじゃ無理なら声かけてDoing
全身にみなぎるよ 空色の大きな夢が
真剣な目のフレンズ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/10/10(金) 17:20:32|
  2. 【 アニメ/コミック 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (322)
【 たっつぁん 】 (78)
【 雑記 】 (118)
【 クルマ 】 (59)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (20)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます<(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR